嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#287 [774ch]
>>286
わかる。
歌も、ピーピーピーピー繰り返してるだけだし下手だし。

⏰:13/03/19 13:36 📱:IS14SH 🆔:9n8NleCQ


#288 [774ch]
カエラのレモンティ。うみたまご。

⏰:13/03/19 14:31 📱:au/TS3X 🆔:mrOTZi7w


#289 [774ch]
全国で流れてるか知らないけど、代々木ゼミナールのCM
なんか怖い

⏰:13/03/19 21:59 📱:au/SN3S 🆔:ImlQQAzA


#290 [774ch]
松坂桃李のことは好きでも嫌いでもないけど、デュアル?ってチョコのCMは気持ち悪い

⏰:13/03/19 22:12 📱:F-12C 🆔:CjeYpe1g


#291 [774ch]
ゴーリキーと森三中が出てるやつ。
「3つの0でー「なのにー森四中でーす」」の意味がよくわからない。
というかゴーリキーがこのCMに出始めてから本当につまらなくなった。

⏰:13/03/19 22:14 📱:IS14SH 🆔:9n8NleCQ


#292 [774ch]
カップヌードル塩のCM

外人の女の人の名前言いながら歌ってるやつ。 歌い方まじで気持ち悪過ぎて苛々する

⏰:13/03/19 22:59 📱:au/CA3J 🆔:☆☆☆


#293 [774ch]
>>289どんな奴?

ひみつの嵐の予告CM。長いし煩い。

⏰:13/03/19 23:11 📱:F01C 🆔:0Asz6Mhg


#294 [774ch]
>>293 暗い部屋に女の子が立ってるやつなんですが…

⏰:13/03/19 23:35 📱:au/SN3S 🆔:ImlQQAzA


#295 [774ch]
>>289
確かにアレはなんか怖い

⏰:13/03/20 01:19 📱:P04B 🆔:qIqITKEA


#296 [774ch]
>>294観た事ないや!教えてくれて有難う☆

⏰:13/03/20 01:55 📱:F01C 🆔:2/D5prDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194