嫌いなCM23
最新 最初 全 
#155 [774ch]
松潤がお前ちゃんと作るんだ、とか言うやつ
嫌いだからムカつく
:13/02/13 17:44
:iPhone
:Y58DNjp2
#156 [774ch]
トヨタのCMに出てる
林修って人
いつ買うか?
今でしょう!
いつ買うか?
今でしょう!
の言い方,顔がウザい
:13/02/13 20:14
:CA006
:☆☆☆
#157 [三輪]
確かに!同感!
さっき流れててイラッΣ( ̄皿 ̄;;!
それが狙いなのかもね
:13/02/13 20:34
:N01C
:aVsPy4IA
#158 [774ch]
剛力のパンのヤツ
顔を小刻みに振るってて気持ち悪い(>_<)
:13/02/13 21:18
:P04B
:☆☆☆
#159 [774ch]
docomoのキノコかぶってる家族のやつ
白戸家のパクリやし
AKBがキノコかぶってるやつも見飽きた
:13/02/14 01:37
:iPhone
:kyGZJjtI
#160 [774ch]
ホームメイトのCM
剛力、AKBがでてるCM
:13/02/14 10:57
:F04B
:pmh97Evc
#161 [774ch]
ふじっこ塩昆布の男の子のおいし〜いの顔がはらたつw初めは何も思わなかったけど何回も見たらだめだわ
:13/02/14 11:22
:F01C
:HHclQsLs
#162 [匿名]
auのCM全般 剛力が特に嫌い 大奥のヅラまぢ似合ってないし、不細工極まりない
:13/02/14 12:49
:N01B
:iUc78wVE
#163 [774ch]
:13/02/14 13:00
:SO-04D
:USIrNwiI
#164 [774ch]
>>156今見て書き込もう思うたらもうあった。
きもすぎ。
:13/02/14 13:32
:iPhone
:IC0oKylg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194