嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#150 [774ch]
ホームメイトの桐谷のやつ。
覇気がないというか無表情で言うの気持ち悪いし「ホームメイト」が棒読み。

ソフバンのELTのやつ。
「し〜んじあえ〜るよ〜ろこ〜びも〜〜」て歌いい加減しつこい。

⏰:13/02/12 21:40 📱:IS14SH 🆔:SSGj6zP6


#151 [774ch]
剛力さんの大得wwマジ勘弁www

⏰:13/02/12 21:47 📱:T003 🆔:JnrHikPk


#152 [774ch]
コンタックの花粉のやつ 
女の人のくしゃみはまだいいけど、男のくしゃみが大げさすぎてうるさいしイラっとする

⏰:13/02/12 22:17 📱:N-03E 🆔:fz9bFtGY


#153 [774ch]
lineのは役者だから台詞練習してるだけ。

⏰:13/02/13 13:43 📱:SOL21 🆔:U5ih2pkY


#154 [774ch]
>>153
うん
いつもは画面はちゃんと見てなかったんだけど、よく見たら台本持ってたね

⏰:13/02/13 17:25 📱:F-12C 🆔:AaUaCzmo


#155 [774ch]
松潤がお前ちゃんと作るんだ、とか言うやつ
嫌いだからムカつく

⏰:13/02/13 17:44 📱:iPhone 🆔:Y58DNjp2


#156 [774ch]
トヨタのCMに出てる
林修って人

いつ買うか?
今でしょう!

いつ買うか?
今でしょう!

の言い方,顔がウザい

⏰:13/02/13 20:14 📱:CA006 🆔:☆☆☆


#157 [三輪]
確かに!同感!
さっき流れててイラッΣ( ̄皿 ̄;;!

それが狙いなのかもね

⏰:13/02/13 20:34 📱:N01C 🆔:aVsPy4IA


#158 [774ch]
剛力のパンのヤツ

顔を小刻みに振るってて気持ち悪い(>_<)

⏰:13/02/13 21:18 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#159 [774ch]
docomoのキノコかぶってる家族のやつ
白戸家のパクリやし
AKBがキノコかぶってるやつも見飽きた

⏰:13/02/14 01:37 📱:iPhone 🆔:kyGZJjtI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194