嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#382 [774ch]
キスマイはげどすぎる
顔も唇もアップがとにかく気持ち悪い

⏰:13/03/29 20:35 📱:SO-04D 🆔:52hQ2qT.


#383 [774ch]
板野に似てる

⏰:13/03/29 23:09 📱:iPhone 🆔:1lPZ1SsE


#384 [774ch]
あ、スレ間違えた

⏰:13/03/29 23:09 📱:iPhone 🆔:1lPZ1SsE


#385 [774ch]
キスマイはげどすぎる
男の「キスマイキスマイ‥」とかいう声といいキス顔といい全てがもうね。
ひどすぎる

⏰:13/03/29 23:12 📱:iPhone 🆔:5tiLvYQo


#386 [774ch]
マンダムのCM。松田翔太の。
おい!って声がビクッてなる…

⏰:13/03/30 00:55 📱:iPhone 🆔:/nkIcbHA


#387 [774ch]
キスマイって、カッコイイ人が1人もいないよね
何でファンがいるのか不思議

⏰:13/03/30 01:12 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#388 [774ch]
芦田まなの家のCM

鼻ぶさいくだし、可愛いげがない

⏰:13/03/30 11:11 📱:SO-04D 🆔:4TVfBObo


#389 [774ch]
石原さとみが出てるLINEのスタンプかなんかのやつ。

びっくりした表情のスタンプの時の石原さとみのキモさ…

あのCM以外は何とも思わないのになー

⏰:13/03/30 19:19 📱:SO-03D 🆔:3//et9vE


#390 [774ch]
SoftbankのカップルのCM
明日の光をつかめの女がけばけばしくなってるし全然ほっこりしない

⏰:13/03/30 19:27 📱:au/SH3J 🆔:H1iMPVqE


#391 [774ch]
キスマイのCM。
気持ち悪くて引いた。

⏰:13/03/31 11:52 📱:SH08B 🆔:jv6Az9vw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194