嫌いなCM23
最新 最初 全 
#164 [774ch]
>>156今見て書き込もう思うたらもうあった。
きもすぎ。
:13/02/14 13:32
:iPhone
:IC0oKylg
#165 [774ch]
もっといい男見つけろよ
お父さんみたいなのって言うんでしょってやつ
:13/02/14 22:57
:F08B
:0YqifpbI
#166 [774ch]
マツジュンのは確かに。
車のやつで面舵いっぱいとか言うやつも顔と演技気持ち悪い。
:13/02/15 01:32
:SH02A
:☆☆☆
#167 [774ch]
>>156ってか逆にこのCMみて
イラつかない人いるのか聞きたいw
イメージダウンしか考えられない
:13/02/15 02:18
:SH-09D
:2EQ0y3/Q
#168 [774ch]
剛力のauのCM全般
美女+芸人(森三中)って感じにしたいんだろうけど芸人が4人いるようにしか見えない
大奥のも恐竜のも糞くだらないし
:13/02/15 19:02
:L-05D
:☆☆☆
#169 [774ch]
いつ買うか?今でしょ
の人金スマに出てるけど普段のときもうざい(笑)
:13/02/15 21:45
:SH-09D
:2EQ0y3/Q
#170 [774ch]
>>168ハゲドハゲドハゲド!!
あんなブスを何故あんなにもCMに器用するのか!!
:13/02/15 22:24
:F02D
:xoUiehmo
#171 [774ch]
ファブリーズ
松岡修造?が暑苦しい
特に『ポテトに、ハンバーガーだっ!!』がイラつく
夏帆さんがだんだんブスに見えてくるからやめてほしい
:13/02/16 18:51
:S006
:1hAGYBWM
#172 [774ch]
あれは夏帆じゃなくて平岩紙さんね。
ちなみに最近よく見る、羽野あきのコラーゲンのCMほんまに嫌い。羽野あきとか使う時点で効果ないの丸分かり。関西の人はあのCM嫌いな人多いと思う!
:13/02/16 23:38
:N07A3
:0fydg64E
#173 [774ch]
剛力のCM全て
:13/02/17 00:11
:iPhone
:fffzXeN.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194