嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#201 [774ch]
ソフトバンクはげど
意味わからなすぎてイラつく

⏰:13/02/22 16:43 📱:SO-04D 🆔:9goIlibk


#202 [774ch]
>>195
うちも嫌いセ

⏰:13/02/22 17:14 📱:T008 🆔:qLo/Pz56


#203 [774ch]
SoftBankの信じあえるのやつもDOCOMOのキノコかぶってるやつも何回もやりすぎてうざい。そんなにやらなきゃ気にならないけど夜中とか何回もやるし

⏰:13/02/23 01:33 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#204 [774ch]
ローラの足湯?しながらのDMM。
普段は可愛くて好きなんだがこのCMは最後の笑い方わざとらしくて変

⏰:13/02/23 06:45 📱:P09A3 🆔:xCj/cVw6


#205 [♪]
>>198
シシドカフカって人です

⏰:13/02/23 11:06 📱:SH01A 🆔:ZYcKSQBs


#206 [774ch]
AOKIのゴーリキー
上目使いキモすぎ

⏰:13/02/23 11:42 📱:F01A 🆔:bcANFtYc


#207 [774ch]
プリッツ

⏰:13/02/24 14:03 📱:SH06A3 🆔:1wQvx8s2


#208 [774ch]
ジョアのゴーリキーの最後のぷはっ!て言うのが最高に腹立つ

⏰:13/02/26 13:33 📱:F01A 🆔:3zxCgkqw


#209 [774ch]
スーツの剛力
よしの時のドアップきつすぎ
化粧水?の南果歩
整形崩れひどいこの人もアップはダメだ

⏰:13/02/26 19:01 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#210 [774ch]
ベッキーのカレーのCM
カレー↑って上がるイントネーションが気になる。カレー↓じゃないの?

⏰:13/02/26 20:55 📱:SO-03D 🆔:lYuHhM6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194