嫌いなCM23
最新 最初 全 
#866 [774ch]
剛力のやつ全部。流れたら即チャンネル変える
また新しいのが増えてる((゚д゚;))
どアップで『やった〜』っていうやつ。
もういい加減にしてくれ
:13/07/02 15:31
:iPhone
:RRyqeLCw
#867 [774ch]
せりなのミンミン
:13/07/02 15:41
:SO-04E
:9rGVk0qA
#868 [774ch]
ランチパックCM、au、なんかの保険のCMに、ヨーグルト?CM…
なんで剛力があんなに採用されるわけ?
まじ見たくないわ
:13/07/02 16:49
:F02D
:xXZWjlQc
#869 [774ch]
最近剛力ばっかしで嫌になる、ドラマや映画とかなら自分が見なければいい話だが、CMは嫌でも目に付くから勘弁して欲しい
:13/07/02 16:55
:K009
:PKaCl2jQ
#870 [774ch]
ポテトチップスみたいなのもあるよね
:13/07/02 19:17
:T003
:DdzAxwQY
#871 [774ch]
車の奴。「あぁ、言う通りにしたんだぁ」何様w
:13/07/03 23:54
:T006
:DxFEx0jU
#872 [観客さん]
剛力、歌うたいだしたし…(`□´)
歌ってるCM流れてるしマジやめてくれ
誰も聞きたくないよ
:13/07/03 23:58
:IS11SH
:orjjyimo
#873 [774ch]
アイドルマスターも何とも言えない空気になるけど、最近やりだした「お前と結婚するのは俺だと思ってた」とか不倫ゲームみたいなの。キモすぎる。無駄に長い。
あんなん流したらゲームとはいえ不倫推奨してるみたいで嫌。
:13/07/04 00:24
:iPhone
:muTmgW4Q
#874 [774ch]
ステテコとリラコはかわいいの〜
歌ってる女が無理
:13/07/04 02:06
:iPhone
:Tcb0wHeA
#875 [774ch]
剛力嫌われてるなー
まぁ同じく剛力のCM全般
:13/07/04 04:07
:F-03D
:3tsx.ktk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194