嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#5 [774ch]
>>4
わかる。あれ嫌い
歌詞が薄っぺらい
たぶんカロリーメイトかなんかのCMだったと思う

⏰:13/01/18 05:36 📱:F-12C 🆔:CvrNHAY2


#6 [774ch]
>>5

あの有名シンガーソングライターの中島みゆきの歌を薄っぺらいというお前の脳が薄っぺらい

⏰:13/01/18 07:13 📱:SBM007SH 🆔:qC.eUbAs


#7 [774ch]
>>5
呆れた。あわれ。

⏰:13/01/18 07:23 📱:S005 🆔:xGqLL2q.


#8 [774ch]
>>6
よく言ってくれた。

⏰:13/01/18 07:43 📱:SH05B 🆔:EVTdKszU


#9 [774ch]
あのCMで歌ってんのは満島ひかり?

⏰:13/01/18 09:20 📱:iPhone 🆔:FWpajgiE


#10 [774ch]
>>4-5
全部聞いてみるといいよ

⏰:13/01/18 12:45 📱:iPhone 🆔:crv0R6.Y


#11 [774ch]
まんまんまんぞく一本まんぞく〜
草gくんヤバイ

⏰:13/01/18 16:05 📱:iPhone 🆔:WkViC5NU


#12 [774ch]
ぶんぶんぶぶんぶんぶーんとか言ってる男の

⏰:13/01/18 16:11 📱:PC 🆔:S.z.4ayU


#13 [774ch]
人がどう思おうと勝手だが、>>4-5この人らとは一生わかり合えない

⏰:13/01/18 16:53 📱:SC-02C 🆔:R4BS9Swc


#14 [774ch]
カロリーメイトの満島ひかりが歌ってるCM
聴いてたらイラつわ

⏰:13/01/18 17:01 📱:SH06A3 🆔:5uffp.6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194