嫌いなCM23
最新 最初 全 
#703 [774ch]
>>664あり〜!だと思う
浪漫飛行?を歌ってる女のCMキライ
下手すぎ
:13/05/18 08:00
:iPhone
:YYMR4IS2
#704 [774ch]
杏マッコリ
イライラする
:13/05/18 21:18
:N06A3
:sMJ1ecH6
#705 [774ch]
:13/05/18 23:15
:T-02D
:nTppvGiY
#706 [774ch]
和田アキ子のマルハンの
たのしい!てやつうざーい。
:13/05/18 23:54
:PC
:ji/2OcvY
#707 [774ch]
小池栄子の肌のやつ
白衣のやつきもすぎ
:13/05/19 00:00
:iPhone
:lCzKvvPg
#708 [774ch]
>>701あの女今回は喋って無いけど前までのシリーズ滑舌悪すぎた
:13/05/19 14:51
:T003
:gbX/SuYQ
#709 [774ch]
ゴーリキーのやつ全部、特にauのやつとキューティーハニーの曲が使われてるやつ。
auのは、和田アキ子と森三中は歌ってるのにゴーリキーは「ハ」しか歌ってない。ちゃんと歌えよ。
キューティーハニーの曲のやつは、この前どこのチャンネルにしてもこのCMで気持ち悪かった。
:13/05/20 08:04
:IS14SH
:gimsyWd6
#710 [774ch]
:13/05/20 13:30
:SBM009SH
:dfsX1pyo
#711 [774ch]
また怪力さんcm増えたなあ…
:13/05/20 13:37
:PC
:/wVNnaGM
#712 [774ch]
福山のビール
じじいのかっこつけは腹いっぱい
:13/05/20 15:15
:P04B
:msXdURzU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194