嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#582 [774ch]
>>579
二人とも顔似てるw

⏰:13/04/21 13:45 📱:N02C 🆔:qXWF6Zbs


#583 [774ch]
いっぱい食べる君が好き♪歌も歌ってる奴もウザイけど食べた時に頭揺らすの辞めろ

⏰:13/04/21 16:39 📱:au/TS3X 🆔:lb7V.lWo


#584 [774ch]
バーモンドカレー

爽やかすぎてウザったい

⏰:13/04/21 18:18 📱:au/KC46 🆔:o.fPXVL.


#585 [774ch]
>>497今そのCM見たけどシンポじゃなくてピンポであってるだろw
ピンポイントなんとかてあったぞ

⏰:13/04/21 23:31 📱:SH06A3 🆔:5YujbOUI


#586 [774ch]
プリッツのCM。ドラム叩いてる不細工

⏰:13/04/22 16:25 📱:au/SN3V 🆔:veuBSCzM


#587 [774ch]
クリスタルなんとかっていうゲームかなんかのCM

「ア〜〜〜」って感じの歌が気持ち悪

⏰:13/04/22 18:59 📱:N-03E 🆔:Z.CXqUe6


#588 [774ch]
>>586
同じく!
シシドカフカのドラムの叩き方無理ー

⏰:13/04/22 20:54 📱:T-01C 🆔:UkYWNUm.


#589 [774ch]
T.M.Revolutionの長州力のやつ気持ち悪い

⏰:13/04/22 21:12 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#590 [774ch]
GUのやつ。頭長いあのヅラまじで気持ち悪い。かわいいどころか怖いしほんとやめてほしい

⏰:13/04/22 21:28 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#591 [774ch]
武井がムテキを二回言うやつ

⏰:13/04/22 22:52 📱:PC 🆔:bF53dcbY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194