嫌いなCM23
最新 最初 全 
#373 [774ch]
ガストのCMの綾部が気持ち悪い
:13/03/29 12:19
:SH06A3
:y9ejW5rw
#374 [774ch]
断トツでキスマイのキス顔してるやつ!見たくもない視聴者が不快になる事考えてほしい!あんなのイケメンでもちょっと引くのに不細工がやるとか…
:13/03/29 13:46
:SH02A
:keLgEDPM
#375 [774ch]
福のこんがりチーズ。最初は可愛かったけど段々ウザくなってきた。平子りさの化粧品。発音がイラつく笑
:13/03/29 13:50
:au/TS3X
:48B4IQsM
#376 [774ch]
:13/03/29 14:42
:au/SN3S
:4ZLCSQtM
#377 [774ch]
ドコモ.au.ソフトバンクのCM全部
とくにソフトバンク
そろそろ飽きた
:13/03/29 14:48
:P04B
:6472cFI2
#378 [774ch]
ムシューダのCM
元モー娘。の子?が出てるやつ。何あれ。
:13/03/29 16:04
:P10A
:oxuwd77c
#379 [774ch]
:13/03/29 18:12
:iPhone
:☆☆☆
#380 [774ch]
キスマイひどいww
:13/03/29 18:23
:SH-02E
:LoYee/gI
#381 [774ch]
キスマイ本当きもい。特に一番左の奴。ファンじゃない人がたくさんいることを考えてCM作ってくれよ
まじで不愉快極まりない
:13/03/29 18:40
:iPhone
:☆☆☆
#382 [774ch]
キスマイはげどすぎる
顔も唇もアップがとにかく気持ち悪い
:13/03/29 20:35
:SO-04D
:52hQ2qT.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194