嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#806 [774ch]
ルイボスティーのCM
女の人の声が無理。

⏰:13/06/13 19:48 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#807 [774ch]
ヤクルトジョア
剛力のピーチ?かなんかのCM
頭が揺れすぎだしイラッとする

⏰:13/06/13 22:29 📱:N01B 🆔:UgUAIuA6


#808 [774ch]
ゴーリキーのやつ、どんなCMしても気持ち悪い。
しょうゆの「なまなまなまっ、なまくださいっ」のやつ気持ち悪い。
永作博美?って人のチークのやつ、「きれいにんなじむ」って聞こえる。

⏰:13/06/14 10:44 📱:IS14SH 🆔:rQmjbnJU


#809 [774ch]
佐藤健の新しいCM。
あの変なダンスと途中の髪触るドアップきもい。

⏰:13/06/14 12:00 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#810 [774ch]
ウエンツの下着のCM。
意味が分からない歌が嫌い

⏰:13/06/14 12:48 📱:IS13SH 🆔:EDCS.28M


#811 [774ch]
ベッキーのauとキンチョールの山瀬まみ

⏰:13/06/14 13:46 📱:T006 🆔:FOfrd7Mo


#812 [774ch]
腕力のすご〜〜〜〜い!

⏰:13/06/14 13:50 📱:T003 🆔:A9D/u/72


#813 [774ch]
福山のビールのやつびっくりするくらい流れててウザすぎる。
福山嫌いじゃないけどこれだけ流れると嫌になる

⏰:13/06/18 02:16 📱:SH02A 🆔:YGMZVseM


#814 [774ch]
篠原涼子のお茶のCM
唇の縦皺と襖を開けるときの手つきが気持ち悪い

⏰:13/06/18 13:26 📱:SO-03D 🆔:4ZSskUTs


#815 [774ch]
インテル

ウルトラウルトラウルトラウルトラって歌も虎の動きもキモい

⏰:13/06/18 13:29 📱:SO-04D 🆔:DtSVl0RQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194