嫌いなCM23
最新 最初 全 
#187 [774ch]
>>1863年タダ今年もタダ
って歌ってるキショく悪い連中がゴールデンボンバーだよ。マジウザイ。
:13/02/21 07:05
:N01B
:kgo1p2oU
#188 [にゃん]
ホームメイト
:13/02/21 11:23
:iPhone
:nTcA4tcE
#189 [774ch]
イエッッッッッッ!
パーフェクッッッッッッ!!
:13/02/21 12:43
:T003
:AG9OPiew
#190 [774ch]
こじはるのピーチジョン。
:13/02/21 13:31
:SOL21
:HUVWnKrI
#191 [774ch]
ソフトバンクの奴はいい加減わからなくなってきた
色々つめこみすぎだし、長いし、それでいて理解不能
しかもよく見たら前田いたし
:13/02/21 13:40
:S006
:KfwSbJ5o
#192 [774ch]
フルーチェのCM
:13/02/21 14:51
:F04B
:D15uLkYA
#193 [774ch]
>>191はげど。
ごちゃごちゃしすぎだし、展開が意味分がらない。
そして前田はいらない
:13/02/21 16:14
:N01B
:dqJT7ktM
#194 [774ch]
同じこと考えてる形がたくさん居てびっくりした
いや、ほんとにいい加減不快だ。ソフトバンクのCM。
色々詰め込みすぎてわけがわからん
:13/02/21 20:58
:iPhone
:YjLPyc9c
#195 [774ch]
いつ買うの?
今でしょ
:13/02/21 21:11
:SH02B
:ARClbPtg
#196 [774ch]
ベッキーのこくまろカレー
カレーのイントネーションがおかしい
:13/02/21 22:03
:SBM007SH
:kFMZFLi.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194