嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#187 [774ch]
>>186
3年タダ今年もタダ
って歌ってるキショく悪い連中がゴールデンボンバーだよ。マジウザイ。

⏰:13/02/21 07:05 📱:N01B 🆔:kgo1p2oU


#188 [にゃん]
ホームメイト

⏰:13/02/21 11:23 📱:iPhone 🆔:nTcA4tcE


#189 [774ch]
イエッッッッッッ!
パーフェクッッッッッッ!!

⏰:13/02/21 12:43 📱:T003 🆔:AG9OPiew


#190 [774ch]
こじはるのピーチジョン。

⏰:13/02/21 13:31 📱:SOL21 🆔:HUVWnKrI


#191 [774ch]
ソフトバンクの奴はいい加減わからなくなってきた
色々つめこみすぎだし、長いし、それでいて理解不能
しかもよく見たら前田いたし

⏰:13/02/21 13:40 📱:S006 🆔:KfwSbJ5o


#192 [774ch]
フルーチェのCM

⏰:13/02/21 14:51 📱:F04B 🆔:D15uLkYA


#193 [774ch]
>>191
はげど。

ごちゃごちゃしすぎだし、展開が意味分がらない。
そして前田はいらない

⏰:13/02/21 16:14 📱:N01B 🆔:dqJT7ktM


#194 [774ch]
同じこと考えてる形がたくさん居てびっくりした
いや、ほんとにいい加減不快だ。ソフトバンクのCM。
色々詰め込みすぎてわけがわからん

⏰:13/02/21 20:58 📱:iPhone 🆔:YjLPyc9c


#195 [774ch]
いつ買うの?
今でしょ

⏰:13/02/21 21:11 📱:SH02B 🆔:ARClbPtg


#196 [774ch]
ベッキーのこくまろカレー
カレーのイントネーションがおかしい

⏰:13/02/21 22:03 📱:SBM007SH 🆔:kFMZFLi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194