嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#53 [774ch]
リンガディンドンー
リンガディンディンドン!

⏰:13/01/25 05:50 📱:iPhone 🆔:PTwcESq6


#54 [774ch]
ほか弁

食べ物を扱うCMなのにあの顔は不愉快

⏰:13/01/25 14:29 📱:P06B 🆔:RGswpolQ


#55 [774ch]
ナイス好奇心〜

⏰:13/01/25 19:47 📱:beskey 🆔:sjwWKfdw


#56 [774ch]
TRFのカメラ
ボーカルはまだ良いとしてあとのババア2人やばいだろww
汚い

⏰:13/01/25 20:01 📱:SO-04D 🆔:of5UDvmw


#57 [あっち]
板野の車のは整形しすぎて尖りすぎの顎がやばい。口は笑ってるようで目意識しすぎてるのか無表情に感じる。顔いじりすぎだろ

⏰:13/01/25 20:23 📱:N01C 🆔:EfE/2yvw


#58 [774ch]
いつ買うか
今でしょ

⏰:13/01/25 22:44 📱:F04D 🆔:7UN/ErQI


#59 [774ch]
>>58
書こうと思ったら書き込まれてたw
はげどすぎる

⏰:13/01/25 23:47 📱:SO-04D 🆔:5.1BkV22


#60 [774ch]
>>58
あれ、アメトークの中田まんまだよね。

⏰:13/01/26 21:23 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#61 [774ch]
天使のらら
声が不愉快

⏰:13/01/27 12:55 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#62 [774ch]
ホカ弁ほんと不快でしかない!
なんであんなのOKされたの?

⏰:13/01/27 13:28 📱:N-06C 🆔:DVqIRdxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194