嫌いなCM23
最新 最初 全 
#583 [774ch]
いっぱい食べる君が好き♪歌も歌ってる奴もウザイけど食べた時に頭揺らすの辞めろ
:13/04/21 16:39
:au/TS3X
:lb7V.lWo
#584 [774ch]
バーモンドカレー
爽やかすぎてウザったい
:13/04/21 18:18
:au/KC46
:o.fPXVL.
#585 [774ch]
>>497今そのCM見たけどシンポじゃなくてピンポであってるだろw
ピンポイントなんとかてあったぞ
:13/04/21 23:31
:SH06A3
:5YujbOUI
#586 [774ch]
プリッツのCM。ドラム叩いてる不細工
:13/04/22 16:25
:au/SN3V
:veuBSCzM
#587 [774ch]
クリスタルなんとかっていうゲームかなんかのCM
「ア〜〜〜」って感じの歌が気持ち悪
:13/04/22 18:59
:N-03E
:Z.CXqUe6
#588 [774ch]
>>586同じく!
シシドカフカのドラムの叩き方無理ー
:13/04/22 20:54
:T-01C
:UkYWNUm.
#589 [774ch]
T.M.Revolutionの長州力のやつ気持ち悪い
:13/04/22 21:12
:SH02A
:☆☆☆
#590 [774ch]
GUのやつ。頭長いあのヅラまじで気持ち悪い。かわいいどころか怖いしほんとやめてほしい
:13/04/22 21:28
:N03D
:☆☆☆
#591 [774ch]
武井がムテキを二回言うやつ
:13/04/22 22:52
:PC
:bF53dcbY
#592 [774ch]
湘南の風邪がwikiwiki言うやつ
:13/04/23 16:15
:T003
:D8gNlX22
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194