嫌いなCM23
最新 最初 全 
#194 [774ch]
同じこと考えてる形がたくさん居てびっくりした
いや、ほんとにいい加減不快だ。ソフトバンクのCM。
色々詰め込みすぎてわけがわからん
:13/02/21 20:58
:iPhone
:YjLPyc9c
#195 [774ch]
いつ買うの?
今でしょ
:13/02/21 21:11
:SH02B
:ARClbPtg
#196 [774ch]
ベッキーのこくまろカレー
カレーのイントネーションがおかしい
:13/02/21 22:03
:SBM007SH
:kFMZFLi.
#197 [774ch]
com。吉高うるさい
:13/02/21 22:15
:T006
:ya40NjLM
#198 [774ch]
プリッツのCM 栗山ちあきと思ってたら違うんだww似すぎw
:13/02/22 13:49
:P06B
:rPcrFKDA
#199 [774ch]
幽霊に好かれてるってやつ。テレビつけていきなりあれだとコワい。
:13/02/22 13:51
:X-RAY
:UzX9ZyJM
#200 [774ch]
キットカット
まだまだっすね♪←こいつ嫌い
:13/02/22 14:50
:T003
:gV4uC0Zg
#201 [774ch]
ソフトバンクはげど
意味わからなすぎてイラつく
:13/02/22 16:43
:SO-04D
:9goIlibk
#202 [774ch]
:13/02/22 17:14
:T008
:qLo/Pz56
#203 [774ch]
SoftBankの信じあえるのやつもDOCOMOのキノコかぶってるやつも何回もやりすぎてうざい。そんなにやらなきゃ気にならないけど夜中とか何回もやるし
:13/02/23 01:33
:SH02A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194