嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#867 [774ch]
せりなのミンミン

⏰:13/07/02 15:41 📱:SO-04E 🆔:9rGVk0qA


#868 [774ch]
ランチパックCM、au、なんかの保険のCMに、ヨーグルト?CM…
なんで剛力があんなに採用されるわけ?
まじ見たくないわ

⏰:13/07/02 16:49 📱:F02D 🆔:xXZWjlQc


#869 [774ch]
最近剛力ばっかしで嫌になる、ドラマや映画とかなら自分が見なければいい話だが、CMは嫌でも目に付くから勘弁して欲しい

⏰:13/07/02 16:55 📱:K009 🆔:PKaCl2jQ


#870 [774ch]
ポテトチップスみたいなのもあるよね

⏰:13/07/02 19:17 📱:T003 🆔:DdzAxwQY


#871 [774ch]
車の奴。「あぁ、言う通りにしたんだぁ」何様w

⏰:13/07/03 23:54 📱:T006 🆔:DxFEx0jU


#872 [観客さん]
剛力、歌うたいだしたし…(`□´)
歌ってるCM流れてるしマジやめてくれ

誰も聞きたくないよ

⏰:13/07/03 23:58 📱:IS11SH 🆔:orjjyimo


#873 [774ch]
アイドルマスターも何とも言えない空気になるけど、最近やりだした「お前と結婚するのは俺だと思ってた」とか不倫ゲームみたいなの。キモすぎる。無駄に長い。
あんなん流したらゲームとはいえ不倫推奨してるみたいで嫌。

⏰:13/07/04 00:24 📱:iPhone 🆔:muTmgW4Q


#874 [774ch]
ステテコとリラコはかわいいの〜
歌ってる女が無理

⏰:13/07/04 02:06 📱:iPhone 🆔:Tcb0wHeA


#875 [774ch]
剛力嫌われてるなー
まぁ同じく剛力のCM全般

⏰:13/07/04 04:07 📱:F-03D 🆔:3tsx.ktk


#876 [774ch]
ゴーリキーうざすぎ。
喋ってるだけでも苛々するのに踊りだし、更に歌いだすとは…
いい加減消えてくれ

⏰:13/07/04 11:39 📱:IS14SH 🆔:bWG6lmTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194