嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#167 [774ch]
>>156
ってか逆にこのCMみて
イラつかない人いるのか聞きたいw

イメージダウンしか考えられない

⏰:13/02/15 02:18 📱:SH-09D 🆔:2EQ0y3/Q


#168 [774ch]
剛力のauのCM全般
美女+芸人(森三中)って感じにしたいんだろうけど芸人が4人いるようにしか見えない
大奥のも恐竜のも糞くだらないし

⏰:13/02/15 19:02 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#169 [774ch]
いつ買うか?今でしょ
の人金スマに出てるけど普段のときもうざい(笑)

⏰:13/02/15 21:45 📱:SH-09D 🆔:2EQ0y3/Q


#170 [774ch]
>>168ハゲドハゲドハゲド!!



あんなブスを何故あんなにもCMに器用するのか!!

⏰:13/02/15 22:24 📱:F02D 🆔:xoUiehmo


#171 [774ch]
ファブリーズ
松岡修造?が暑苦しい
特に『ポテトに、ハンバーガーだっ!!』がイラつく
夏帆さんがだんだんブスに見えてくるからやめてほしい

⏰:13/02/16 18:51 📱:S006 🆔:1hAGYBWM


#172 [774ch]
あれは夏帆じゃなくて平岩紙さんね。
ちなみに最近よく見る、羽野あきのコラーゲンのCMほんまに嫌い。羽野あきとか使う時点で効果ないの丸分かり。関西の人はあのCM嫌いな人多いと思う!

⏰:13/02/16 23:38 📱:N07A3 🆔:0fydg64E


#173 [774ch]
剛力のCM全て

⏰:13/02/17 00:11 📱:iPhone 🆔:fffzXeN.


#174 [774ch]
花粉対策めがねの奴BGMがなんか嫌

⏰:13/02/17 10:38 📱:F02A 🆔:t7rYi6TM


#175 [774ch]
>>172 はけど
関西ちゃうけど…確かに説得力なし!!ただただキモイくて煩いオバハン やめてほしい

⏰:13/02/17 13:03 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#176 [774ch]
ドコモ家族のやつ、話し方が嫌。

⏰:13/02/17 17:57 📱:SA002 🆔:zu8gz8TU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194