嫌いなCM23
最新 最初 🆕
#979 [774ch]
アイス爽
ガスト
イトーヨーカ堂
あと「このアワワー」ってやつ


ホントうざいCMばっか
NHKのが落ち着くわ

⏰:13/08/03 22:00 📱:IS15SH 🆔:JMhUBcG2


#980 [774ch]
ガストガスト言うCM

テレビの音量上げたかとおもうくらいにうるさい

本当に最近うるさいCM増えた。ただでさえ暑い夏に不快感倍増としか言いようがない

⏰:13/08/04 00:58 📱:P10A 🆔:R3/SOXGA


#981 [774ch]
SoftBankの白戸家シリーズいつまで続ける気なの?
いい加減飽きたし、面白くない。

⏰:13/08/04 01:55 📱:N01B 🆔:WoXOj4zU


#982 [774ch]
♪お腹がなっちゃったらキレイのチャンス
ってやつ

⏰:13/08/04 03:03 📱:P07A3 🆔:2AMabWHw


#983 [774ch]
ミゲルとさくらまや

⏰:13/08/04 07:12 📱:SO-04D 🆔:JxKv7JWo


#984 [774ch]
SOFTBANKのカレーの最後の白犬の顔むかつく

⏰:13/08/04 08:48 📱:101K 🆔:78QJgXyE


#985 [774ch]
あれさくらまやだったの?

⏰:13/08/04 08:50 📱:iPhone 🆔:/iL3UbvA


#986 [774ch]
同じくソフバン
そろそろうざい

後フロムエー
歌ってか声が無理

⏰:13/08/04 09:32 📱:F-03D 🆔:nW7UTF5g


#987 [774ch]
高須クリニックの女医が気持ち悪い

⏰:13/08/04 10:29 📱:SO-02C 🆔:i1lKqwWA


#988 [774ch]
サーティワン
最後のシーンの左から2人目のいいとものやつの演技がむかつく

⏰:13/08/05 13:38 📱:au/SH3J 🆔:ZGpWhdrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194