嫌いなCM23
最新 最初 全 
#686 [774ch]
トゥオルだよ
:13/05/12 23:42
:au/SA3A
:nT5Nqqxg
#687 [774ch]
なんだよこの流れ
:13/05/12 23:57
:iPhone
:cHhcCRF6
#688 [774ch]
「とうり」ねw
:13/05/13 03:12
:au/TS3X
:f2T9yO/2
#689 [774ch]
いや、『とおり』で合ってるみたいだよ
自分も漢字の読みから『とうり』と思ってたけど、実際の読みは親のこだわりで『とおり』らしい
タレント名鑑?とかにも読みは『とおり』で記載されてる
スレチすんません
:13/05/13 06:40
:F-12C
:1g5E2XU6
#690 [774ch]
西友のcm
女気持ち悪い
:13/05/13 13:56
:iPhone
:zEUN1x9E
#691 [774ch]
今日放送される革命ドクターって特番のCM
手術中のドクターが「マジやからね。遊びちゃう」って言ってるけど、手術中にマジじゃない時とかあんの?て気がして不愉快
:13/05/14 11:58
:SO-01E
:T1ty0j5c
#692 [774ch]
きらあ
:13/05/15 01:00
:iPhone
:R04Z3M6E
#693 [774ch]
↑すまんミスったw
嫌いではないけど
サーティワンのCMで「私はラブポ!」って発言が、どうしてもラブホって聞こえるから毎回変な感じがする
:13/05/15 01:03
:iPhone
:R04Z3M6E
#694 [774ch]
フルーチェ
女の人不細工
峯岸似だから嫌い
:13/05/15 09:51
:SH05A3
:ub4xRRdk
#695 [774ch]
栗原のゴキブリ
:13/05/15 20:54
:N02C
:hbafgaYU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194