嫌いなCM23
最新 最初 全 
#972 [774ch]
タンポンのCM
不快すぎる
:13/08/02 22:23
:iPhone
:☆☆☆
#973 [774ch]
恋するフォーチュンクッキー♪
いやいや、流れすぎ。
別に神曲じゃねーし怠い。
:13/08/03 02:16
:iPhone
:n8by9iLI
#974 [774ch]
:13/08/03 02:25
:P10A
:JK/XSYTY
#975 [774ch]
ベッキーが出てるスマ婚?てやつ。
:13/08/03 08:00
:IS14SH
:FrStBD1Y
#976 [774ch]
ザラプロ
二の腕のザラザラのやつ、気持ち悪い
あと、頭皮湿疹。
食事中とか最悪。
:13/08/03 08:49
:SH-10D
:mgCbJVfc
#977 [774ch]
セリナの眠眠打破
あの声で耳キーンなる
マジでうるさすぎ
:13/08/03 11:09
:SH03B
:UfzghDUM
#978 [774ch]
アネッサ
って言うより、歌が嫌い。耳障りすぎる。
:13/08/03 15:26
:au/SN3U
:3hCWBJD6
#979 [774ch]
アイス爽
ガスト
イトーヨーカ堂
あと「このアワワー」ってやつ
ホントうざいCMばっか
NHKのが落ち着くわ
:13/08/03 22:00
:IS15SH
:JMhUBcG2
#980 [774ch]
ガストガスト言うCM
テレビの音量上げたかとおもうくらいにうるさい
本当に最近うるさいCM増えた。ただでさえ暑い夏に不快感倍増としか言いようがない
:13/08/04 00:58
:P10A
:R3/SOXGA
#981 [774ch]
SoftBankの白戸家シリーズいつまで続ける気なの?
いい加減飽きたし、面白くない。
:13/08/04 01:55
:N01B
:WoXOj4zU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194