嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#952 [774ch]
ナプキンのCM。
におわない設定とはいえ、電車の中であんなに舞い上がっても気持ち悪いだけだしあの笑顔も口の開け方ちょっとイラっとする。

⏰:13/07/28 21:56 📱:iPhone 🆔:dKeZLF9I


#953 [774ch]
ぐっさんの野菜炒めみたいな奴。口に入れる空気の音とナスの食べ方イラつく

⏰:13/07/28 22:23 📱:T006 🆔:3Km9LWT.


#954 [774ch]
ミスドの、マツコがドーナッツ食べた時のゴクッて音が気持ち悪い。

⏰:13/07/28 23:06 📱:IS14SH 🆔:6xFKECoI


#955 [774ch]
ガスト

⏰:13/07/29 00:14 📱:F05C 🆔:cw8ede0c


#956 [774ch]
>>952
はげど

⏰:13/07/29 01:10 📱:re 🆔:TSYwRSp6


#957 [はな]
麻婆茄子のCM
気持ち悪い

麻婆茄子好きやのに食べたくなくなる‥‥‥‥

⏰:13/07/29 12:41 📱:N01E 🆔:e8HDC.Og


#958 [774ch]
痛みが取れなければ病院、けよ(棒)

⏰:13/07/29 12:43 📱:T003 🆔:8wHcwoiU


#959 [774ch]
>>958この棒読み本当にイライラする

⏰:13/07/29 13:49 📱:SH-04E 🆔:TcHIdIfQ


#960 [774ch]
スプライトのやつ。
カゴ担いでるばあちゃんとかさすがにちょっと可哀想

⏰:13/07/29 13:57 📱:SO-02E 🆔:r7t1Bo7k


#961 [774ch]
桐谷のホームメイトのやつ。
やる気なさそうな棒読み感がイライラする

⏰:13/08/01 12:19 📱:IS14SH 🆔:3BZb6jLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194