嫌いなCM23
最新 最初 全 
#331 [774ch]
確かにw
日本人じゃないし美しくもないのに
:13/03/24 21:19
:SH11C
:sfh/U5Lc
#332 [774ch]
:13/03/24 21:51
:P10A
:YwFlTgX.
#333 [774ch]
TOTOのトイレのCM毎回意味がわからないんだけど…
あの親子気持ち悪いわ
:13/03/24 23:47
:au/SN3S
:DGt3yoZ.
#334 [774ch]
>>319同じく!!綾部のガスト!!
毎回いらっとする(笑)
:13/03/25 00:11
:au/SH3L
:FWsvS6j2
#335 [774ch]
TSUBAKIの水原希子違和感あるの同感!綺麗でもないのにドヤ顔なイメージ
:13/03/25 01:34
:SH02A
:FjUYxUys
#336 [774ch]
石原さとみ全般とtsubakiの水原
:13/03/25 16:24
:PC
:818Bj1NQ
#337 [774ch]
綾部のガストセ
:13/03/25 16:34
:au/TS3Y
:ZquCiTEo
#338 [774ch]
ツバキの歌も嫌だ
さぁ〜咲きなさい〜って流しすぎて聞きたくない
:13/03/25 19:41
:SO-04D
:3pSaEnPY
#339 [774ch]
TSUBAKIは杏だけちょい足しされた感じでなんか嫌。あの中なら杏が一番アジアンビューティーだと思うんだけどなぁ。スタイルも一番いいし。
あと松嶋菜々子のビールのやつ。「どーんといってみよ〜」のいってみよ〜がなんかキモい
:13/03/25 19:43
:N03D
:☆☆☆
#340 [774ch]
アサヒビールのリッチしよう!って言ってるのが頭の中でエッチしよう!に変換されてしまっていやらしく聞こえてしまって嫌。
:13/03/25 19:56
:HTL21
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194