嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#183 [774ch]
プリプリプププ

⏰:13/02/20 17:48 📱:T003 🆔:K6dn5Zu2


#184 [774ch]
プリッツ
女のドヤ顔と歌むかつく

⏰:13/02/20 21:26 📱:L-05D 🆔:/alnuuO2


#185 [774ch]
SoftBankのCM流し過ぎでしつこい!本物にウザイ!
ゴールデンボンバーの変な歌、もう聞きたくない!!

⏰:13/02/21 02:35 📱:N01B 🆔:kgo1p2oU


#186 [774ch]
ゴールデンボンバー歌ってたっけ?ELTの歌はさすがにしつこくてウザイけど。

⏰:13/02/21 03:05 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#187 [774ch]
>>186
3年タダ今年もタダ
って歌ってるキショく悪い連中がゴールデンボンバーだよ。マジウザイ。

⏰:13/02/21 07:05 📱:N01B 🆔:kgo1p2oU


#188 [にゃん]
ホームメイト

⏰:13/02/21 11:23 📱:iPhone 🆔:nTcA4tcE


#189 [774ch]
イエッッッッッッ!
パーフェクッッッッッッ!!

⏰:13/02/21 12:43 📱:T003 🆔:AG9OPiew


#190 [774ch]
こじはるのピーチジョン。

⏰:13/02/21 13:31 📱:SOL21 🆔:HUVWnKrI


#191 [774ch]
ソフトバンクの奴はいい加減わからなくなってきた
色々つめこみすぎだし、長いし、それでいて理解不能
しかもよく見たら前田いたし

⏰:13/02/21 13:40 📱:S006 🆔:KfwSbJ5o


#192 [774ch]
フルーチェのCM

⏰:13/02/21 14:51 📱:F04B 🆔:D15uLkYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194