嫌いなCM23
最新 最初 全 
#71 [774ch]
ローラーの証券のコマーシャル 最後のわかんないがむかつくΣ( ̄皿 ̄;;
エーケービの全部とメガシャキの奴 大げさすぎフJ
:13/01/28 23:54
:SH011
:HPkPAOI.
#72 [774ch]
はふはふひひひっほっはほっはへ〜に一票
:13/01/29 00:02
:P04C
:OqHxyN7.
#73 [観客さん]
はっふへほへほふへほへ不愉快だった
:13/01/29 00:03
:IS11SH
:Dj2rtYrg
#74 [774ch]
ほっはほっはへ〜
って言ってんの最初吉田沙保里かと思った
:13/01/29 00:48
:N03B
:H0c6Xx1s
#75 [774ch]
名宝のCM
坊主頭の虫がでるたびに1歳の子どもが大泣きするw
東海地方だけかな?
:13/01/29 01:43
:SCL21
:GPwMDeZw
#76 [774ch]
モー娘のCD紹介。田中の前の奴、顔老けてるw
:13/01/29 11:02
:T006
:YWtEptPE
#77 [774ch]
ほっかほっか亭はまじでイラッとする(笑)
:13/01/29 13:10
:SH10C
:mzzPLc/2
#78 [774ch]
ほっかほっか亭はあえてあんな不細工を起用したんだろうがデメリットしかないじゃないか
:13/01/29 15:57
:SH02A
:☆☆☆
#79 [774ch]
docomoの学割。家族の奴SoftBankのパクリ
:13/01/29 20:34
:T006
:YWtEptPE
#80 [774ch]
まゆゆが好きなんだ〜
のやつ何故か毎回イラッとする
:13/01/30 01:42
:N03B
:zlyxy/96
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194