嫌いなCM23
最新 最初 全 
#465 [774ch]
マッコリ初めて見たけど、「リッチしよ」と同じ系統だなあ。ぞくってするし狙い過ぎてるし気持ち悪い。面白半分で若者が買って売れてると勘違いした企業がまた作って増えていくのかな。
:13/04/07 01:20
:F04C
:UVhApsNg
#466 [774ch]
チーズスティックのCMの女ヤバすぎだろ!あえてブスを選んだとしか思えない
:13/04/07 01:24
:SH02A
:☆☆☆
#467 [774ch]
ABCマートの唇オバケ。40過ぎて若作り。見苦しいババア
:13/04/07 01:41
:au/SN3S
:i5hE88Co
#468 [774ch]
↑
あの人、20代だと思ってた
40過ぎとかビックリ(°Д°)
:13/04/07 10:26
:P09A3
:Peu4dRuM
#469 [774ch]
カルピスパーラーのCM
レモンをチュッってやつキモイ
:13/04/07 12:38
:T-02D
:VFUzJtnw
#470 [774ch]
ベルエベルのCM
本当にただ単に恐い。そして音痴。
:13/04/07 13:31
:iPhone
:zGs5uSYE
#471 [774ch]
adidasのCM
あの汚いオッサン誰だよって思ったら水嶋ヒロだったよ…
:13/04/07 14:19
:au/SN3S
:hQzTJ2ls
#472 [774ch]
キスマイのやつ最近凄い出るんだけど…
もうやめて欲しい
気持ち悪い
:13/04/07 15:00
:au/KC46
:FQugGNSA
#473 [774ch]
リッチしようの顔近過ぎ。
パルティーの声キモイ。
:13/04/07 15:16
:F01C
:W0xcIAUU
#474 [774ch]
ベルは整形したような顔がこわい
:13/04/07 16:08
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194