嫌いなCM23
最新 最初 全 
#389 [774ch]
石原さとみが出てるLINEのスタンプかなんかのやつ。
びっくりした表情のスタンプの時の石原さとみのキモさ…
あのCM以外は何とも思わないのになー
:13/03/30 19:19
:SO-03D
:3//et9vE
#390 [774ch]
SoftbankのカップルのCM
明日の光をつかめの女がけばけばしくなってるし全然ほっこりしない
:13/03/30 19:27
:au/SH3J
:H1iMPVqE
#391 [774ch]
キスマイのCM。
気持ち悪くて引いた。
:13/03/31 11:52
:SH08B
:jv6Az9vw
#392 [774ch]
キスマイのCM不細工すぎ
ガストの綾部。腹立つ
:13/03/31 14:32
:F01A
:tTZHWPkA
#393 [774ch]
フリスクの黒のやつ。音楽がドドスコスコスコにしかきこえん。
:13/03/31 15:39
:SOL21
:MdK.N8KU
#394 [774ch]
いきものがかりがワンツースリーワンツースリーって歌ってるやつ
ださいきもい
:13/03/31 16:07
:SO-04D
:DZCFuXzA
#395 [774ch]
>>394カルピスのやつ?
同じくあれ嫌い
歌もだけど女もきもい
:13/03/31 16:28
:P04B
:HyZd8j92
#396 [774ch]
ベルェベルのCM!
カラコンが怖すぎる
:13/03/31 17:18
:P-01D
:0viyFvC2
#397 [♪]
ソフバンwwww
前田のフライングゲット意味わからん。
辞めてキンタロー。が出たらやりやがった
:13/03/31 17:19
:SH01A
:XvNkOIyk
#398 [774ch]
auのゴーリキーはアップにするな
井川遥がメインでいいよ
:13/03/31 20:37
:SCL21
:SIgBDH5o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194