嫌いなCM23
最新 最初 全 
#585 [774ch]
>>497今そのCM見たけどシンポじゃなくてピンポであってるだろw
ピンポイントなんとかてあったぞ
:13/04/21 23:31
:SH06A3
:5YujbOUI
#586 [774ch]
プリッツのCM。ドラム叩いてる不細工
:13/04/22 16:25
:au/SN3V
:veuBSCzM
#587 [774ch]
クリスタルなんとかっていうゲームかなんかのCM
「ア〜〜〜」って感じの歌が気持ち悪
:13/04/22 18:59
:N-03E
:Z.CXqUe6
#588 [774ch]
>>586同じく!
シシドカフカのドラムの叩き方無理ー
:13/04/22 20:54
:T-01C
:UkYWNUm.
#589 [774ch]
T.M.Revolutionの長州力のやつ気持ち悪い
:13/04/22 21:12
:SH02A
:☆☆☆
#590 [774ch]
GUのやつ。頭長いあのヅラまじで気持ち悪い。かわいいどころか怖いしほんとやめてほしい
:13/04/22 21:28
:N03D
:☆☆☆
#591 [774ch]
武井がムテキを二回言うやつ
:13/04/22 22:52
:PC
:bF53dcbY
#592 [774ch]
湘南の風邪がwikiwiki言うやつ
:13/04/23 16:15
:T003
:D8gNlX22
#593 [774ch]
ドミノピザうざい
:13/04/23 20:54
:iPhone
:☆☆☆
#594 [あばば]
ダイナムグループの信頼の森のCM
だまれパチンカス
:13/04/23 21:23
:F-05D
:D2t6IaiE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194