嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#927 [774ch]
ポカリのやつ、深田恭子そんなに可愛い?w
ゴーリキーのやつ、何してもブサイク。
きゃりーのやつ、のりかえる?のやつとか何て歌ってんの?w
ガストのやつ、声うるさい。

⏰:13/07/20 13:45 📱:IS14SH 🆔:PDpt80RI


#928 [774ch]
ガストは好きだけど、ガストのCMは大嫌い。

⏰:13/07/22 14:58 📱:SH03B 🆔:YZbM4Vck


#929 [774ch]
UNIQLOの奴。出演者の発音が悪くてリラコ?がイラコに聞こえる;

>>927はげど。ガストの煩い。
ポカリ可愛いとか台本に書いてあったのかなw制作者ウケる

⏰:13/07/23 03:20 📱:F01C 🆔:/PqvmjSY


#930 [774ch]
夏ガスト(-_-)
あの子たちうるさい。

⏰:13/07/23 04:17 📱:iPhone 🆔:thLZaB4w


#931 [774ch]
ガスト

元気っき!が腹立つw

⏰:13/07/23 18:13 📱:SO-03D 🆔:utvaTzlo


#932 [774ch]
ガストセ
人も嫌だし動きがa_

⏰:13/07/23 21:22 📱:SH011 🆔:bG0jQhIM


#933 [774ch]
ガスト

⏰:13/07/24 03:02 📱:F05C 🆔:XG4IVRoc


#934 [774ch]
マルハン。気持ち悪い

⏰:13/07/24 06:58 📱:L-05D 🆔:SomUcsms


#935 [774ch]
消臭力

⏰:13/07/24 08:33 📱:P01E 🆔:ZOtRjuW6


#936 [774ch]
ガスト
最後のガスト!が一回だけならまだ許せた。

アヴァロンの騎士
何か痛い

⏰:13/07/24 18:28 📱:T003 🆔:fULB6tis


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194