嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#380 [774ch]
キスマイひどいww

⏰:13/03/29 18:23 📱:SH-02E 🆔:LoYee/gI


#381 [774ch]
キスマイ本当きもい。特に一番左の奴。ファンじゃない人がたくさんいることを考えてCM作ってくれよ
まじで不愉快極まりない

⏰:13/03/29 18:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#382 [774ch]
キスマイはげどすぎる
顔も唇もアップがとにかく気持ち悪い

⏰:13/03/29 20:35 📱:SO-04D 🆔:52hQ2qT.


#383 [774ch]
板野に似てる

⏰:13/03/29 23:09 📱:iPhone 🆔:1lPZ1SsE


#384 [774ch]
あ、スレ間違えた

⏰:13/03/29 23:09 📱:iPhone 🆔:1lPZ1SsE


#385 [774ch]
キスマイはげどすぎる
男の「キスマイキスマイ‥」とかいう声といいキス顔といい全てがもうね。
ひどすぎる

⏰:13/03/29 23:12 📱:iPhone 🆔:5tiLvYQo


#386 [774ch]
マンダムのCM。松田翔太の。
おい!って声がビクッてなる…

⏰:13/03/30 00:55 📱:iPhone 🆔:/nkIcbHA


#387 [774ch]
キスマイって、カッコイイ人が1人もいないよね
何でファンがいるのか不思議

⏰:13/03/30 01:12 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#388 [774ch]
芦田まなの家のCM

鼻ぶさいくだし、可愛いげがない

⏰:13/03/30 11:11 📱:SO-04D 🆔:4TVfBObo


#389 [774ch]
石原さとみが出てるLINEのスタンプかなんかのやつ。

びっくりした表情のスタンプの時の石原さとみのキモさ…

あのCM以外は何とも思わないのになー

⏰:13/03/30 19:19 📱:SO-03D 🆔:3//et9vE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194