嫌いなCM23
最新 最初 全 
#138 [774ch]
スバル?の芦田愛菜がおばあちゃん役のやつ
なんか「お祝いしないとねぇ」の言い方がイラつく
:13/02/09 22:07
:SH-01E
:xKixL51.
#139 [774ch]
堀北真希のアロエヨーグルト
堀北さんは好きだけど、あの色っぽさ?は彼女には必要ない
『ぷ〜るんぷる〜ん』ってBGMが気持ち悪い
:13/02/10 00:12
:S006
:4pqYSc0g
#140 [774ch]
レブールのCDが付いてくるてやつ
:13/02/10 12:42
:SH-12C
:X/SDrKPU
#141 [774ch]
補正下着?のマルコ
いい年した女の人が「きゃああ」って言うのが耳障り
:13/02/10 14:01
:SH04C
:22B4wSrU
#142 [774ch]
ネクスティア生命
俳優さんの横で、赤ちゃんあやすジェスチャーやる男に、見れば見るほどイラついてくる。
:13/02/10 21:56
:SC-03D
:TrBf8tKA
#143 [774ch]
電話で告白の練習かなんかやってるlineのCM
気持ち悪い
:13/02/10 23:31
:F-12C
:65Sp0z4s
#144 [774ch]
auの剛力ヅラおかしいやろ
:13/02/11 09:39
:SH03A
:MLH/6QNE
#145 [♪]
蝶がサナギから出るやつ。
あれ気持ち悪い
:13/02/11 15:20
:SH01A
:DT9J.oVY
#146 [774ch]
チャームナップ?
くしゃみした瞬間のチャピッかチュピッみたいな音イラっとする
:13/02/11 21:00
:iPhone
:☆☆☆
#147 [774ch]
物件数1って日村の顔、気持ち悪い
朝マックのポッケに200円ピッタリ入ってんの不自然
:13/02/11 21:45
:F01C
:yndLy.7.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194