嫌いなCM23
最新 最初 全 
#17 [774ch]
大和ハウス全部!
:13/01/18 23:00
:P-06D
:froVcUPw
#18 [5]
あのCMの1フレーズだけを聴いて、ありきたりな歌詞だと感じたのが正直な個人的な感想です
自分の感じ方と世間の評価は関係ないので、有名人気歌手の歌だと知ってもそれは変わりません
ですが、その一部を聴いただけで否定してすみませんでした
薄っぺらいのは自分の脳の方でした
哀れだし、わかりあえないと思います
すみませんでした
:13/01/19 04:34
:F-12C
:nTff89DQ
#19 [774ch]
嵐の二宮と松潤の車のCM。松潤のアップがキツすぎるし二人ともあの格好が似合ってなさすぎて変。しかも短時間に何回もやる時あるしウザイ。
:13/01/19 05:00
:SH02A
:☆☆☆
#20 [774ch]
:13/01/19 05:25
:SO-04D
:UwxAV8Fk
#21 [774ch]
:13/01/19 11:46
:SH06A3
:IaeEL54Q
#22 [774ch]
進研ゼミ?塾?講師の奴が今でしょ!!って言うてる奴と村上のホットモット
:13/01/19 12:54
:T006
:teiPW6xM
#23 [774ch]
:13/01/19 12:57
:SH-13C
:5/.N04MQ
#24 [774ch]
>>13別に貴様にわかってもらえなくてもいいよwただ何回もやってさすがにくどいってだけ(((^^;)
:13/01/19 12:58
:SO-04D
:W9bJPnxE
#25 [774ch]
:13/01/19 13:00
:SH-13C
:5/.N04MQ
#26 [774ch]
板野さん
何言ってんのかわかんねぇ
:13/01/19 13:52
:SH011
:3lhFFNok
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194