嫌いなCM23
最新 最初 全 
#801 [774ch]
佐藤健の車のCM
オールバック似合わなすぎて気持ち悪い
:13/06/11 23:03
:T005
:dq1/dqM6
#802 [774ch]
炭の脱臭炭のやつ
グラサン女達きもいし時折目がチラッと見えるやつもきもい
:13/06/12 13:59
:iPhone
:w2CFgkTE
#803 [774ch]
香取慎吾の湿布?のやつ
んぁぁああ゛って声が気持ち悪い(||´Д`)o
香取慎吾は好きだけど
:13/06/12 21:24
:L-05D
:D6Mcw1nY
#804 [774ch]
うるるん?みたいなフェイスマスクのCM
たくさんの顔が毛穴の角栓からニョキニョキ出て動いてるようにしか見えない
:13/06/13 15:47
:iPhone
:.AojiZZA
#805 [774ch]
なんか日本語おかしくなった
:13/06/13 15:48
:iPhone
:.AojiZZA
#806 [774ch]
ルイボスティーのCM
女の人の声が無理。
:13/06/13 19:48
:P08A3
:☆☆☆
#807 [774ch]
ヤクルトジョア
剛力のピーチ?かなんかのCM
頭が揺れすぎだしイラッとする
:13/06/13 22:29
:N01B
:UgUAIuA6
#808 [774ch]
ゴーリキーのやつ、どんなCMしても気持ち悪い。
しょうゆの「なまなまなまっ、なまくださいっ」のやつ気持ち悪い。
永作博美?って人のチークのやつ、「きれいにんなじむ」って聞こえる。
:13/06/14 10:44
:IS14SH
:rQmjbnJU
#809 [774ch]
佐藤健の新しいCM。
あの変なダンスと途中の髪触るドアップきもい。
:13/06/14 12:00
:F01C
:☆☆☆
#810 [774ch]
ウエンツの下着のCM。
意味が分からない歌が嫌い
:13/06/14 12:48
:IS13SH
:EDCS.28M
#811 [774ch]
ベッキーのauとキンチョールの山瀬まみ
:13/06/14 13:46
:T006
:FOfrd7Mo
#812 [774ch]
腕力のすご〜〜〜〜い!
:13/06/14 13:50
:T003
:A9D/u/72
#813 [774ch]
福山のビールのやつびっくりするくらい流れててウザすぎる。
福山嫌いじゃないけどこれだけ流れると嫌になる
:13/06/18 02:16
:SH02A
:YGMZVseM
#814 [774ch]
篠原涼子のお茶のCM
唇の縦皺と襖を開けるときの手つきが気持ち悪い
:13/06/18 13:26
:SO-03D
:4ZSskUTs
#815 [774ch]
インテル
ウルトラウルトラウルトラウルトラって歌も虎の動きもキモい
:13/06/18 13:29
:SO-04D
:DtSVl0RQ
#816 [774ch]
桐谷美玲のアリナミンのやつ
:13/06/18 14:51
:iPhone
:cfm9FGyk
#817 [774ch]
ベッキーのauのCM
ベッキー好きだけど、あのCMはイライラする
:13/06/18 20:17
:N02C
:rgr21cW2
#818 [774ch]
金魚の金之助ww
金麦三兄弟ww
カエルのキンタローww
キャハー
:13/06/19 00:59
:T003
:BfFpEHZI
#819 [774ch]
クロユリ団地、夜やるなや、マジ前田失せろ
:13/06/19 01:22
:SC-03D
:F5tHjhrg
#820 [774ch]
ベッキーの遅刻した理由を携帯で説明するやつ
:13/06/19 12:14
:SO-01E
:CJxX10yA
#821 [774ch]
:13/06/19 16:18
:PC
:CTe89cqg
#822 [774ch]
EXILEが出てるコーラのCM
コーラ飲んでるAKIRAなんかきもい
:13/06/19 21:55
:F-12C
:pADUdad.
#823 [774ch]
au
もったいないお化け
:13/06/19 21:56
:CA007
:ACaVQ4zE
#824 [774ch]
無香空間。すっごいよね〜
:13/06/19 21:57
:T006
:WAHqtNUg
#825 [774ch]
:13/06/19 23:39
:AFFARE
:FpeoA4HE
#826 [774ch]
ベッキーの携帯のCMに出てる彼氏役の人が気持ち悪い
:13/06/20 08:00
:SC-03D
:Yc0Jcync
#827 [774ch]
西友の
おじさんがおばさんのしっぽに
顔あててるやつ
:13/06/20 22:01
:P07A3
:RzyVn4ZI
#828 [774ch]
カップヌードル
水原…
:13/06/20 23:16
:CA007
:aS7OZ5jk
#829 [774ch]
おばさんがメンチカツを手づかみで食べるローソンのCM。
めっちゃきもちわるい。
:13/06/22 00:21
:N01B
:x8GEbSxA
#830 [774ch]
深田きょうこのポカリ
ナレーションの男声も話し方もキモいしうっとうしい
:13/06/22 00:44
:S006
:19.ymLdQ
#831 [774ch]
もったいないお化け
気持ち悪い
:13/06/22 01:29
:F04B
:j86YzXUw
#832 [774ch]
ちふれのまちぶせしろ〜って怖いわ
:13/06/22 13:37
:T006
:NDra5hpk
#833 [774ch]
ゴーリキーのジョアのやつ。
ジョアをポンポンポンってしてるのがイラつくてかゴーリキーいい加減キモイ
:13/06/22 19:15
:IS14SH
:JyBhcBZk
#834 [774ch]
↑同じく
可愛くもないのにテレビ出まくりで不快
なんであんなに出てるのか不思議すぎる
:13/06/22 19:52
:P09A3
:YVk49SE6
#835 [774ch]
もったいないおばけ
まじで不快。ゴーリキー嫌い
:13/06/22 21:24
:iPhone
:☆☆☆
#836 [774ch]
氷入れすぎたと思ったら成功〜♪
:13/06/23 01:05
:N03B
:we.QiqgY
#837 [774ch]
あっちゃんの四回見て泣きました、さすがに五回目は…てやつ
目のアップがなんか…
あそこだけ宮川大輔と入れ替えても分からなさそう
:13/06/23 15:01
:SO-04E
:9pdDYWr.
#838 [774ch]
剛力のジョア
唇チュパチュパ鳴らすなブス!サンドイッチ吐きかけたわ!
今日はじめてフレッツ光の新CM 瑛太キモ過ぎ
:13/06/23 15:51
:S006
:EUsNXhCg
#839 [774ch]
>>830私も嫌い
深田恭子は別にいいんだけど、男がストーカーみたいで気持ち悪い...
:13/06/23 18:02
:DM011SH
:Amw4ucMw
#840 [774ch]
タイヤマルゼンに出てる男が全員ヤリチンに見える
:13/06/23 21:42
:K007
:kpEATlT6
#841 [774ch]
伊藤英明のデオウ
気持ち悪い…
:13/06/24 08:41
:P03D
:PibpGPKE
#842 [774ch]
:13/06/24 14:09
:re
:q32Y4Ilo
#843 [774ch]
ゴーリキーのジョアは制作側もわざとイラつかせるように作ってるだろ
:13/06/24 18:21
:KYL21
:xm54ATzc
#844 [774ch]
前田の泣くやつ
秋竹城に見えるw
:13/06/25 02:18
:N02C
:iDthj9CQ
#845 [774ch]
auの乗りカエル
きゃりーなんとかがきもすぎる
:13/06/25 02:33
:F-03D
:RP4sYrEc
#846 [774ch]
:13/06/25 04:44
:P03D
:G4zdo1jY
#847 [774ch]
なんたら希子のカップ麺
:13/06/25 11:50
:T006
:1sqpxQEQ
#848 [774ch]
伊藤英明の裸はキモすぎ
ローソンメンチカツの お母さんが手で食べるのいやだ
:13/06/25 11:55
:SH-02E
:DpGh3YMs
#849 [774ch]
ソフトバンクのヘディングうっとうしい。最近のソフトバンクのCM無理ありすぎてイラつく。あと、ごーりき全部
:13/06/25 12:57
:SH-04E
:55DrXCW2
#850 [774ch]
スタジオアリスのCM。写真の女の子の顔が奇妙すぎる…。どう見ても小学校低学年なのにほうれい線があって気持ち悪い。。
:13/06/25 15:52
:re
:BHRtRaVE
#851 [774ch]
前田のやつ
ブスのアップきつい
:13/06/26 01:48
:F-03D
:mirOdVSo
#852 [774ch]
柔軟剤のビーズ?のやつ。
あれってなかりいさ?妊娠してるのにヒール履くのはちょっとねー。
:13/06/26 12:44
:IS14SH
:kj6I1Xr.
#853 [774ch]
伊藤英明が体洗ってるやつ。
剛力のau
もったいないオバケときゃりーの両方。
ソフトバンクの香川
:13/06/26 18:11
:CA006
:☆☆☆
#854 [774ch]
溝端ナプキン
:13/06/26 20:32
:CA007
:nXO04LSg
#855 [774ch]
武井咲のお得でっしー!!
ミスドのプルプルしてるぅ!!本当プルプルしてるぅ!!
:13/06/26 23:41
:T006
:ixFDvcis
#856 [774ch]
お得ですし!からの、ジョアうざ、きも。
:13/06/27 10:25
:SH-04E
:.FHB0rQA
#857 [774ch]
ソフトバンクのCMウザイ!
いつまであのシリーズやるんだか。香川使うのになんか無理あるし香川滑舌悪すぎる。
:13/06/27 13:44
:SO-04E
:l4fgTgNk
#858 [774ch]
auのyuiのライブのやつ
嫌いってかyuiの声にあの最先端な感じに似合わないのが違和感あって残念
きゃりーのやつは良かったのに
:13/06/28 21:36
:N06A3
:PsCC38ZM
#859 [774ch]
お得ですしぃ〜!のやつ。キモイ。
:13/06/29 11:31
:IS14SH
:kdWUYXIQ
#860 [774ch]
アルトエコ。子供のエネチャージの手が嫌いw
:13/06/29 12:36
:T006
:PnefSN4c
#861 [774ch]
剛力彩芽
:13/06/29 14:20
:iPhone
:1ek88RHs
#862 [774ch]
ジュエルペットのやつ。
機種変しなきゃだぁ?
ガキが、テメーの金か?
親の立場ならイラッとする
:13/06/30 19:54
:N-02E
:8I1MQ3gA
#863 [774ch]
西友の全部
剛力の全部
:13/06/30 21:06
:SO-04E
:dDiTQDe2
#864 [774ch]
パチンコのピーゾーン
真ん中の魚顔の奴が気持ち悪すぎる
あと起きてーって鼻声みたいな声がかなり気持ち悪すぎてムカつく
:13/07/02 14:31
:101F
:f0dUOU1o
#865 [774ch]
魚顔ってか爬虫類顔かも
:13/07/02 14:32
:101F
:f0dUOU1o
#866 [774ch]
剛力のやつ全部。流れたら即チャンネル変える
また新しいのが増えてる((゚д゚;))
どアップで『やった〜』っていうやつ。
もういい加減にしてくれ
:13/07/02 15:31
:iPhone
:RRyqeLCw
#867 [774ch]
せりなのミンミン
:13/07/02 15:41
:SO-04E
:9rGVk0qA
#868 [774ch]
ランチパックCM、au、なんかの保険のCMに、ヨーグルト?CM…
なんで剛力があんなに採用されるわけ?
まじ見たくないわ
:13/07/02 16:49
:F02D
:xXZWjlQc
#869 [774ch]
最近剛力ばっかしで嫌になる、ドラマや映画とかなら自分が見なければいい話だが、CMは嫌でも目に付くから勘弁して欲しい
:13/07/02 16:55
:K009
:PKaCl2jQ
#870 [774ch]
ポテトチップスみたいなのもあるよね
:13/07/02 19:17
:T003
:DdzAxwQY
#871 [774ch]
車の奴。「あぁ、言う通りにしたんだぁ」何様w
:13/07/03 23:54
:T006
:DxFEx0jU
#872 [観客さん]
剛力、歌うたいだしたし…(`□´)
歌ってるCM流れてるしマジやめてくれ
誰も聞きたくないよ
:13/07/03 23:58
:IS11SH
:orjjyimo
#873 [774ch]
アイドルマスターも何とも言えない空気になるけど、最近やりだした「お前と結婚するのは俺だと思ってた」とか不倫ゲームみたいなの。キモすぎる。無駄に長い。
あんなん流したらゲームとはいえ不倫推奨してるみたいで嫌。
:13/07/04 00:24
:iPhone
:muTmgW4Q
#874 [774ch]
ステテコとリラコはかわいいの〜
歌ってる女が無理
:13/07/04 02:06
:iPhone
:Tcb0wHeA
#875 [774ch]
剛力嫌われてるなー
まぁ同じく剛力のCM全般
:13/07/04 04:07
:F-03D
:3tsx.ktk
#876 [774ch]
ゴーリキーうざすぎ。
喋ってるだけでも苛々するのに踊りだし、更に歌いだすとは…
いい加減消えてくれ
:13/07/04 11:39
:IS14SH
:bWG6lmTs
#877 [774ch]
auのCM
きゃりーキモイけど真似して踊ってるAD?マネージャー?みたいな女もキモイ
井川と森三中のも、もう飽きた
後、松下奈緒のリッチと相武紗季のNTTなんちゃら
:13/07/04 13:13
:F01C
:E79incH2
#878 [774ch]
伊藤英明の裸体やめて!
:13/07/04 15:40
:S004
:73X/o6XI
#879 [774ch]
エアリアル
:13/07/04 21:25
:T006
:WjkuAq9Q
#880 [774ch]
アメーバ
:13/07/05 00:22
:F05C
:SZ/zgxtc
#881 [774ch]
せりなの眠眠打破
:13/07/06 16:51
:iPhone
:Ojj9hTcU
#882 [774ch]
きゃりーばふばふ全般
:13/07/06 22:26
:AFFARE
:ULBqGMg.
#883 [774ch]
きゃりーのアイスの実のCM
つけまつ毛がおかしい
:13/07/07 11:48
:P08A3
:☆☆☆
#884 [774ch]
CMでゴーリキーが
私はダンス
上手いよって
見せつけてるのがウザイ
:13/07/07 13:39
:P03D
:zTEWYJ1Y
#885 [774ch]
オロナミンC
:13/07/07 19:49
:iPhone
:94bBNmyY
#886 [774ch]
きゃりー、ゴーリキー全般。
可愛くない気持ち悪いいい加減消えて欲しい
:13/07/10 07:39
:IS14SH
:LJiWjCDk
#887 [774ch]
じゃらんのCM
最初観たときは電車で揺れてる猫かわいーって思ってたけど、深夜帯にうっとおしいくらいしつこく流れてたから、今では大っ嫌いなCMになりました
:13/07/10 14:23
:F-12C
:OcmfmLxc
#888 [774ch]
auのcm
どっちもアルバーノ
は?
:13/07/10 15:33
:iPhone
:Rxw5P58c
#889 [774ch]
剛力のランチパックのcmの、大事なひと〜の「と」の口がほんっっとうざい
:13/07/10 21:57
:SO-04E
:qcs7NR0Y
#890 [774ch]
松潤のシャンプーのCM
ヘアソムリエだかなんだかってやつ
流れ過ぎだし
:13/07/11 16:59
:K009
:xmaB6q9U
#891 [774ch]
HKTの夏ガストうざすぎ
:13/07/11 19:17
:P-06D
:2CuHYexU
#892 [☆ミクロん☆゙]
健康家族の熟成にんにくのCm
:13/07/13 09:31
:001P
:i8Cf4dFU
#893 [774ch]
きゃりー
いい加減飽きた
:13/07/13 12:30
:SH-02E
:18ylREu2
#894 [774ch]
夏ガスト見なくなって一安心してたのに復活かよ
ウザイ、不快感しか与えないCM。
ガスト行くのやめるわ
:13/07/13 13:18
:IS12S
:uSjq6ulI
#895 [774ch]
なんか、子供の
こんなにやる気にさーせて
ってやつ
:13/07/13 13:34
:L-05D
:IHbXoNgo
#896 [774ch]
せりなの、眠眠打派?のやつ。
声苛々するしあんなに胸ぺったんこの人もいるんだなぁ(笑)(笑)
:13/07/13 13:54
:IS14SH
:60ZlOUfI
#897 [774ch]
せいきょう新聞ってなに?
:13/07/13 15:16
:N02C
:4r6m3Piw
#898 [774ch]
眠眠打破ほんと嫌い!大嫌い!見てて
イライラする
:13/07/13 15:31
:SBM102SH
:U6gi5ECw
#899 [774ch]
きゃりーの乗り換える
日産ハイブリット
相武紗季のSMBCなんとかファイナンス?
auのアルバーノ?何がセーフなのか分からん
:13/07/13 18:04
:F01C
:fiWlmJ1k
#900 [774ch]
誰だか知らんがガストの元気っき

とか騒いでるやつイラッとする
:13/07/13 19:14
:F01C
:jXQbzOv2
#901 [774ch]
ガストうざすぎる
:13/07/14 18:35
:iPhone
:bYLLZ3NI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194