ガリレオ
最新 最初 🆕
#194 [774ch]
送鐘で送終だから

⏰:13/05/06 21:49 📱:au/CA3K 🆔:gE7K0Wok


#195 [774ch]
>>193
台湾語か北京語で
置時計を贈るって意味の言葉と死者を見送るって意味の言葉の発音が同じで演技が悪いから

⏰:13/05/06 21:51 📱:SO-03D 🆔:KvVyihYU


#196 [774ch]
来週W桐谷か

⏰:13/05/06 21:53 📱:F01A 🆔:5c2nvswU


#197 [774ch]
桐谷美玲が一人二役で、桐谷健太も登場?

⏰:13/05/06 22:01 📱:SO-03D 🆔:KvVyihYU


#198 [774ch]
前のガリレオのほうが良いハライチ?の片方が無性に苛立つ

⏰:13/05/09 04:47 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#199 [774ch]
結局、何でも最初の方が良く感じるんだって
1作目がハライチだったら、
品川ウザい、ハライチの方が良いってなってるから

⏰:13/05/09 10:24 📱:iPhone 🆔:nR68I..M


#200 [774ch]
このストーブの原理、相棒でも似たのがあったし(`Δ´)

⏰:13/05/09 10:37 📱:F02D 🆔:CSH4JSFU


#201 [774ch]
内容はつまらない

湯川のキャラがいいから視聴率とれてるのかな

⏰:13/05/09 16:06 📱:P03D 🆔:NP2CqtFE


#202 [774ch]
地面とかにしてる落書きって
話の内容に関係あること書いてんの?
教えて天才

⏰:13/05/10 11:05 📱:F02D 🆔:qlN6buxc


#203 [774ch]
ふたご

⏰:13/05/13 21:07 📱:IS14SH 🆔:nS5uTqHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194