嫌いなCM23
最新 最初 全 
#785 [774ch]
>>771赤と白の全身タイツ着た人たちがたくさん出てるやつかな?気味悪いよね
:13/06/06 17:04
:DM011SH
:mCIMXxHA
#786 [774ch]
たつおみくんが出てるお風呂の防カビのやつ。
たつおみくんは嫌いじゃないけど、声変わりして違和感。
:13/06/06 19:56
:IS14SH
:34lP9ffg
#787 [774ch]
うっちっのっごっはんっっ
:13/06/09 11:39
:AFFARE
:ksZDaXgc
#788 [774ch]
「この人家族でも無いのに凄い真剣に話し聞いてる」って言ってるCMの「あの〜聞いても良いですか?」って言った後の母親の目つき怖い
:13/06/09 19:58
:T006
:k33unj2M
#789 [774ch]
ヴァン・シャワー
道端……かわいくない
:13/06/09 20:19
:P03D
:ua2I3f5k
#790 [774ch]
サーティワンのCM
ジャニーズ?なのか知らないけど前髪切れって思う
:13/06/10 09:05
:PC
:1xQjw1K.
#791 [774ch]
ウルルンウルルン言ってるフェイスマスクのCM!大量の顔が気持ち悪いしよく見たらブサイク
:13/06/10 12:43
:SH02A
:☆☆☆
#792 [774ch]
ベッキーのauのやつ。なんかめちゃくちゃ腹立つ。
:13/06/10 15:32
:N03D
:☆☆☆
#793 [774ch]
マツコのカルピスドーナツのゴクッって音が不快
:13/06/10 18:12
:SH03B
:.rT7P0.Y
#794 [774ch]
ランチパック…
:13/06/11 08:36
:P01E
:QGNU2Xuo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194