嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#424 [774ch]
ミスった

三国志バトルやった

⏰:13/04/02 21:19 📱:ISW11F 🆔:☆☆☆


#425 [774ch]
リッチしよってやつ。狙いすぎて不快。

⏰:13/04/02 21:21 📱:N07A3 🆔:f4Khp/UU


#426 [774ch]
うどんDELIとかいうのと木村カエラのリプトン。

⏰:13/04/02 21:26 📱:iPhone 🆔:.wymmYWk


#427 [774ch]
キスマイ何とかのガム

キモすぎてビビった

⏰:13/04/02 21:31 📱:IS15SH 🆔:XDl72Tn6


#428 [774ch]
ソフトバンクのブサメンと可愛くない子のシリーズのやつ

⏰:13/04/02 21:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#429 [774ch]
やはりキスマイの
キッスミラクル♪恋のマジック♪ とかいうやつだな

⏰:13/04/02 22:08 📱:SH06A3 🆔:jb.vocs2


#430 [774ch]
>>404
嫌いなCMスレでこんな笑ったの初めてwww
はげどすぎるw

⏰:13/04/03 04:59 📱:iPhone 🆔:9kr0kt0s


#431 [774ch]
サントリーのグルコサミン

無意味な動きと歌にイライラする

⏰:13/04/03 22:32 📱:IS05 🆔:UFyL2FOE


#432 [774ch]
ゴーリキが出てるの全部。
最近新しいチューハイ?のCMも流れ出して、ますますウザい!auもしつこいくらい流れるし…本当ごり押しいい加減にしてくれ!!

⏰:13/04/03 23:54 📱:au/SH3E 🆔:iD.QVyaA


#433 [774ch]
剛力のりんごのチューハイ?のやつ
というか剛力のCM全て

⏰:13/04/04 00:54 📱:iPhone 🆔:j3RVaLjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194