嫌いなCM23
最新 最初 全 
#806 [774ch]
ルイボスティーのCM
女の人の声が無理。
:13/06/13 19:48
:P08A3
:☆☆☆
#807 [774ch]
ヤクルトジョア
剛力のピーチ?かなんかのCM
頭が揺れすぎだしイラッとする
:13/06/13 22:29
:N01B
:UgUAIuA6
#808 [774ch]
ゴーリキーのやつ、どんなCMしても気持ち悪い。
しょうゆの「なまなまなまっ、なまくださいっ」のやつ気持ち悪い。
永作博美?って人のチークのやつ、「きれいにんなじむ」って聞こえる。
:13/06/14 10:44
:IS14SH
:rQmjbnJU
#809 [774ch]
佐藤健の新しいCM。
あの変なダンスと途中の髪触るドアップきもい。
:13/06/14 12:00
:F01C
:☆☆☆
#810 [774ch]
ウエンツの下着のCM。
意味が分からない歌が嫌い
:13/06/14 12:48
:IS13SH
:EDCS.28M
#811 [774ch]
ベッキーのauとキンチョールの山瀬まみ
:13/06/14 13:46
:T006
:FOfrd7Mo
#812 [774ch]
腕力のすご〜〜〜〜い!
:13/06/14 13:50
:T003
:A9D/u/72
#813 [774ch]
福山のビールのやつびっくりするくらい流れててウザすぎる。
福山嫌いじゃないけどこれだけ流れると嫌になる
:13/06/18 02:16
:SH02A
:YGMZVseM
#814 [774ch]
篠原涼子のお茶のCM
唇の縦皺と襖を開けるときの手つきが気持ち悪い
:13/06/18 13:26
:SO-03D
:4ZSskUTs
#815 [774ch]
インテル
ウルトラウルトラウルトラウルトラって歌も虎の動きもキモい
:13/06/18 13:29
:SO-04D
:DtSVl0RQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194