嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#973 [774ch]
恋するフォーチュンクッキー♪

いやいや、流れすぎ。
別に神曲じゃねーし怠い。

⏰:13/08/03 02:16 📱:iPhone 🆔:n8by9iLI


#974 [774ch]
>>952
同感

⏰:13/08/03 02:25 📱:P10A 🆔:JK/XSYTY


#975 [774ch]
ベッキーが出てるスマ婚?てやつ。

⏰:13/08/03 08:00 📱:IS14SH 🆔:FrStBD1Y


#976 [774ch]
ザラプロ

二の腕のザラザラのやつ、気持ち悪い

あと、頭皮湿疹。

食事中とか最悪。

⏰:13/08/03 08:49 📱:SH-10D 🆔:mgCbJVfc


#977 [774ch]
セリナの眠眠打破
あの声で耳キーンなる
マジでうるさすぎ

⏰:13/08/03 11:09 📱:SH03B 🆔:UfzghDUM


#978 [774ch]
アネッサ
って言うより、歌が嫌い。耳障りすぎる。

⏰:13/08/03 15:26 📱:au/SN3U 🆔:3hCWBJD6


#979 [774ch]
アイス爽
ガスト
イトーヨーカ堂
あと「このアワワー」ってやつ


ホントうざいCMばっか
NHKのが落ち着くわ

⏰:13/08/03 22:00 📱:IS15SH 🆔:JMhUBcG2


#980 [774ch]
ガストガスト言うCM

テレビの音量上げたかとおもうくらいにうるさい

本当に最近うるさいCM増えた。ただでさえ暑い夏に不快感倍増としか言いようがない

⏰:13/08/04 00:58 📱:P10A 🆔:R3/SOXGA


#981 [774ch]
SoftBankの白戸家シリーズいつまで続ける気なの?
いい加減飽きたし、面白くない。

⏰:13/08/04 01:55 📱:N01B 🆔:WoXOj4zU


#982 [774ch]
♪お腹がなっちゃったらキレイのチャンス
ってやつ

⏰:13/08/04 03:03 📱:P07A3 🆔:2AMabWHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194