嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#901 [774ch]
ガストうざすぎる

⏰:13/07/14 18:35 📱:iPhone 🆔:bYLLZ3NI


#902 [774ch]
金麦!
かえるの金太郎て…呆れる。
毎回大嫌い!!

⏰:13/07/14 22:30 📱:P-06D 🆔:2jgSVzzo


#903 [774ch]
携帯ゲームの俺以外のやつと結婚したのかってやつ
CMで不倫のゲーム宣伝すんなよ。
クレームこないの?

⏰:13/07/15 00:09 📱:iPhone 🆔:ps.yJPzA


#904 [774ch]
ガスト無理

⏰:13/07/15 21:46 📱:G11 🆔:eDW57F66


#905 [774ch]
ガスト
うるさくて耳障り

⏰:13/07/15 21:47 📱:SH03B 🆔:picHb7Dg


#906 [774ch]
>>903
自分も嫌い
あと無駄に長く感じる

⏰:13/07/15 21:50 📱:SO-01E 🆔:Jy/Y91.U


#907 [774ch]
冨永愛の買っちゃったよぉ!!って奴。本当は買ってないのに笑

⏰:13/07/15 22:54 📱:T006 🆔:i.aade9Y


#908 [774ch]
>>903 炎上したらしいねw モバでニュースになってたw

⏰:13/07/16 00:21 📱:T005 🆔:EUW/0tnE


#909 [774ch]
ガスト

きゃりー全般

⏰:13/07/16 01:40 📱:P906i 🆔:BpA.LXkc


#910 [774ch]
ガストのうざい!

⏰:13/07/16 07:44 📱:N-05D 🆔:wGlrVQv2


#911 [774ch]
>>908
炎上して当たり前だよね、あんなCM
これが世間の声

rocketnews24.com/..

⏰:13/07/16 09:33 📱:K009 🆔:VB4KO7Rs


#912 [774ch]
>>911へぇー批判すごいんだね

不倫ゲーム自体は叩かれてないのか
ま、不倫ゲームを叩くなら、不倫ドラマや殺人ドラマ、映画は全部になるもんな

⏰:13/07/16 10:52 📱:F02D 🆔:rA7BfFxw


#913 [774ch]
ガストのCMマジでうぜえ
それにしてもガスト率ハンパないなwww

⏰:13/07/16 11:13 📱:SH03B 🆔:5hCTF91E


#914 [774ch]
サーティワン

中学生ぐらいの男の声が無理

⏰:13/07/16 16:20 📱:T003 🆔:MakYBq1w


#915 [774ch]
モス。わざとキャベツ落としてキモ

⏰:13/07/16 20:12 📱:T006 🆔:qIf1Lu1c


#916 [774ch]
ベッキーが出てるCM全部不愉快でキモイ

後、ガストかな

⏰:13/07/16 21:58 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#917 [774ch]
アメーバ

⏰:13/07/16 23:50 📱:F05C 🆔:o13nxFEQ


#918 [774ch]
ガスト

⏰:13/07/18 14:54 📱:SH03B 🆔:x7YBJuJk


#919 [774ch]
アクエリアス

⏰:13/07/18 15:49 📱:iPhone 🆔:Yj/CbjkQ


#920 [774ch]
キスマイの肛門

⏰:13/07/18 18:27 📱:CA006 🆔:ZXYd69q.


#921 [774ch]
生理用品のCM

⏰:13/07/19 11:43 📱:P10A 🆔:O9Okpspw


#922 [774ch]
>>912
不倫は良くないけど、声が神谷浩史だから聞く分には悪くない
ゲームをすすめるのはちょっとね…

⏰:13/07/19 12:11 📱:IS11S 🆔:edz./93g


#923 [774ch]
ガストのうざさ半端ない。

⏰:13/07/19 21:49 📱:IS14SH 🆔:jJosuXZg


#924 [774ch]
セイユーも、なんかホラー映画かと思ったら、大袈裟な89円?とかなんとかって!セイユーの全部むかつく!

⏰:13/07/19 22:02 📱:SO-04E 🆔:XY7qQY.o


#925 [774ch]
アクエリアスほんとムカつく!!w

⏰:13/07/19 22:37 📱:SO-04D 🆔:YWE5zR9g


#926 [774ch]
ダイハツ

父親に「あ、いうとおりにしたんだ」っていう娘
何様だって思う

5万をけちってスーツよれよれお父さんに車を買ってもらう娘
自分で買えと思う

⏰:13/07/20 12:31 📱:SH04C 🆔:jZRB7HFE


#927 [774ch]
ポカリのやつ、深田恭子そんなに可愛い?w
ゴーリキーのやつ、何してもブサイク。
きゃりーのやつ、のりかえる?のやつとか何て歌ってんの?w
ガストのやつ、声うるさい。

⏰:13/07/20 13:45 📱:IS14SH 🆔:PDpt80RI


#928 [774ch]
ガストは好きだけど、ガストのCMは大嫌い。

⏰:13/07/22 14:58 📱:SH03B 🆔:YZbM4Vck


#929 [774ch]
UNIQLOの奴。出演者の発音が悪くてリラコ?がイラコに聞こえる;

>>927はげど。ガストの煩い。
ポカリ可愛いとか台本に書いてあったのかなw制作者ウケる

⏰:13/07/23 03:20 📱:F01C 🆔:/PqvmjSY


#930 [774ch]
夏ガスト(-_-)
あの子たちうるさい。

⏰:13/07/23 04:17 📱:iPhone 🆔:thLZaB4w


#931 [774ch]
ガスト

元気っき!が腹立つw

⏰:13/07/23 18:13 📱:SO-03D 🆔:utvaTzlo


#932 [774ch]
ガストセ
人も嫌だし動きがa_

⏰:13/07/23 21:22 📱:SH011 🆔:bG0jQhIM


#933 [774ch]
ガスト

⏰:13/07/24 03:02 📱:F05C 🆔:XG4IVRoc


#934 [774ch]
マルハン。気持ち悪い

⏰:13/07/24 06:58 📱:L-05D 🆔:SomUcsms


#935 [774ch]
消臭力

⏰:13/07/24 08:33 📱:P01E 🆔:ZOtRjuW6


#936 [774ch]
ガスト
最後のガスト!が一回だけならまだ許せた。

アヴァロンの騎士
何か痛い

⏰:13/07/24 18:28 📱:T003 🆔:fULB6tis


#937 [774ch]
モスナンタコス

⏰:13/07/24 20:48 📱:T006 🆔:XaYmVNro


#938 [774ch]
パパアクエリアス
ママアクエリアス
ボクアクエリアス
の音楽がダメ

⏰:13/07/25 15:16 📱:N04B 🆔:XJ7u6SWo


#939 [774ch]
>>938
自分もあれ好きじゃない
てか滑舌悪い気がする

⏰:13/07/25 16:12 📱:F-12C 🆔:5AFk6iHk


#940 [774ch]
消臭力のやつ。
ミゲルくんは何とかわかるけど、さくらまや変わりすぎてw

⏰:13/07/25 18:38 📱:IS14SH 🆔:1PBGIs62


#941 [774ch]
>>938
はげど

歌がウザい

⏰:13/07/25 19:57 📱:AFFARE 🆔:HsFwXv5Y


#942 [774ch]
SUZUKI全部。エネチャージって煩いし

⏰:13/07/25 20:50 📱:T006 🆔:jGWSWo1c


#943 [774ch]
サマーランドあの糞豚ばばぁのビキニとか、本当あり得ない、さっきうどん吐き出した(´;ω;`)

⏰:13/07/26 13:57 📱:SO-04E 🆔:.B9/jOtg


#944 [774ch]
auのYUI?だっけ?
あれ大嫌い
耳障り

⏰:13/07/26 21:40 📱:F-03D 🆔:k0PhJMuc


#945 [774ch]
クリアアサヒのデケデケデケデケ…
上戸彩の笑い方がわざとらしくて、可愛い顔してんのに下品な感じだし…

⏰:13/07/26 23:59 📱:iPhone 🆔:cMokMOw2


#946 [774ch]
ミゲルの相方さくらまやなんだ!全然分からなかった…

⏰:13/07/27 01:55 📱:P04C 🆔:KcZHFHeU


#947 [774ch]
ソイヤッサー
ソイヤッサー

⏰:13/07/27 16:23 📱:N04B 🆔:9ERiu.Sc


#948 [774ch]
ガスト
うっせええぇえぇえ!!!!!!

⏰:13/07/27 22:18 📱:P10A 🆔:YvyMTCic


#949 [774ch]
そ〜ばぁ〜って言ってるの嫌い

⏰:13/07/28 12:56 📱:F-05D 🆔:GzWmxyo2


#950 [774ch]
USJシリーズのCMで、毎回最後にワォって囁くのが嫌い

⏰:13/07/28 14:32 📱:F-12C 🆔:FjLkXeDw


#951 [774ch]
夏は股間がかゆくなるーってやつ
食事中気持ち悪い

⏰:13/07/28 15:06 📱:101K 🆔:Wdvu11CQ


#952 [774ch]
ナプキンのCM。
におわない設定とはいえ、電車の中であんなに舞い上がっても気持ち悪いだけだしあの笑顔も口の開け方ちょっとイラっとする。

⏰:13/07/28 21:56 📱:iPhone 🆔:dKeZLF9I


#953 [774ch]
ぐっさんの野菜炒めみたいな奴。口に入れる空気の音とナスの食べ方イラつく

⏰:13/07/28 22:23 📱:T006 🆔:3Km9LWT.


#954 [774ch]
ミスドの、マツコがドーナッツ食べた時のゴクッて音が気持ち悪い。

⏰:13/07/28 23:06 📱:IS14SH 🆔:6xFKECoI


#955 [774ch]
ガスト

⏰:13/07/29 00:14 📱:F05C 🆔:cw8ede0c


#956 [774ch]
>>952
はげど

⏰:13/07/29 01:10 📱:re 🆔:TSYwRSp6


#957 [はな]
麻婆茄子のCM
気持ち悪い

麻婆茄子好きやのに食べたくなくなる‥‥‥‥

⏰:13/07/29 12:41 📱:N01E 🆔:e8HDC.Og


#958 [774ch]
痛みが取れなければ病院、けよ(棒)

⏰:13/07/29 12:43 📱:T003 🆔:8wHcwoiU


#959 [774ch]
>>958この棒読み本当にイライラする

⏰:13/07/29 13:49 📱:SH-04E 🆔:TcHIdIfQ


#960 [774ch]
スプライトのやつ。
カゴ担いでるばあちゃんとかさすがにちょっと可哀想

⏰:13/07/29 13:57 📱:SO-02E 🆔:r7t1Bo7k


#961 [774ch]
桐谷のホームメイトのやつ。
やる気なさそうな棒読み感がイライラする

⏰:13/08/01 12:19 📱:IS14SH 🆔:3BZb6jLc


#962 [774ch]
カルピス

⏰:13/08/01 12:21 📱:iPhone 🆔:qRRhS6nE


#963 [774ch]
イトーヨーカドーのラップとガストがマジでウザい

⏰:13/08/01 12:46 📱:SH03B 🆔:2bN6FHUY


#964 [みちるん]
やっぱり
水圧で、空を飛ぶ〜!!

あとキムタクの全部w

⏰:13/08/01 20:08 📱:iPhone 🆔:U6YH0s46


#965 [774ch]
薬用石鹸ミューズ

挽き肉をコネているのがなんとなく汚らしい。

⏰:13/08/01 20:26 📱:T008 🆔:to50x6Kg


#966 [774ch]
ソーイヤッサーソーイヤッサー♪の男の顔見るとイライラする

⏰:13/08/01 20:51 📱:SO-02C 🆔:HMGzcc0U


#967 [774ch]
ウィスパーピュアはだ
ドーキンスの笑い方が気持ち悪い

⏰:13/08/01 21:49 📱:F01C 🆔:8yOtcdns


#968 [774ch]
見た目で選びますけど?(どやぁ…

⏰:13/08/02 11:40 📱:au/TS3R 🆔:wTuWoiPk


#969 [774ch]
HKTがでてるガスト
かなり耳障り

⏰:13/08/02 13:58 📱:101F 🆔:ftCMIWe.


#970 [774ch]
山田ってやつが出てる香味ペースト?のやつ。
作ってもらう側のくせに何文句言ってんの?(笑)

⏰:13/08/02 16:19 📱:IS14SH 🆔:SQ4JRa8o


#971 [774ch]
AKBのカードバトルみたいなやつのぱるるって人不細工すぎる
わざと困った顔しなきゃいいのに

⏰:13/08/02 21:59 📱:F-08D 🆔:gYRuKgyE


#972 [774ch]
タンポンのCM
不快すぎる

⏰:13/08/02 22:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#973 [774ch]
恋するフォーチュンクッキー♪

いやいや、流れすぎ。
別に神曲じゃねーし怠い。

⏰:13/08/03 02:16 📱:iPhone 🆔:n8by9iLI


#974 [774ch]
>>952
同感

⏰:13/08/03 02:25 📱:P10A 🆔:JK/XSYTY


#975 [774ch]
ベッキーが出てるスマ婚?てやつ。

⏰:13/08/03 08:00 📱:IS14SH 🆔:FrStBD1Y


#976 [774ch]
ザラプロ

二の腕のザラザラのやつ、気持ち悪い

あと、頭皮湿疹。

食事中とか最悪。

⏰:13/08/03 08:49 📱:SH-10D 🆔:mgCbJVfc


#977 [774ch]
セリナの眠眠打破
あの声で耳キーンなる
マジでうるさすぎ

⏰:13/08/03 11:09 📱:SH03B 🆔:UfzghDUM


#978 [774ch]
アネッサ
って言うより、歌が嫌い。耳障りすぎる。

⏰:13/08/03 15:26 📱:au/SN3U 🆔:3hCWBJD6


#979 [774ch]
アイス爽
ガスト
イトーヨーカ堂
あと「このアワワー」ってやつ


ホントうざいCMばっか
NHKのが落ち着くわ

⏰:13/08/03 22:00 📱:IS15SH 🆔:JMhUBcG2


#980 [774ch]
ガストガスト言うCM

テレビの音量上げたかとおもうくらいにうるさい

本当に最近うるさいCM増えた。ただでさえ暑い夏に不快感倍増としか言いようがない

⏰:13/08/04 00:58 📱:P10A 🆔:R3/SOXGA


#981 [774ch]
SoftBankの白戸家シリーズいつまで続ける気なの?
いい加減飽きたし、面白くない。

⏰:13/08/04 01:55 📱:N01B 🆔:WoXOj4zU


#982 [774ch]
♪お腹がなっちゃったらキレイのチャンス
ってやつ

⏰:13/08/04 03:03 📱:P07A3 🆔:2AMabWHw


#983 [774ch]
ミゲルとさくらまや

⏰:13/08/04 07:12 📱:SO-04D 🆔:JxKv7JWo


#984 [774ch]
SOFTBANKのカレーの最後の白犬の顔むかつく

⏰:13/08/04 08:48 📱:101K 🆔:78QJgXyE


#985 [774ch]
あれさくらまやだったの?

⏰:13/08/04 08:50 📱:iPhone 🆔:/iL3UbvA


#986 [774ch]
同じくソフバン
そろそろうざい

後フロムエー
歌ってか声が無理

⏰:13/08/04 09:32 📱:F-03D 🆔:nW7UTF5g


#987 [774ch]
高須クリニックの女医が気持ち悪い

⏰:13/08/04 10:29 📱:SO-02C 🆔:i1lKqwWA


#988 [774ch]
サーティワン
最後のシーンの左から2人目のいいとものやつの演技がむかつく

⏰:13/08/05 13:38 📱:au/SH3J 🆔:ZGpWhdrU


#989 [774ch]
P-ZONE
女の子たちかわいくない

⏰:13/08/05 16:21 📱:P03D 🆔:PgvUzBgU


#990 [774ch]
AKBのクッキーの歌がいろんなCMに使われててもう聞きたくない

⏰:13/08/05 16:49 📱:au/SN3O 🆔:usMxlqqY


#991 [774ch]
油断できちゃう♪
とか言うタンポンのやつ。
ブスがはっちゃけてるの気持ち悪い
とくにケーキ食ってるぶす

⏰:13/08/05 17:12 📱:F-03D 🆔:LTsBWSYU


#992 [774ch]
シルコットの女の手が深爪すぎるし指も気持ち悪い

⏰:13/08/05 19:53 📱:N-07D 🆔:yd/h507U


#993 [774ch]
マンコのCM

⏰:13/08/05 20:52 📱:SH06A3 🆔:9PQPODZM


#994 [774ch]
神戸女子大学のCM
テーマソングみたいなのが毎回好きになれない

⏰:13/08/05 21:06 📱:F-12C 🆔:VL7KmWgs


#995 [774ch]
レイクちゃぁぁぁ〜んってやつ。
ななおも男も気持ち悪い

⏰:13/08/05 23:13 📱:IS14SH 🆔:Hf5PoUzU


#996 [774ch]
>>991
はけど
ペロッてやる時の舌が気持ち悪すぎる

⏰:13/08/06 10:34 📱:L-02E 🆔:P6ITeP5Q


#997 [774ch]
優木まおみのやつ

⏰:13/08/07 00:55 📱:iPhone 🆔:BMNIE9kw


#998 [774ch]
お〜いお茶の着物着た、髪をセンター分けしてる人が出てるやつ。お化けみたいで怖い。
し〜じみし〜じみし〜じみし〜じみ600ぅ〜ってやつ。
ゴーリキー全般、武井えみ全般、AKB関連全般、ジャニーズ全般。

⏰:13/08/07 09:50 📱:IS14SH 🆔:F0kbHOwY


#999 [774ch]
AKBのCMやりすぎ
セリナ、ガストうるせー

⏰:13/08/07 11:46 📱:SH03B 🆔:E5qWUNQ.


#1000 [774ch]
恋するフォーチュンクッキー♪♪
流れすぎ……

頭に残る

⏰:13/08/07 13:50 📱:P03D 🆔:GSQaSEU6


#1001 [774ch]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:13/08/07 13:50 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194