嫌いなCM23
最新 最初 全 
#56 [774ch]
TRFのカメラ
ボーカルはまだ良いとしてあとのババア2人やばいだろww
汚い
:13/01/25 20:01
:SO-04D
:of5UDvmw
#57 [あっち]
板野の車のは整形しすぎて尖りすぎの顎がやばい。口は笑ってるようで目意識しすぎてるのか無表情に感じる。顔いじりすぎだろ
:13/01/25 20:23
:N01C
:EfE/2yvw
#58 [774ch]
いつ買うか
今でしょ
:13/01/25 22:44
:F04D
:7UN/ErQI
#59 [774ch]
>>58書こうと思ったら書き込まれてたw
はげどすぎる
:13/01/25 23:47
:SO-04D
:5.1BkV22
#60 [774ch]
:13/01/26 21:23
:N01C
:☆☆☆
#61 [774ch]
天使のらら
声が不愉快
:13/01/27 12:55
:P03C
:☆☆☆
#62 [774ch]
ホカ弁ほんと不快でしかない!
なんであんなのOKされたの?
:13/01/27 13:28
:N-06C
:DVqIRdxk
#63 [774ch]
>>60あれは中田があの人の真似してんだよ。
予備校のCMで有名な人。
:13/01/27 14:41
:T005
:bFe90uQk
#64 [774ch]
中居の賃貸
間抜けな歌とアホな踊り。最後の最後にカモ〜ンでムカつき度MAX。
:13/01/28 12:07
:N906imyu
:☆☆☆
#65 [774ch]
海の資源に〜〜♪
限りはあるが〜〜♪
かまぼこ作りに〜〜♪
いのちをかける〜〜♪
がおぉ〜〜〜
べっとら〜〜〜〜♪
:13/01/28 17:41
:T003
:J8E7/ofo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194