嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#526 [774ch]
俺は、きゃりー よりあのダサいロゴが無理

⏰:13/04/11 15:30 📱:iPhone 🆔:3E1cl.ek


#527 [774ch]
>>525
わかるw
あの口元がやだ

⏰:13/04/11 15:44 📱:iPhone 🆔:O40/9VJM


#528 [774ch]
auのCM全般的に

⏰:13/04/11 16:39 📱:N-06C 🆔:MSiYOgZs


#529 [774ch]
キスマイ♪キスマイ♪キスマイ♪

顔テカテカw王将のCMに変更しろや!

⏰:13/04/11 18:33 📱:iPhone 🆔:6K9Yk09k


#530 [774ch]
生理用品のCMでブスがスカート押さえてるやつ
匂わないとか言ってるけどイメージキャラクターが臭そう

⏰:13/04/11 20:03 📱:SO-04D 🆔:Fo/AtdJg


#531 [774ch]
松本潤のシャンプーのやつ。顔が気持ち悪い

⏰:13/04/11 21:07 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#532 [774ch]
ヘルシアのコーヒーのやつ
パックンの滑舌と口の動き嫌い

⏰:13/04/11 22:32 📱:SBM009SH 🆔:U20J1dCg


#533 [774ch]
ラ王。「うみゃ〜い」ってウザイし「ラ王」の言い方声震えすぎw

⏰:13/04/11 23:18 📱:au/TS3X 🆔:chlqw0qU


#534 [774ch]
SoftBankのCMウザいし、前田とか金爆とかキモい連中しか出てないから不快!絶対チャンネル変える!

⏰:13/04/12 01:10 📱:N01B 🆔:znJdZX46


#535 [774ch]
長谷工のCMうるさい

⏰:13/04/12 01:18 📱:iPhone 🆔:9KcZfoQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194