嫌いなCM23
最新 最初 全 
#282 [774ch]
んっ美味しいよ
がキモすぎ
:13/03/17 19:00
:au/SN3P
:7XPm.kzY
#283 [774ch]
ソフトバンクの白田家シリーズで金爆。
ムカつく
:13/03/17 20:25
:au/TS3Y
:5zYP/Txk
#284 [774ch]
ソフトバンクは前田敦子がイラっとする。てか流れすぎでウザい。
あと国分太一が出てる食器洗剤のやつ。素人の主婦?の喋り方が気持ち悪くてイライラ
:13/03/19 01:31
:SH02A
:9co02MNM
#285 [774ch]
前敦のソフバン
板野の髪の
:13/03/19 04:11
:F01C
:0Asz6Mhg
#286 [774ch]
福岡だけか九州にしか流れてないCMだろうけどPゾーンのCM
不細工なアイドルイライラする
まだAKBやHKTとかのがマシ
:13/03/19 11:16
:101F
:sVewGtKI
#287 [774ch]
>>286わかる。
歌も、ピーピーピーピー繰り返してるだけだし下手だし。
:13/03/19 13:36
:IS14SH
:9n8NleCQ
#288 [774ch]
カエラのレモンティ。うみたまご。
:13/03/19 14:31
:au/TS3X
:mrOTZi7w
#289 [774ch]
全国で流れてるか知らないけど、代々木ゼミナールのCM
なんか怖い
:13/03/19 21:59
:au/SN3S
:ImlQQAzA
#290 [774ch]
松坂桃李のことは好きでも嫌いでもないけど、デュアル?ってチョコのCMは気持ち悪い
:13/03/19 22:12
:F-12C
:CjeYpe1g
#291 [774ch]
ゴーリキーと森三中が出てるやつ。
「3つの0でー「なのにー森四中でーす」」の意味がよくわからない。
というかゴーリキーがこのCMに出始めてから本当につまらなくなった。
:13/03/19 22:14
:IS14SH
:9n8NleCQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194