嫌いなCM23
最新 最初 全 
#201 [774ch]
ソフトバンクはげど
意味わからなすぎてイラつく
:13/02/22 16:43
:SO-04D
:9goIlibk
#202 [774ch]
:13/02/22 17:14
:T008
:qLo/Pz56
#203 [774ch]
SoftBankの信じあえるのやつもDOCOMOのキノコかぶってるやつも何回もやりすぎてうざい。そんなにやらなきゃ気にならないけど夜中とか何回もやるし
:13/02/23 01:33
:SH02A
:☆☆☆
#204 [774ch]
ローラの足湯?しながらのDMM。
普段は可愛くて好きなんだがこのCMは最後の笑い方わざとらしくて変
:13/02/23 06:45
:P09A3
:xCj/cVw6
#205 [♪]
:13/02/23 11:06
:SH01A
:ZYcKSQBs
#206 [774ch]
AOKIのゴーリキー
上目使いキモすぎ
:13/02/23 11:42
:F01A
:bcANFtYc
#207 [774ch]
プリッツ
:13/02/24 14:03
:SH06A3
:1wQvx8s2
#208 [774ch]
ジョアのゴーリキーの最後のぷはっ!て言うのが最高に腹立つ
:13/02/26 13:33
:F01A
:3zxCgkqw
#209 [774ch]
スーツの剛力
よしの時のドアップきつすぎ
化粧水?の南果歩
整形崩れひどいこの人もアップはダメだ
:13/02/26 19:01
:SH01B
:☆☆☆
#210 [774ch]
ベッキーのカレーのCM
カレー↑って上がるイントネーションが気になる。カレー↓じゃないの?
:13/02/26 20:55
:SO-03D
:lYuHhM6.
#211 [774ch]
アートネーチャーか何かのエースの声CM
声がおっさんで気持ち悪い
:13/02/26 21:36
:ISW11K
:aL6MTDfk
#212 [774ch]
ハイチュウ
一瞬だけ安田が怖すぎるw
:13/02/27 11:40
:Wooo
:hlUfO7wo
#213 [774ch]
AKB小嶋が下着姿になるやつ
結局汚れ仕事しないとやっていけないのな
:13/02/27 12:05
:SO-04D
:krnCwRkA
#214 [774ch]
イングリッシュマフィンのやつ。アイス乗っけるやつは特に。毎回どのメニューも食いづらそう
:13/02/27 18:34
:N03D
:☆☆☆
#215 [774ch]
ソフトバンクの風船で浮いてる家が鳥に風船つつかれて割れてしまい家が着地するCMを見て真っ先に気球墜落のニュース思い出したのは過剰に反応しすぎなのかな
:13/02/27 20:23
:L-01E
:IFVz8//Q
#216 [774ch]
ほっともっとのブスきもい
他のCMで8みっつ 7みっつ 言ってる奴
:13/02/27 20:48
:SO-04D
:krnCwRkA
#217 [774ch]
三菱地所?だかのCM
:13/02/27 22:30
:IS12S
:RunSOchs
#218 [ゆー]
ソフトバンク孫正義が反日思想で作ったCMに日本人が何にも知らないでニコニコ見てると思うとヘドが出る
:13/02/28 00:42
:F02C
:GGdQKYLc
#219 [774ch]
孫が制作してるわけじゃないんじゃない?しかも出演者は出る事で金もらってるんだしそんなの気にしなそう
:13/02/28 01:30
:SH02A
:☆☆☆
#220 [774ch]
:13/02/28 02:54
:P07A3
:Tv7bmRP.
#221 [774ch]
ローラのシャンプー
:13/02/28 19:43
:T006
:eBpTW6HI
#222 [774ch]
嫌いっていうか違和感なんだけど。
エッセンシャルのCM。ローラの髪は、どう見ても痛んでギシギシしてる髪にしか見えない。
:13/03/01 00:21
:P06C
:☆☆☆
#223 [774ch]
車のCMでいつ買うの、今でしょってやつ
あの顔も言い方もいらいらする
:13/03/01 07:41
:S006
:hSSmuiWs
#224 [774ch]
>>223あれついに新しいlineスタンプとして出てきたよね(笑)
:13/03/01 12:53
:F-12C
:Z5WkSlFw
#225 [774ch]
三菱地所に行こう♪みたいな歌のやつ音痴すぎて
:13/03/01 12:58
:L-05D
:.zKN5Vf.
#226 [ゆー]
ソフトバンクのCMにでてるメンバーを見れば日本をバカにしているとしか見えん
:13/03/01 23:29
:F02C
:hSbK1NhM
#227 [774ch]
栗山千明のイオンモール
私をぜ〜んぶ叶えよう〜のとこの歌いかたまじイラッとくる
:13/03/02 14:36
:SO-03D
:qmMApIxA
#228 [774ch]
:13/03/02 21:08
:SCL21
:LqBsekUI
#229 [774ch]
高須クリニックのピアノが嫌い
あのリズム?寒イボたつ(=_=;)
:13/03/03 16:48
:SH01C
:☆☆☆
#230 [774ch]
あきなの競艇!
腹立つ〜
:13/03/03 21:11
:LGL21
:G0zS7ELQ
#231 [774ch]
>>139はげど!
普段は可愛くて好きなんだけどあのCMは堀北真希にノリが合ってない
:13/03/03 21:30
:iPhone
:iKcjGPUc
#232 [774ch]
プリッツのシシドカフカ
:13/03/04 20:45
:N02A
:Ep46sVPY
#233 [774ch]
リーヴ21。
あの社長出たらキモいから目を画面からそらす。
:13/03/04 23:24
:P-06D
:Zk34J88o
#234 [774ch]
福山雅治のスーパードライのCM
イエモンのバラ色の日々パクったらいかんでしょ!
福山嫌いじゃないけど嫌いになってしまうな
:13/03/05 02:57
:SH06C
:i/BemQe6
#235 [774ch]
福山のタイヤ。「今からいくつか質問します。分からないなら「分からない」って答えて下さい。」…で、質問は?みたいになる
:13/03/05 12:52
:au/TS3X
:Ub9yI6vU
#236 [774ch]
ソフトバンク
前敦ますます顔面センター
:13/03/05 15:27
:N03D
:NCxcFcRw
#237 [774ch]
こんにゃく
今でしょ
:13/03/07 07:28
:SC-06D
:5gWKc7jk
#238 [774ch]
ソフトバンク流れすぎでウザい!まえあつと樹木希林と白塗り男がキモい。
:13/03/07 14:36
:SH02A
:☆☆☆
#239 [774ch]
コフレドールの永作博美うざすぎ
:13/03/07 15:18
:F01A
:g1JiLceM
#240 [774ch]
ソフトバンクもauもDOCOMOも、変に懲りすぎ…;
変なストーリーとか無意味にでかい演出とかいらないから、内容きちんと伝えてほしい
:13/03/07 22:56
:L-05D
:PMnPKS3k
#241 [774ch]
母と選んだ脚長スーツ…
何かマザコン臭がする
:13/03/08 11:22
:au/TS3R
:YxRCr1FI
#242 [あ]
イトーヨーカドーのラップのCMが断トツで大嫌い
:13/03/08 12:48
:SH03B
:SIV.4sN6
#243 [774ch]
辻と矢口の便秘薬
大問題?と言う辻の顔にイラw
辻はCM出る事に大問題!
:13/03/08 18:11
:P06C
:YLZs6KIQ
#244 [774ch]
剛力のエマール。藤本美貴がごめんなさーい!!って謝ってる奴。
:13/03/09 12:23
:au/TS3X
:PkXdQnhc
#245 [774ch]
西友の娘が「西友じゃね?」って言ってる時の顔がブス過ぎてイライラする
爬虫類みたいな顔w
:13/03/11 15:42
:F08B
:Fvy63.lM
#246 [774ch]
マルハンの東京オリンピック招致のやつ
:13/03/11 19:53
:SOL21
:pc97nFvA
#247 [774ch]
クリアアサヒ
意味がわからん
:13/03/11 20:21
:au/SN3O
:wfEsSFpE
#248 [774ch]
かなや
:13/03/11 20:30
:101F
:BJcz3x2Q
#249 [774ch]
さけるチーズ?の
シコシコですなぁってやつ
:13/03/11 20:31
:iPhone
:kB4VNX.M
#250 [774ch]
芹那のジャンカラのやつ。
声がまじ耳障りでイラっとする。
:13/03/12 00:37
:SH-02E
:zpqkdK8c
#251 [774ch]
岩本初恵!!!
:13/03/12 12:16
:au/HI3H
:eaNHqZac
#252 [あかね]
ジャンカラ!
せりなの声うざいし最近ブスに見える!
ほっかほっか亭も嫌いやけど最近見ないw
:13/03/12 20:46
:N01B
:slFzbih2
#253 [774ch]
DHCドアップ過ぎ><
:13/03/12 22:33
:SH04C
:QHxpr53.
#254 [774ch]
きゃりーなんとかのauのCM
:13/03/12 23:03
:P04B
:TzRG1spk
#255 [774ch]
松下奈緒のクリアアサヒのCM
あのワードはあざとい。
:13/03/12 23:48
:iPhone
:cZnwk6..
#256 [774ch]
>>255 わかる!
最初テレビ見ずに、声だけ聞いてて
エッチしよに聞こえたからすぐテレビ見たww
:13/03/13 00:09
:iPhone
:V/Bmn.QM
#257 [774ch]
:13/03/13 00:34
:P04B
:iNaLpBoA
#258 [774ch]
あばろんの騎士の女が友近に見えて仕方ない…
:13/03/13 10:45
:P09A3
:82AlxaRk
#259 [774ch]
西田33。香里奈イラつくw
:13/03/13 13:54
:au/TS3X
:Wwb/pBYQ
#260 [774ch]
ハトマークのふれんず。父親の目見開いて気持ち悪い
:13/03/13 15:47
:au/TS3X
:Wwb/pBYQ
#261 [774ch]
:13/03/13 16:32
:au/TS3R
:64/larMg
#262 [774ch]
>>255-257今まさにあのCMの事を書きに来たw
ほんと「えっちしよ」に聞こえるw
自分の脳内がピンク過ぎなのかと思ってたから、同じ方が居てよかった
:13/03/14 00:38
:iPhone
:TYA2d0dk
#263 [774ch]
プロミスの未来にって言ってる女ブスすぎイラつく
:13/03/14 01:36
:F02A
:Jwj9qdwI
#264 [みちるん]
>>245もっと気になるのはその隣にいるリアル猿みたいな息子ね
:13/03/14 09:35
:iPhone
:wm9yMUuk
#265 [774ch]
にしださんじゅうさーんのやつ
香里奈なんか気持ち悪い
:13/03/14 21:15
:iPhone
:S0qUfLCY
#266 [774ch]
戸田恵梨香のビール。
:13/03/15 03:30
:au/TS3X
:ITC9e41U
#267 [774ch]
にんじりバンバン
:13/03/15 05:31
:iPhone
:tMBq/JLM
#268 [オリオン]
チョコボールのやつ。
:13/03/15 20:45
:F03B
:UKIw5/ag
#269 [774ch]
g.u のきゃりーが気持ち悪い
:13/03/15 21:35
:SCL21
:ITAYbt.U
#270 [774ch]
サカナクション。左右に首振ってキモイ
:13/03/16 00:21
:au/TS3X
:yiRpBfXI
#271 [774ch]
ね?エッチしよ?
今日何回も見た。キモイ。
:13/03/16 01:54
:N02C
:4AZrRFNY
#272 [774ch]
キンタローの真似してる前田敦子のやつ
:13/03/16 12:54
:au/TS3R
:agsrRK7.
#273 [774ch]
石川遼のビール。髪型が金正日の息子w
:13/03/16 14:22
:au/TS3X
:yiRpBfXI
#274 [774ch]
不動産のCMで野球選手がインタビューで「好調の秘訣は?」って聞かれて
くつろぐことですって言ってるやつ
:13/03/16 14:42
:101F
:Pns0gTwM
#275 [774ch]
リッチしよ?のやつ
エッチしよ?に聞こえて不愉快
絶対狙ってるやろと思う
:13/03/16 15:32
:iPhone
:Zwp1igIE
#276 [774ch]
Z会とガスト
気持ち悪い(||´Д`)o
:13/03/17 12:14
:SC-03D
:fnjxFHYs
#277 [774ch]
:13/03/17 16:31
:SH06A3
:jd5iA8jI
#278 [774ch]
ファンモンのケミカルキモすぎる
:13/03/17 17:14
:SO-04D
:4Efrvusk
#279 [774ch]
マルハンのやつ
あの女の声が不快すぎる。
:13/03/17 17:58
:iPhone
:☆☆☆
#280 [774ch]
ビオレの洗顔
あやぱんって黒カラコンしてる?
:13/03/17 18:51
:iPhone
:yq17hoGI
#281 [774ch]
あのアヤパンコは可愛いぞ
:13/03/17 18:59
:iPhone
:N1ijMSsw
#282 [774ch]
んっ美味しいよ
がキモすぎ
:13/03/17 19:00
:au/SN3P
:7XPm.kzY
#283 [774ch]
ソフトバンクの白田家シリーズで金爆。
ムカつく
:13/03/17 20:25
:au/TS3Y
:5zYP/Txk
#284 [774ch]
ソフトバンクは前田敦子がイラっとする。てか流れすぎでウザい。
あと国分太一が出てる食器洗剤のやつ。素人の主婦?の喋り方が気持ち悪くてイライラ
:13/03/19 01:31
:SH02A
:9co02MNM
#285 [774ch]
前敦のソフバン
板野の髪の
:13/03/19 04:11
:F01C
:0Asz6Mhg
#286 [774ch]
福岡だけか九州にしか流れてないCMだろうけどPゾーンのCM
不細工なアイドルイライラする
まだAKBやHKTとかのがマシ
:13/03/19 11:16
:101F
:sVewGtKI
#287 [774ch]
>>286わかる。
歌も、ピーピーピーピー繰り返してるだけだし下手だし。
:13/03/19 13:36
:IS14SH
:9n8NleCQ
#288 [774ch]
カエラのレモンティ。うみたまご。
:13/03/19 14:31
:au/TS3X
:mrOTZi7w
#289 [774ch]
全国で流れてるか知らないけど、代々木ゼミナールのCM
なんか怖い
:13/03/19 21:59
:au/SN3S
:ImlQQAzA
#290 [774ch]
松坂桃李のことは好きでも嫌いでもないけど、デュアル?ってチョコのCMは気持ち悪い
:13/03/19 22:12
:F-12C
:CjeYpe1g
#291 [774ch]
ゴーリキーと森三中が出てるやつ。
「3つの0でー「なのにー森四中でーす」」の意味がよくわからない。
というかゴーリキーがこのCMに出始めてから本当につまらなくなった。
:13/03/19 22:14
:IS14SH
:9n8NleCQ
#292 [774ch]
カップヌードル塩のCM
外人の女の人の名前言いながら歌ってるやつ。 歌い方まじで気持ち悪過ぎて苛々する
:13/03/19 22:59
:au/CA3J
:☆☆☆
#293 [774ch]
>>289どんな奴?
ひみつの嵐の予告CM。長いし煩い。
:13/03/19 23:11
:F01C
:0Asz6Mhg
#294 [774ch]
>>293 暗い部屋に女の子が立ってるやつなんですが…
:13/03/19 23:35
:au/SN3S
:ImlQQAzA
#295 [774ch]
:13/03/20 01:19
:P04B
:qIqITKEA
#296 [774ch]
:13/03/20 01:55
:F01C
:2/D5prDw
#297 [774ch]
ラウンドワンのCM
どいつもこいつも殴り飛ばしたくなる
:13/03/20 10:04
:au/KC46
:4kTbfb8Y
#298 [774ch]
SEIYUの肉のCM
お父さんがいつも仕事頑張ってるから肉が食えるんだろー!(`皿´)
家族のあの態度腹立つ
:13/03/20 11:04
:P09A3
:c.3TUZWg
#299 [774ch]
:13/03/20 11:54
:au/TS3R
:lC91p5yI
#300 [774ch]
↑自分の箸でいろんなものをつっつくかれんのは腹立つよww親父が常識(マナー)ないってことを言いたいんでしょあのCMは
:13/03/20 11:55
:P07A3
:F6/R./e.
#301 [774ch]
↑
いや違うでしょ
肉の宣伝だよ。
常識のなさを言いたいCMってw
:13/03/20 12:33
:P09A3
:c.3TUZWg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194