嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#24 [774ch]
>>13別に貴様にわかってもらえなくてもいいよwただ何回もやってさすがにくどいってだけ(((^^;)

⏰:13/01/19 12:58 📱:SO-04D 🆔:W9bJPnxE


#25 [774ch]
>>24
くっそ腹いてえw

⏰:13/01/19 13:00 📱:SH-13C 🆔:5/.N04MQ


#26 [774ch]
板野さん

何言ってんのかわかんねぇ

⏰:13/01/19 13:52 📱:SH011 🆔:3lhFFNok


#27 [774ch]
>>24

貴様言うやん(笑)

⏰:13/01/19 17:24 📱:SH05B 🆔:4OxMrv02


#28 [774ch]
>>22塾の講師みたいな人は車のCMですよね
高圧的な喋り方で私も嫌い><

⏰:13/01/19 18:01 📱:SH04B 🆔:3kLEOT3g


#29 [774ch]
ファーイト♪

⏰:13/01/19 18:20 📱:SO-04D 🆔:W9bJPnxE


#30 [774ch]
ヒーハーの鈴木奈々がイラっとくる

⏰:13/01/20 00:46 📱:iPhone 🆔:NSxmKZ1I


#31 [774ch]
AKBの走ってるCMの一番右って誰?

⏰:13/01/20 00:47 📱:iPhone 🆔:k.iSiXSg


#32 [774ch]
あとゴーリキさんいい加減出過ぎ

⏰:13/01/20 00:47 📱:iPhone 🆔:NSxmKZ1I


#33 [774ch]
AKBのdocomoのCM
きもいしなにあの踊りは
早く消えないかな

⏰:13/01/20 01:03 📱:P04B 🆔:0EsDVs/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194