嫌いなCM23
最新 最初 全 
#169 [774ch]
いつ買うか?今でしょ
の人金スマに出てるけど普段のときもうざい(笑)
:13/02/15 21:45
:SH-09D
:2EQ0y3/Q
#170 [774ch]
>>168ハゲドハゲドハゲド!!
あんなブスを何故あんなにもCMに器用するのか!!
:13/02/15 22:24
:F02D
:xoUiehmo
#171 [774ch]
ファブリーズ
松岡修造?が暑苦しい
特に『ポテトに、ハンバーガーだっ!!』がイラつく
夏帆さんがだんだんブスに見えてくるからやめてほしい
:13/02/16 18:51
:S006
:1hAGYBWM
#172 [774ch]
あれは夏帆じゃなくて平岩紙さんね。
ちなみに最近よく見る、羽野あきのコラーゲンのCMほんまに嫌い。羽野あきとか使う時点で効果ないの丸分かり。関西の人はあのCM嫌いな人多いと思う!
:13/02/16 23:38
:N07A3
:0fydg64E
#173 [774ch]
剛力のCM全て
:13/02/17 00:11
:iPhone
:fffzXeN.
#174 [774ch]
花粉対策めがねの奴BGMがなんか嫌
:13/02/17 10:38
:F02A
:t7rYi6TM
#175 [774ch]
>>172 はけど
関西ちゃうけど…確かに説得力なし!!ただただキモイくて煩いオバハン やめてほしい
:13/02/17 13:03
:F08B
:☆☆☆
#176 [774ch]
ドコモ家族のやつ、話し方が嫌。
:13/02/17 17:57
:SA002
:zu8gz8TU
#177 [774ch]
今でしょ?
って言うCM
:13/02/17 20:13
:F906i
:RxtFSmY2
#178 [774ch]
ライン
頭かきむしる奴も
棒演技なのに「駄目だな…」っていうのも嫌
:13/02/19 17:00
:PC
:Rm68MXJk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194