嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#785 [774ch]
>>771赤と白の全身タイツ着た人たちがたくさん出てるやつかな?気味悪いよね

⏰:13/06/06 17:04 📱:DM011SH 🆔:mCIMXxHA


#786 [774ch]
たつおみくんが出てるお風呂の防カビのやつ。
たつおみくんは嫌いじゃないけど、声変わりして違和感。

⏰:13/06/06 19:56 📱:IS14SH 🆔:34lP9ffg


#787 [774ch]
うっちっのっごっはんっっ

⏰:13/06/09 11:39 📱:AFFARE 🆔:ksZDaXgc


#788 [774ch]
「この人家族でも無いのに凄い真剣に話し聞いてる」って言ってるCMの「あの〜聞いても良いですか?」って言った後の母親の目つき怖い

⏰:13/06/09 19:58 📱:T006 🆔:k33unj2M


#789 [774ch]
ヴァン・シャワー

道端……かわいくない

⏰:13/06/09 20:19 📱:P03D 🆔:ua2I3f5k


#790 [774ch]
サーティワンのCM
ジャニーズ?なのか知らないけど前髪切れって思う

⏰:13/06/10 09:05 📱:PC 🆔:1xQjw1K.


#791 [774ch]
ウルルンウルルン言ってるフェイスマスクのCM!大量の顔が気持ち悪いしよく見たらブサイク

⏰:13/06/10 12:43 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#792 [774ch]
ベッキーのauのやつ。なんかめちゃくちゃ腹立つ。

⏰:13/06/10 15:32 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#793 [774ch]
マツコのカルピスドーナツのゴクッって音が不快

⏰:13/06/10 18:12 📱:SH03B 🆔:.rT7P0.Y


#794 [774ch]
ランチパック…

⏰:13/06/11 08:36 📱:P01E 🆔:QGNU2Xuo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194