嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#221 [774ch]
ローラのシャンプー

⏰:13/02/28 19:43 📱:T006 🆔:eBpTW6HI


#222 [774ch]
嫌いっていうか違和感なんだけど。
エッセンシャルのCM。ローラの髪は、どう見ても痛んでギシギシしてる髪にしか見えない。

⏰:13/03/01 00:21 📱:P06C 🆔:☆☆☆


#223 [774ch]
車のCMでいつ買うの、今でしょってやつ
あの顔も言い方もいらいらする

⏰:13/03/01 07:41 📱:S006 🆔:hSSmuiWs


#224 [774ch]
>>223
あれついに新しいlineスタンプとして出てきたよね(笑)

⏰:13/03/01 12:53 📱:F-12C 🆔:Z5WkSlFw


#225 [774ch]
三菱地所に行こう♪みたいな歌のやつ音痴すぎて

⏰:13/03/01 12:58 📱:L-05D 🆔:.zKN5Vf.


#226 [ゆー]
ソフトバンクのCMにでてるメンバーを見れば日本をバカにしているとしか見えん

⏰:13/03/01 23:29 📱:F02C 🆔:hSbK1NhM


#227 [774ch]
栗山千明のイオンモール

私をぜ〜んぶ叶えよう〜のとこの歌いかたまじイラッとくる

⏰:13/03/02 14:36 📱:SO-03D 🆔:qmMApIxA


#228 [774ch]
>>223 あれマジイラッとする󾟠󾟟󾟣󾟣󾟪󾟩󾟭

⏰:13/03/02 21:08 📱:SCL21 🆔:LqBsekUI


#229 [774ch]
高須クリニックのピアノが嫌い
あのリズム?寒イボたつ(=_=;)

⏰:13/03/03 16:48 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#230 [774ch]
あきなの競艇!
腹立つ〜

⏰:13/03/03 21:11 📱:LGL21 🆔:G0zS7ELQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194