嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#36 [774ch]
↑「強く生きようよ〜」でした

⏰:13/01/22 02:43 📱:SH02B 🆔:Q/HHxnnc


#37 [774ch]
AKBの資格

⏰:13/01/22 12:26 📱:SO-04D 🆔:OJ8Cfg9o


#38 [774ch]
ローラが出てるCM全部無理。声が気持ち悪い

⏰:13/01/22 12:26 📱:F02B 🆔:lY7Q1yjg


#39 [774ch]
AKBの資格。
てか簡単に薬剤師?の資格とれんの?

⏰:13/01/22 12:42 📱:iPhone 🆔:3B3ki8ZI


#40 [774ch]
>>39
調剤薬局事務ね
そんなに難しくないよ

⏰:13/01/22 13:14 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#41 [774ch]
>>40ありがとう^_^
まぁ落ちないだろうね。絶対に受からせるだろうし

⏰:13/01/22 13:55 📱:iPhone 🆔:3B3ki8ZI


#42 [774ch]
女用品のCM。女のウインナーうざい

⏰:13/01/22 20:23 📱:T006 🆔:UB0GnCIg


#43 [774ch]
ウインナーwウインクでした笑

⏰:13/01/22 20:23 📱:T006 🆔:UB0GnCIg


#44 [774ch]
ルナルナ!

⏰:13/01/22 21:37 📱:iPhone 🆔:iWHeW0B2


#45 [774ch]
武井咲のマキアージュ。かわいいけどまだ子供っぽすぎて背伸びしてる感あって嫌。口紅のやつは特に嫌。口紅のCMはもっと大人の色気あってちょっと大きめのぽってりした唇の人にやってほしい。ごり押しうざい

⏰:13/01/22 23:00 📱:N03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194