嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#219 [774ch]
孫が制作してるわけじゃないんじゃない?しかも出演者は出る事で金もらってるんだしそんなの気にしなそう

⏰:13/02/28 01:30 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#220 [774ch]
>>218
半島に帰れ

⏰:13/02/28 02:54 📱:P07A3 🆔:Tv7bmRP.


#221 [774ch]
ローラのシャンプー

⏰:13/02/28 19:43 📱:T006 🆔:eBpTW6HI


#222 [774ch]
嫌いっていうか違和感なんだけど。
エッセンシャルのCM。ローラの髪は、どう見ても痛んでギシギシしてる髪にしか見えない。

⏰:13/03/01 00:21 📱:P06C 🆔:☆☆☆


#223 [774ch]
車のCMでいつ買うの、今でしょってやつ
あの顔も言い方もいらいらする

⏰:13/03/01 07:41 📱:S006 🆔:hSSmuiWs


#224 [774ch]
>>223
あれついに新しいlineスタンプとして出てきたよね(笑)

⏰:13/03/01 12:53 📱:F-12C 🆔:Z5WkSlFw


#225 [774ch]
三菱地所に行こう♪みたいな歌のやつ音痴すぎて

⏰:13/03/01 12:58 📱:L-05D 🆔:.zKN5Vf.


#226 [ゆー]
ソフトバンクのCMにでてるメンバーを見れば日本をバカにしているとしか見えん

⏰:13/03/01 23:29 📱:F02C 🆔:hSbK1NhM


#227 [774ch]
栗山千明のイオンモール

私をぜ〜んぶ叶えよう〜のとこの歌いかたまじイラッとくる

⏰:13/03/02 14:36 📱:SO-03D 🆔:qmMApIxA


#228 [774ch]
>>223 あれマジイラッとする󾟠󾟟󾟣󾟣󾟪󾟩󾟭

⏰:13/03/02 21:08 📱:SCL21 🆔:LqBsekUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194