嫌いなCM23
最新 最初 全 
#338 [774ch]
ツバキの歌も嫌だ
さぁ〜咲きなさい〜って流しすぎて聞きたくない
:13/03/25 19:41
:SO-04D
:3pSaEnPY
#339 [774ch]
TSUBAKIは杏だけちょい足しされた感じでなんか嫌。あの中なら杏が一番アジアンビューティーだと思うんだけどなぁ。スタイルも一番いいし。
あと松嶋菜々子のビールのやつ。「どーんといってみよ〜」のいってみよ〜がなんかキモい
:13/03/25 19:43
:N03D
:☆☆☆
#340 [774ch]
アサヒビールのリッチしよう!って言ってるのが頭の中でエッチしよう!に変換されてしまっていやらしく聞こえてしまって嫌。
:13/03/25 19:56
:HTL21
:☆☆☆
#341 [774ch]
香里奈と西田さんのやつ
香里奈のドヤ顔がほんっっと嫌
:13/03/25 20:18
:SC-06D
:QzC.S7IY
#342 [774ch]
前田敦子と剛力彩芽のCM全て
:13/03/25 20:24
:iPhone
:2laAs6fo
#343 [774ch]
悩みがあるなら電話してぇぇ
なんか無理。
:13/03/25 21:59
:SO-02E
:9ozY4Uzo
#344 [774ch]
auのCMいらつく
:13/03/25 22:48
:SH03A
:cQVUvRCk
#345 [774ch]
加湿器の火災の恐れの怖い
:13/03/25 23:50
:F01C
:GtMtrhtI
#346 [774ch]
携帯各社のCMと48関連の人と武井&剛力が出るCM全部!金爆が出るCMも…ごり押し煩いNてかメディア自体腐敗し過ぎて話の収拾がつかない所まで来てるのが残念過ぎるN
:13/03/26 00:14
:au/SH3H
:bkU/Lzvs
#347 [774ch]
水原希子がパソコンの奥で歌ってる奴
:13/03/26 18:08
:au/TS3X
:JJF7nAJI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194