ガリレオ
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
>>1-200
>>200-400
>>400-600
>>600-800
>>800-1000

⏰:13/04/15 21:02 📱:SH06A3 🆔:N.2Uy7ZM


#2 [774ch]
今回のガリレオは何で品川じゃなくてハライチなんだ?
ハライチ嫌いなんだけど。(´;ω;`)

⏰:13/04/15 21:04 📱:ISW11M 🆔:5XRydtPw


#3 [774ch]
あ、これ本で見た話だ
柴咲コウ綺麗になりすぎて警官役に違和感感じる

⏰:13/04/15 21:04 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#4 [774ch]
柴咲コウのままならいいのにな…

⏰:13/04/15 21:05 📱:SH06A3 🆔:N.2Uy7ZM


#5 [774ch]
澤部じゃなくて設楽がいいなあ

⏰:13/04/15 21:05 📱:iPhone 🆔:0BVvxMMw


#6 [774ch]
吉高はオッパイがなあ

⏰:13/04/15 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [774ch]
吉高いやぁ

⏰:13/04/15 21:06 📱:au/TS3X 🆔:uS0hgLEA


#8 [774ch]
湯川と内海付き合う設定にならないかな

⏰:13/04/15 21:07 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#9 [774ch]
第1話は前シリーズ最終回の最後で言ってた高層ビルの奴かと思ったんだけど、違う話で始まるのね。
密かに期待してたんだけど。

⏰:13/04/15 21:07 📱:ISW11M 🆔:5XRydtPw


#10 [774ch]
南方先生!w

⏰:13/04/15 21:08 📱:ISW11M 🆔:5XRydtPw


#11 [774ch]
チュッチュチュルルルーチュッチュ

⏰:13/04/15 21:09 📱:SH06A3 🆔:N.2Uy7ZM


#12 [774ch]
柴咲なんで降板したの

⏰:13/04/15 21:09 📱:P906i 🆔:hhRS4S6E


#13 [774ch]
オウムみたい

⏰:13/04/15 21:10 📱:au/TS3X 🆔:uS0hgLEA


#14 [774ch]
柴咲と吉高って仲悪いって聞いた事あるけど本当?

⏰:13/04/15 21:11 📱:ISW11M 🆔:5XRydtPw


#15 [774ch]
確かに…
柴咲コウはなんで降板したの??

⏰:13/04/15 21:12 📱:P03C 🆔:TOBahVDI


#16 [774ch]
>>14
らしいね〜


てか吉高さん浮いてる気がする〜

⏰:13/04/15 21:13 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#17 [774ch]
なんか福山と確執あったとか

⏰:13/04/15 21:14 📱:P906i 🆔:hhRS4S6E


#18 [774ch]
吉高ちゃん顔でかい

⏰:13/04/15 21:16 📱:P03D 🆔:oKEpUgbY


#19 [774ch]
福山雅治イケメン

⏰:13/04/15 21:18 📱:SH-01E 🆔:tTFni8PA


#20 [さなま]
オープニングテーマ変わってなくて良かった

⏰:13/04/15 21:18 📱:F09A3 🆔:8bvdbc4.


#21 [774ch]
確執あったら新曲を柴咲コウに作らないでしょ
吉高と柴咲コもTwitterでプライベートの目撃情報あるから仲悪くはないんじゃない?

柴咲コウが仕事セーブしてるか、まだ未公表の大がかりな仕事してるかじゃない?

⏰:13/04/15 21:18 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#22 [774ch]
福山と大沢たかおとか豪華すぎ

⏰:13/04/15 21:23 📱:SH-01D 🆔:haWK3WXM


#23 [774ch]
湯川の特徴を短くまとめてるな〜!

⏰:13/04/15 21:26 📱:F-10D 🆔:j83px8Jk


#24 [774ch]
前作と出演者が違う事なんてよくある話しでしょ
単に前と違う人の方がいいってなったんじゃない

⏰:13/04/15 21:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [774ch]
なんか前のが面白かったなぁ〜

⏰:13/04/15 21:27 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#26 [774ch]
a.excite.co.jp/..

⏰:13/04/15 21:28 📱:iPhone 🆔:zXgj5vLs


#27 [774ch]
織田裕二が関係あるんやて。

⏰:13/04/15 21:33 📱:iPhone 🆔:zXgj5vLs


#28 [774ch]
>>25
判断はえーなw

⏰:13/04/15 21:34 📱:SO-01E 🆔:e1vmI7b6


#29 [774ch]
よしたかちゃんwww

⏰:13/04/15 21:34 📱:F01A 🆔:.t//I0L.


#30 [774ch]
今後のゲストが楽しみ
たぶん大物ばかりなんだろうな

⏰:13/04/15 21:34 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#31 [774ch]
なんか吉高うざいな〜

⏰:13/04/15 21:42 📱:T-02D 🆔:wlYjseOY


#32 [774ch]
>>2
ww

⏰:13/04/15 21:43 📱:T003 🆔:0WKdK1oA


#33 [774ch]
吉高の喋り方が常にアホっぽい

⏰:13/04/15 21:45 📱:N01B 🆔:V7ECuBN.


#34 [774ch]
楽しい?

⏰:13/04/15 21:48 📱:iPhone 🆔:eS.PY0Wc


#35 [774ch]
吉高!実に不愉快

⏰:13/04/15 21:50 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#36 [774ch]
吉高さん好きだったけどこれで嫌いになりそう

⏰:13/04/15 21:52 📱:DM012SH 🆔:MrT1QoAc


#37 [774ch]
吉高のこのキャラけっこー好きやけど

⏰:13/04/15 21:54 📱:SC-06D 🆔:WGDjNekY


#38 [774ch]
ハイボール飲んでウィ〜のキャラに問題あるな

⏰:13/04/15 21:54 📱:F01A 🆔:.t//I0L.


#39 [774ch]
ウチの地元北海道では、現在ガリレオ新シリーズ放送開始に辺り先週から番宣を兼ねてガリレオ前シリーズを再放送してるんたけど、他の地域でも番宣を兼ねた再放送とかしてるの?
因みに北海道では、EXILE GTOの時は番宣を兼ねた反町GTOの再放送はありませんでした。(´;ω;`)

⏰:13/04/15 21:55 📱:ISW11M 🆔:5XRydtPw


#40 [さなま]
たかお目の中にほくろあるんだ

⏰:13/04/15 21:57 📱:F09A3 🆔:8bvdbc4.


#41 [774ch]
>>39関西でもガリレオの再放送やってるみたい
GTOのときも反町のやってた

⏰:13/04/15 22:00 📱:SH06A3 🆔:N.2Uy7ZM


#42 [774ch]
関東でも再放送やってるよ〜

⏰:13/04/15 22:04 📱:N01B 🆔:UmuVh75M


#43 [774ch]
湯川先生vs南方先生!w

⏰:13/04/15 22:05 📱:ISW11M 🆔:5XRydtPw


#44 [774ch]
目が温泉卵になっちゃう

⏰:13/04/15 22:06 📱:iPhone 🆔:xQd7AMYg


#45 [さなま]
よしたかうざい

⏰:13/04/15 22:06 📱:F09A3 🆔:8bvdbc4.


#46 [774ch]
吉高の演技声嫌だー

⏰:13/04/15 22:07 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#47 [774ch]
そう言えば科捜研の真矢みきってどうなるの?
火曜日の香取主演のドラマに出てるから他の役者さんと交代?

⏰:13/04/15 22:11 📱:ISW11M 🆔:5XRydtPw


#48 [774ch]
話の内容が全然はいってこない…はいってくるのは懐かしい曲だけ

自分がさめてるだけかもしれないけど…

⏰:13/04/15 22:11 📱:P10A 🆔:nODGDA1A


#49 [774ch]
やっぱ柴咲コウの方がいいなー落ち着いてて

⏰:13/04/15 22:12 📱:iPhone 🆔:xQd7AMYg


#50 [774ch]
ゲルマニウムw

⏰:13/04/15 22:13 📱:iPhone 🆔:yaXLPrRA


#51 [774ch]
ゲルマニウムクソワロタ!www

⏰:13/04/15 22:13 📱:ISW11M 🆔:5XRydtPw


#52 [774ch]
この二人お似合いだよね

⏰:13/04/15 22:13 📱:iPhone 🆔:7rwmsoY.


#53 [774ch]
ナイスコンビw

⏰:13/04/15 22:14 📱:SH-12C 🆔:JTarZMjg


#54 [観客さん]
大沢たかおカッコいい ヤバイのな

⏰:13/04/15 22:16 📱:IS11SH 🆔:jKWFn4Tc


#55 [774ch]
やっぱ柴咲コウがいいなぁ…

⏰:13/04/15 22:20 📱:SH06A3 🆔:N.2Uy7ZM


#56 [774ch]
実に面白い

毎週楽しみにしよ

⏰:13/04/15 22:21 📱:SH-01E 🆔:tTFni8PA


#57 [774ch]
次回は川口春奈が出るのか!

⏰:13/04/15 22:23 📱:ISW11M 🆔:5XRydtPw


#58 [774ch]
柴咲コウってこれから出ないの?

⏰:13/04/15 22:24 📱:F04D 🆔:YRYEDnOk


#59 [774ch]
>>58
アメリカ行っちゃったから
でないでしょ

来週春奈ちゃんだぁ〜

⏰:13/04/15 22:26 📱:T-02D 🆔:wlYjseOY


#60 [774ch]
そうか〜

最終回くらいにもう一回出るかな

⏰:13/04/15 22:27 📱:F04D 🆔:YRYEDnOk


#61 [774ch]
吉高由里子の滑舌があんまりよくない気がする

⏰:13/04/16 07:38 📱:SH-01D 🆔:JnBNlki6


#62 [774ch]
月9のガリレオ
にしてはレスのびてないね…
柴咲コウのほうが良かった
大沢たかおがかっこよかったー

⏰:13/04/16 08:39 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#63 [774ch]
湯川先生みたいな人は役で福山さんだからいいものの実際に近くにいたらストレス半端ないだろうね

⏰:13/04/16 09:24 📱:au/CA3J 🆔:SA63q8f.


#64 [774ch]
視聴率22.6ってすごい!

⏰:13/04/16 10:18 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#65 [774ch]
よしたかゆりこ俺的には結構ありだったな

⏰:13/04/16 12:09 📱:iPhone 🆔:AnZ4kdLo


#66 [774ch]
ここのレス数と視聴率は比例しないな

⏰:13/04/16 16:08 📱:SO-03D 🆔:hvRNPT0Q


#67 [774ch]
めちゃくちゃ面白かった。
私も吉高はアリだと思う‼

⏰:13/04/16 16:38 📱:iPhone 🆔:5lrf4wZE


#68 [774ch]
>>66
昔から言われてる

⏰:13/04/16 16:54 📱:T003 🆔:htVaLXF2


#69 [海軍]
自分は観ながらコメントするのが面倒です!

⏰:13/04/16 17:30 📱:004SH 🆔:xDgzNNcE


#70 [774ch]
>>66
皆の家に視聴率測定器あるわけじゃないしここのサイト自体勢いがない

⏰:13/04/16 19:58 📱:T-01D 🆔:qx7HQz4Q


#71 [774ch]
昔は勢いあったんだけどなあ
人がいないよねこのサイト

⏰:13/04/17 00:01 📱:iPhone 🆔:QyUREIXM


#72 [774ch]
確かに人減ったよね、こんな過疎るなんて。

⏰:13/04/17 00:12 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


#73 [774ch]
たまにとんでもなく盛り上がるけどね

⏰:13/04/17 00:17 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#74 [774ch]
噂では織田裕二がゲスト出演する可能性あり。
織田と柴咲は他番組絡みでNG共演となったので柴咲降板→福山と同じ事務所の吉高起用。聞いた話なので
ソースはありません。

⏰:13/04/17 01:11 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#75 [774ch]
桐谷楽しみすぎる!

⏰:13/04/17 02:09 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#76 [774ch]
>>71
みんなスマホに変えたからじゃない?

⏰:13/04/17 02:56 📱:P03D 🆔:0lbUOtpc


#77 [774ch]
実際に事件のトリックは分かったけど、
念の心を浄化した点は放置されたままだったな
これがどんな科学的なアプローチを試みても解明出来ない奇跡なのか、そいつが勝手に思ってるだけなのか…

一番考えて欲しい部分、考えてもいなかったな


俺はだまされんぞおおおおぉ!!

⏰:13/04/17 03:43 📱:iPhone 🆔:qt8gA4Qw


#78 [774ch]
噂ではとか
吉高と柴崎の不仲だろww
吉高の枕営業が理由らしい

⏰:13/04/17 16:46 📱:PC 🆔:UkkaLC6I


#79 [774ch]
再放送のが面白い

⏰:13/04/22 16:21 📱:T003 🆔:ItIXizDc


#80 [774ch]
>>78
それこそ噂だろ
お前は関係者かなんかなのか?w

⏰:13/04/22 19:35 📱:iPhone 🆔:UWdWn28w


#81 [774ch]
何ちゃん?

⏰:13/04/22 21:03 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#82 [774ch]
吉高ちゃんと湯川先生くっつかないといーなーって思っちゃうー

⏰:13/04/22 21:07 📱:iPhone 🆔:Qvb3mBKw


#83 [774ch]
>>81
フジテレビ系、8チャンネル

⏰:13/04/22 21:07 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#84 [774ch]
クリちゃんって言う度に、卑猥なものを想像する俺はもうダメだな

⏰:13/04/22 21:11 📱:iPhone 🆔:3gE1c/Xc


#85 [774ch]
>>81くりちゃん

⏰:13/04/22 21:11 📱:SC-06D 🆔:R4lzPcFc


#86 [774ch]
川口春奈って乳首黒そうな顔してるよな

⏰:13/04/22 21:12 📱:SH06A3 🆔:up5OEHZk


#87 [774ch]
あ〜わかる

⏰:13/04/22 21:13 📱:iPhone 🆔:3gE1c/Xc


#88 [774ch]
↓クリちゃんって聞いてエロい事を想像した人

⏰:13/04/22 21:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [774ch]
クリトリスちゃん

⏰:13/04/22 21:17 📱:F04D 🆔:QaVPHFl2


#90 [774ch]
>>87やっぱり?
なんでだろね

⏰:13/04/22 21:18 📱:SH06A3 🆔:up5OEHZk


#91 [774ch]
春奈ちゃん
可愛いなぁ

⏰:13/04/22 21:22 📱:T-02D 🆔:gAkJtB1Q


#92 [774ch]
パン屋さん怪しい…

⏰:13/04/22 21:22 📱:iPhone 🆔:c19ENon6


#93 [774ch]
吉高由里子チーク変

⏰:13/04/22 21:22 📱:N-07D 🆔:DVjmOuvA


#94 [774ch]
実に面白い

⏰:13/04/22 21:24 📱:F04D 🆔:QaVPHFl2


#95 [774ch]
クリちゃんが気になって仕方ない

⏰:13/04/22 21:25 📱:SH08B 🆔:Kdn5isbw


#96 [774ch]
湯川先生の変人度が落ちてる気が…

⏰:13/04/22 21:29 📱:SH-01D 🆔:AMMXRI62


#97 [774ch]
ロボットが気になる(^-^;

⏰:13/04/22 21:35 📱:F-10D 🆔:YixYgkKs


#98 [774ch]
カドカワってこと?

⏰:13/04/22 21:37 📱:iPhone 🆔:aj5SSKMY


#99 [774ch]
犯人はかなこ?
かどぱん?

⏰:13/04/22 21:38 📱:T-02D 🆔:gAkJtB1Q


#100 [774ch]
カドパンかな?

⏰:13/04/22 21:39 📱:iPhone 🆔:aj5SSKMY


#101 [774ch]
推理に基づいて自分で無意識に動かしてるのかな

⏰:13/04/22 21:39 📱:SO-01C 🆔:PuCqvDlU


#102 [774ch]
そう無意識だね

⏰:13/04/22 21:42 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#103 [774ch]
コックリさんする時って無意識に手動いてるよね

⏰:13/04/22 21:44 📱:P-06D 🆔:tOZNuh7k


#104 [774ch]
あの先輩も不審に思ってることがなんかあったんだな

⏰:13/04/22 21:45 📱:SO-01C 🆔:PuCqvDlU


#105 [774ch]
けど自分の深層心理みたいなのがわかるのは普通にいいよな羨ましい

⏰:13/04/22 21:46 📱:SO-01C 🆔:PuCqvDlU


#106 [774ch]
今日もつまんないな。

⏰:13/04/22 21:47 📱:iPhone 🆔:xYPJMb3Y


#107 [774ch]
これニコニコ動画で見たやつやwwwwwwwwww

⏰:13/04/22 21:47 📱:SO-01C 🆔:PuCqvDlU


#108 [774ch]
前作には劣りますね

⏰:13/04/22 21:48 📱:iPhone 🆔:gameZzQY


#109 [774ch]
来週はマンちゃん?

⏰:13/04/22 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [774ch]
今の優子か?

⏰:13/04/22 21:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 [774ch]
私が恋愛できない理由思い出すわあ

⏰:13/04/22 21:53 📱:iPhone 🆔:rBizRE4k


#112 [774ch]
優子出るのか!!スペックといいガリレオといい良い感じだ

⏰:13/04/22 21:53 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#113 [774ch]
優子?

⏰:13/04/22 21:53 📱:N-07D 🆔:DVjmOuvA


#114 [774ch]
ガリレオにヨンパチ関連が関わってしまう事になるとは…。(´;ω;`)

⏰:13/04/22 21:54 📱:ISW11M 🆔:4AmXOBhM


#115 [774ch]
EDがウーバーっぽい曲だな

⏰:13/04/22 21:54 📱:iPhone 🆔:ukGFyyqE


#116 [774ch]
で、出た〜wwwAKBに過剰に反応奴〜wwww

⏰:13/04/22 22:07 📱:SH-12C 🆔:hElJS1Uo


#117 [774ch]
骨伝導スピーカー的なやつで声を拾っちゃうとかかな

⏰:13/04/22 22:08 📱:SO-01C 🆔:PuCqvDlU


#118 [774ch]
雅治とAKBだけは絡んでほしくなかった
ガリレオのレベルが下がってしまう最低

⏰:13/04/23 12:05 📱:T-01D 🆔:T61QINzE


#119 [774ch]
メインゲストにAKBは出してほしくなかった
どーでもいい役なら仕方ないってなるけど

⏰:13/04/23 12:26 📱:SH-01D 🆔:5cJ/WnmE


#120 [774ch]
「実に面白い」
と思えればキャストなんて誰でもいい

⏰:13/04/23 14:19 📱:iPhone 🆔:Sv0PfnM6


#121 [774ch]
アイウォントゥーwww
アイニッヂューwww
アイラッブューwww

⏰:13/04/23 16:01 📱:SH06A3 🆔:HUFjM07E


#122 [774ch]
この話、本にあったっけ?

大島優子とかAKBは主役じゃなければちょうど良いよね

⏰:13/04/29 21:04 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#123 [774ch]
ネクストイノベーションみたいな会社だ

⏰:13/04/29 21:08 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#124 [774ch]
品川がハライチに変わったのがなぁ〜…

⏰:13/04/29 21:09 📱:IS14SH 🆔:AorAPpAg


#125 [774ch]
お尻に穴がw

⏰:13/04/29 21:10 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#126 [774ch]
痛い痛い

⏰:13/04/29 21:11 📱:SH10C 🆔:CdFQvcFQ


#127 [匿名]
僕は待ってればいいのかw

⏰:13/04/29 21:11 📱:SC-06D 🆔:qHCpAQwA


#128 [774ch]
なんだろう

粘り気とかお尻に穴とか福山がいるから下ネタに聞こえる

⏰:13/04/29 21:11 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#129 [774ch]
お尻w

⏰:13/04/29 21:12 📱:IS14SH 🆔:AorAPpAg


#130 [774ch]
処女かい

⏰:13/04/29 21:13 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#131 [774ch]
湯川きたのかいw

⏰:13/04/29 21:14 📱:IS14SH 🆔:AorAPpAg


#132 [774ch]
湯川!www

⏰:13/04/29 21:14 📱:ISW11M 🆔:/yaFeleA


#133 [774ch]
お尻=桃

⏰:13/04/29 21:14 📱:N01B 🆔:cCmzQRtU


#134 [匿名]
桃4つ!
お尻だから?w

⏰:13/04/29 21:15 📱:SC-06D 🆔:qHCpAQwA


#135 [774ch]
お尻だから桃?w

⏰:13/04/29 21:15 📱:IS14SH 🆔:AorAPpAg


#136 [774ch]
そんな騒ぐことか?

⏰:13/04/29 21:16 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#137 [774ch]
優子可愛い

⏰:13/04/29 21:16 📱:T-02D 🆔:8ipgVGxA


#138 [774ch]
大島ババアなんででてるの?くっさ

⏰:13/04/29 21:18 📱:iPhone 🆔:ggnBVRY6


#139 [774ch]
原作とずいぶん変わってるなー

⏰:13/04/29 21:18 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#140 [774ch]
きれいな会社だなぁー

⏰:13/04/29 21:19 📱:IS14SH 🆔:AorAPpAg


#141 [774ch]
大島かわいい

⏰:13/04/29 21:20 📱:SO-03D 🆔:kCPwpWBE


#142 [774ch]
大根っぷりは既に多くの人が知るところなのに何で大島なんだ…。(-_-;)

⏰:13/04/29 21:20 📱:ISW11M 🆔:/yaFeleA


#143 [774ch]
色々な事が気になる心理になってるな

⏰:13/04/29 21:21 📱:iPhone 🆔:h7gMKH6Q


#144 [774ch]
優子顔以外かわえええええええ

⏰:13/04/29 21:23 📱:au/TS3X 🆔:☆☆☆


#145 [774ch]
AKBはAKBだけやってればいいとおもう

⏰:13/04/29 21:23 📱:iPhone 🆔:ggnBVRY6


#146 [774ch]
大島かわいいかなー?

⏰:13/04/29 21:23 📱:IS14SH 🆔:AorAPpAg


#147 [774ch]
先端恐怖症のひとにげて!!!

⏰:13/04/29 21:24 📱:iPhone 🆔:ggnBVRY6


#148 [774ch]
まぁ、前田よりは演技はマシ

⏰:13/04/29 21:24 📱:iPhone 🆔:NyNohd2.


#149 [774ch]
小松?SPの人が犯人かな

⏰:13/04/29 21:25 📱:SO-03D 🆔:fRMZqAv.


#150 [774ch]
イマイチ吉高に慣れない

⏰:13/04/29 21:26 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#151 [774ch]
え?電磁波とか電磁場?
何の驚きもないw

⏰:13/04/29 21:28 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#152 [774ch]
柴咲コウの方がしっくりくるネ

⏰:13/04/29 21:29 📱:iPhone 🆔:ggnBVRY6


#153 [774ch]
AKBって色目で見なければ別に演技気にならないけど

⏰:13/04/29 21:30 📱:SH-12C 🆔:pS0Shp3M


#154 [ぱんぱん]
よしたかがうざい

⏰:13/04/29 21:32 📱:SO-03D 🆔:TXWE2dUI


#155 [ぱんぱん]
柴咲がいいなぁ

⏰:13/04/29 21:32 📱:SO-03D 🆔:TXWE2dUI


#156 [774ch]
渡辺いっけいのコップかなw

⏰:13/04/29 21:33 📱:SO-03D 🆔:fRMZqAv.


#157 [ぱんぱん]
飲んだ後に来るなや

⏰:13/04/29 21:33 📱:SO-03D 🆔:TXWE2dUI


#158 [774ch]
wwwww

⏰:13/04/29 21:34 📱:IS14SH 🆔:AorAPpAg


#159 [ぱんぱん]
柴咲コウ

⏰:13/04/29 21:34 📱:SO-03D 🆔:TXWE2dUI


#160 [774ch]
寝ちゃった

⏰:13/04/29 21:35 📱:IS14SH 🆔:AorAPpAg


#161 [774ch]
湯川先生といい感じにならないでー

⏰:13/04/29 21:35 📱:iPhone 🆔:lrdIO7tc


#162 [774ch]
毛布かけたところ、優しいなぁ

⏰:13/04/29 21:36 📱:IS14SH 🆔:AorAPpAg


#163 [774ch]
最終回には柴咲コウ来るんだろうな〜

⏰:13/04/29 21:36 📱:SO-03D 🆔:fRMZqAv.


#164 [ぱんぱん]
酔いさめたら仕事いくとかおかしくないか?

⏰:13/04/29 21:37 📱:SO-03D 🆔:TXWE2dUI


#165 [ぱんぱん]
警察はそんなんなんか?

⏰:13/04/29 21:38 📱:SO-03D 🆔:TXWE2dUI


#166 [774ch]
ナイスキャッチw

⏰:13/04/29 21:41 📱:SO-03D 🆔:fRMZqAv.


#167 [774ch]
福山さんって案外滑舌悪いな

⏰:13/04/29 21:43 📱:L-04E 🆔:y4btGEfg


#168 [774ch]
この大島ゆうこかわいいー

⏰:13/04/29 21:44 📱:SO-03D 🆔:E1bss3tk


#169 [774ch]
耳鳴りw
こんな音じゃないし

⏰:13/04/29 21:45 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#170 [774ch]
あ、この話読んだことあるや
犯人わかって当たり前だったw

⏰:13/04/29 21:46 📱:SO-03D 🆔:fRMZqAv.


#171 [774ch]
ED前のがよかったな〜

⏰:13/04/29 21:49 📱:SO-03D 🆔:fRMZqAv.


#172 [774ch]
なかじまくんて誰?

⏰:13/04/29 21:49 📱:IS17SH 🆔:teKpYuyo


#173 [774ch]
大学時代に吉高が片想いしてた人

⏰:13/04/29 21:50 📱:SO-03D 🆔:fRMZqAv.


#174 [観客さん]
何て言ったの?ぼそぼそとぎゃーぎゃー声で聞き取れない…

⏰:13/04/29 21:51 📱:IS11SH 🆔:GGbjUotE


#175 [774ch]
優子可愛かった

またドラマでないかな

⏰:13/04/29 21:53 📱:T-02D 🆔:8ipgVGxA


#176 [774ch]
柴咲コウと北村一輝はどこ行った

⏰:13/04/29 21:55 📱:SC-02B 🆔:/lWLZ0zI


#177 [774ch]
二人とも忙しいんじゃない

原作では刺されたの北村一輝だし
柴咲コウの役+北村一輝の役=吉高由里子の役

⏰:13/04/29 21:57 📱:SO-03D 🆔:fRMZqAv.


#178 [774ch]
今回はまあまあだった

⏰:13/04/29 23:34 📱:P03D 🆔:/i79G4Uw


#179 [774ch]
大島優子痩せてたー。
彼氏がAKB出てるじゃん、可愛くないって言ってたけど吉高の方が私は気になる(笑)
もうちょい可愛いひとヒロインがよかったなー。
気が強い感じなら戸田恵梨香か香里奈とか。

⏰:13/04/30 06:30 📱:940SH 🆔:mgGCEFks


#180 [774ch]
>>179
香里奈の方がよかった

⏰:13/04/30 12:32 📱:T-02D 🆔:IITsljGA


#181 [774ch]
視聴率いいんだねー
相棒なみじゃん

大島優子のせいで、イライラ半端なかったけど。

⏰:13/04/30 13:40 📱:F02D 🆔:vEly/V/I


#182 [774ch]
大島優子かわいく見えた

⏰:13/04/30 14:04 📱:SH01C 🆔:Yzi.Pnm.


#183 [774ch]
一話見たばっかだけど柴崎の目が吉高の3倍はあった

⏰:13/05/03 06:22 📱:SH-01EVW 🆔:PmtUHrfo


#184 [774ch]
エロ妻死んだか

⏰:13/05/06 21:05 📱:au/CA3K 🆔:gE7K0Wok


#185 [774ch]
置時計や奥さんが外出多くなった理由は思い出せるけど、奥さんが死んだ原因思い出せない…

原作読んだのに

⏰:13/05/06 21:20 📱:SO-03D 🆔:KvVyihYU


#186 [774ch]
古田さん、まあまあ演技できるのね

⏰:13/05/06 21:26 📱:SO-03D 🆔:KvVyihYU


#187 [774ch]
普通誕生日プレゼント置き時計贈る?

⏰:13/05/06 21:41 📱:F-08D 🆔:OJlpPoGk


#188 [774ch]
うん。送る。

⏰:13/05/06 21:43 📱:SO-03D 🆔:KvVyihYU


#189 [774ch]
おはヨン

⏰:13/05/06 21:44 📱:au/CA3K 🆔:gE7K0Wok


#190 [774ch]
ガチOB

⏰:13/05/06 21:46 📱:au/CA3K 🆔:gE7K0Wok


#191 [774ch]
ひょろひょろ

⏰:13/05/06 21:47 📱:iPhone 🆔:nzDhV8dQ


#192 [774ch]
野球経験ある俳優キャスティングすれば良かったのに…
投げ方が…

⏰:13/05/06 21:48 📱:SO-03D 🆔:KvVyihYU


#193 [774ch]
なんで置き時計だめだったの?

⏰:13/05/06 21:49 📱:iPhone 🆔:Q0EHx.aQ


#194 [774ch]
送鐘で送終だから

⏰:13/05/06 21:49 📱:au/CA3K 🆔:gE7K0Wok


#195 [774ch]
>>193
台湾語か北京語で
置時計を贈るって意味の言葉と死者を見送るって意味の言葉の発音が同じで演技が悪いから

⏰:13/05/06 21:51 📱:SO-03D 🆔:KvVyihYU


#196 [774ch]
来週W桐谷か

⏰:13/05/06 21:53 📱:F01A 🆔:5c2nvswU


#197 [774ch]
桐谷美玲が一人二役で、桐谷健太も登場?

⏰:13/05/06 22:01 📱:SO-03D 🆔:KvVyihYU


#198 [774ch]
前のガリレオのほうが良いハライチ?の片方が無性に苛立つ

⏰:13/05/09 04:47 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#199 [774ch]
結局、何でも最初の方が良く感じるんだって
1作目がハライチだったら、
品川ウザい、ハライチの方が良いってなってるから

⏰:13/05/09 10:24 📱:iPhone 🆔:nR68I..M


#200 [774ch]
このストーブの原理、相棒でも似たのがあったし(`Δ´)

⏰:13/05/09 10:37 📱:F02D 🆔:CSH4JSFU


#201 [774ch]
内容はつまらない

湯川のキャラがいいから視聴率とれてるのかな

⏰:13/05/09 16:06 📱:P03D 🆔:NP2CqtFE


#202 [774ch]
地面とかにしてる落書きって
話の内容に関係あること書いてんの?
教えて天才

⏰:13/05/10 11:05 📱:F02D 🆔:qlN6buxc


#203 [774ch]
ふたご

⏰:13/05/13 21:07 📱:IS14SH 🆔:nS5uTqHA


#204 [774ch]
美玲かわいい

⏰:13/05/13 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#205 [774ch]
桐谷桐谷

⏰:13/05/13 21:15 📱:iPhone 🆔:prkjt.D.


#206 [774ch]
てか旦那マルチ商法やってた?

⏰:13/05/13 21:15 📱:SC-02E 🆔:5G/Ld6NQ


#207 [774ch]
あっ……(こいつ馬鹿だ)

⏰:13/05/13 21:16 📱:SO-01C 🆔:.debEwjg


#208 [774ch]
W桐谷か

⏰:13/05/13 21:17 📱:F04D 🆔:uROPz.zI


#209 [カナリア]
ていうか顔が全然違う(笑)(笑)(笑)

⏰:13/05/13 21:26 📱:SO-04D 🆔:3roa1Mz6


#210 [みちるん]
ね!だれーわら

⏰:13/05/13 21:27 📱:iPhone 🆔:pyw2ldyg


#211 [774ch]
2役じゃないの?w

⏰:13/05/13 21:28 📱:SO-02C 🆔:8xSQM4G6


#212 [774ch]
今回のは突っ込みどころ満載ww

⏰:13/05/13 21:33 📱:SH-01D 🆔:DiOmquOU


#213 [774ch]
福山雅治といっけい以外みんな演技臭う(′・ω・`)

⏰:13/05/13 21:36 📱:iPhone 🆔:ChjS/ckA


#214 [774ch]
旦那のほうで計測してる?

⏰:13/05/13 21:37 📱:SO-01C 🆔:.debEwjg


#215 [さなま]
吉高だまれ

⏰:13/05/13 21:37 📱:F09A3 🆔:vPgHQnSA


#216 [774ch]
吉高由里子、無性に腹立つな

⏰:13/05/13 21:37 📱:IS05 🆔:jAQC6uts


#217 [さなま]
>>214
思った

⏰:13/05/13 21:38 📱:F09A3 🆔:vPgHQnSA


#218 [774ch]
吉高うぜぇ

⏰:13/05/13 21:38 📱:iPhone 🆔:lIKrzE02


#219 [774ch]
桐谷健太、ルーキーズの時のナイス演技はどこ行った?ww

⏰:13/05/13 21:38 📱:SO-01B 🆔:nSnJblIc


#220 [774ch]
吉高の演技にイライラする

⏰:13/05/13 21:38 📱:iPhone 🆔:Rk6t5skc


#221 [774ch]
似顔絵書いてもらえばいいじゃんww

⏰:13/05/13 21:39 📱:SH-01D 🆔:DiOmquOU


#222 [774ch]
>>221絵が下手糞で役に立たなかった

⏰:13/05/13 21:40 📱:SO-01C 🆔:.debEwjg


#223 [774ch]
普通に考えたら犯人の写真をわざわざ出すわけないか!

⏰:13/05/13 21:41 📱:SO-01C 🆔:.debEwjg


#224 [774ch]
>>221観てなかったの?
似顔絵描いてもらったけど、ヘタ過ぎてわからないから写真集めてるんじゃん。

⏰:13/05/13 21:41 📱:N01B 🆔:exnBkljw


#225 [774ch]
>>222
あ、ちがくて警察官に似顔絵書ける人いるじゃない

⏰:13/05/13 21:41 📱:SH-01D 🆔:DiOmquOU


#226 [774ch]
警察総動員すぎだろw
ぜってえこの数付けてたらバレるw

⏰:13/05/13 21:43 📱:iPhone 🆔:lIKrzE02


#227 [774ch]
あー普通警察の人が書くよね

⏰:13/05/13 21:44 📱:iPhone 🆔:ChjS/ckA


#228 [774ch]
吉高ちゃんの役うぜー

⏰:13/05/13 21:46 📱:iPhone 🆔:qB3A6fRk


#229 [774ch]
いっけいさん良い演技だな♪(笑)

⏰:13/05/13 21:47 📱:IS05 🆔:jAQC6uts


#230 [774ch]
その時間長野にいたんだけど東京で襲われた妹を襲った男の顔をテレパシーで見たから似顔絵描いてくれって頼むのもそれはそれで滑稽だな

⏰:13/05/13 21:48 📱:SO-01C 🆔:.debEwjg


#231 [774ch]
二人ならんだよ!CG!?

⏰:13/05/13 21:49 📱:iPhone 🆔:ChjS/ckA


#232 [774ch]
おおすごい

⏰:13/05/13 21:49 📱:101K 🆔:XrtBFkbw


#233 [774ch]
実におもしろいww

⏰:13/05/13 21:49 📱:F04D 🆔:uROPz.zI


#234 [774ch]
柴咲コウもう出てこないのかなー

⏰:13/05/13 21:49 📱:iPhone 🆔:xEhmbc1U


#235 [みちるん]
柴咲コウがかわいすぎる

⏰:13/05/13 21:49 📱:iPhone 🆔:pyw2ldyg


#236 [ちゃいちー]
合成?

⏰:13/05/13 21:50 📱:SH01B 🆔:Q6wCtm6A


#237 [774ch]
福山雅治の顔がたまに佐藤健に見える

⏰:13/05/13 21:50 📱:au/HI3H 🆔:/oupJWAU


#238 [774ch]
姉の方が好み
実にやりたい

⏰:13/05/13 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#239 [774ch]
一人二役だったんだね

⏰:13/05/13 21:54 📱:SH01B 🆔:Q6wCtm6A


#240 [774ch]
柴咲に戻して!!

⏰:13/05/13 22:52 📱:T-02D 🆔:my5BIUns


#241 [774ch]
あまりレス伸びないね

⏰:13/05/13 23:18 📱:SH06A3 🆔:nWnyClqM


#242 [774ch]
桐谷健太好きだけど、今回の演技はなんか今までと違った(>_<) ガリレオはやっぱりパート1が面白かったなー

⏰:13/05/14 02:30 📱:SO-02C 🆔:Gi3pAmUw


#243 [774ch]
いまだに吉高に慣れない

⏰:13/05/14 02:39 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#244 [774ch]
柴崎のがよかった
柴崎うざいけど可愛かったし福山と合ってたから許せたけどハイボールはただただうざいだけだわ

⏰:13/05/14 12:32 📱:P09A3 🆔:REVpmFCQ


#245 [774ch]
昨日のはキムタクの
Mr.ブレイン?と似てた
今回のは内容がつまらない

⏰:13/05/14 14:04 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#246 [774ch]
今さらだきど、ネプリーグまんま使用されててワラタ
使っていいんだ?(°∇°;)

⏰:13/05/19 16:59 📱:F02D 🆔:c.ZbOzBc


#247 [774ch]
局が一緒だから問題ないんじゃない?

⏰:13/05/19 19:52 📱:P04C 🆔:Rbl90Bbo


#248 [774ch]
聖女の救済の回だけ楽しみ!

⏰:13/05/19 21:45 📱:IS13SH 🆔:tT1IS43Y


#249 [774ch]
吉高由里子がただただうるさい。

⏰:13/05/20 21:09 📱:ISW16SH 🆔:NhGYwiYw


#250 [774ch]
おい吉高胸盛ってるだろ

⏰:13/05/20 21:12 📱:SO-01C 🆔:an84MMN2


#251 [774ch]
えー私1番じゃなくても泡つくときあるんだけど

⏰:13/05/20 21:19 📱:SH-01D 🆔:wzyWPL76


#252 [774ch]
>>250
出たな童貞め

⏰:13/05/20 21:41 📱:SH-12C 🆔:Tq9QgF1Y


#253 [774ch]
やっぱり
こういう科学的なトリックがある回がいいな

⏰:13/05/20 21:41 📱:au/CA3K 🆔:CXjo/Sic


#254 [774ch]
凍らけた発泡スチロールとはなんだったのか

⏰:13/05/20 21:45 📱:SO-01C 🆔:an84MMN2


#255 [774ch]
科学的に『可愛いい』に根拠がない事は分かるな。
きも可愛いいとか、面白いもの見ても可愛いいって言っちゃうもんな(笑)

⏰:13/05/20 21:52 📱:P01E 🆔:cPZF8G42


#256 [774ch]
blog.m.livedoor.jp/..

⏰:13/05/20 22:17 📱:au/TS3Z 🆔:3MQ5k5gI


#257 [774ch]
今日あんまり由里子でてないね( ・ω・)y-~~

⏰:13/05/27 21:31 📱:iPhone 🆔:.pwk0uPU


#258 [774ch]
いやめっちゃでてるやん(′・ω・`)

⏰:13/05/27 21:34 📱:iPhone 🆔:.pwk0uPU


#259 [774ch]
みんなみてないの!?

⏰:13/05/27 21:41 📱:iPhone 🆔:.pwk0uPU


#260 [774ch]
いっけいワロタwwwwww

⏰:13/05/27 21:43 📱:au/CA3K 🆔:DFMAN.oM


#261 [774ch]
あれ?
住職の件ってどうなりました?

⏰:13/05/27 22:05 📱:SC-06D 🆔:PvJI5wHA


#262 [774ch]
無くなったからす天狗の謎結局解けてないね((((;゜Д゜)))

⏰:13/05/27 22:06 📱:DM012SH 🆔:xFCUkkew


#263 [774ch]
ですよねー(^_^;)

⏰:13/05/27 22:08 📱:SC-06D 🆔:PvJI5wHA


#264 [774ch]
時間延ばす必要なかったんじゃ…結局未回収!?

⏰:13/05/27 22:30 📱:P10A 🆔:GGFkMP/g


#265 [774ch]
毎週逢沢りなの為にしか観てない

⏰:13/05/27 22:32 📱:au/TS3Y 🆔:jB8g2HTc


#266 [774ch]
だから今日は神回でしたね。逢沢りなさいっこおおおお

⏰:13/05/27 22:32 📱:au/TS3Y 🆔:jB8g2HTc


#267 [774ch]
神主はなんで死んだんか、金髪少年はなんだったのか逢沢りなはなぜあんなに可愛いのか

⏰:13/05/27 22:54 📱:au/TS3Y 🆔:jB8g2HTc


#268 [774ch]
「ガリレオ」柴咲“内海刑事”が帰ってくる!

フジテレビ系大ヒットドラマ「ガリレオ」(月曜後9・0)のスピンオフ(派生)作品が6月22日午後9時に放送され、女優の柴咲コウ(31)が主演を務めることが27日、分かった。前シリーズまでのヒロインだった柴咲演じる内海(うつみ)刑事の“最後の難事件”を描く完全オリジナル。柴咲は放送中の新シリーズで第1話しか登場しなかっただけに、大きな話題を集めそうだ。
前作のヒロイン、内海薫が帰ってくる−。満を持しての登場だ。

柴咲は、2007年放送の「ガリレオ」第1シリーズと翌年の映画版「容疑者Xの献身」で、主演の福山雅治(44)演じる天才物理学者、湯川学と名コンビを組み、多くの視聴者を魅了した。ただ、吉高由里子(24)を新ヒロインに迎えた新シリーズでは福山とのユニット「KOH+」として主題歌「恋の魔力」を担当するも、女優としては第1話のみの出演だった。

⏰:13/05/28 05:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#269 [774ch]
ところが、ガリレオファンから「内海刑事をもっと見たい」との意見が殺到し、一夜限りの復活が決定。それが、6月22日放送のフジテレビ系土曜プレミアム「ガリレオXX(ダブルエックス) 内海薫最後の事件 愚弄(もてあそ)ぶ」だ。

物語は第1話で内海刑事が研修のため米オクラホマ州へ旅立つ直前にさかのぼる。内海は殺人容疑の男(ユースケ・サンタマリア=42)の身柄を拘束するも、長野県警に移送された男は容疑を否認。内海は誤認逮捕を疑われ、同県警の当摩刑事(柳楽優弥=23)と再捜査を開始するが、さまざまな困難が待つ…。
ガリレオのスピンオフ(派生作品)だが、本編の主演を務める福山や吉高をはじめ、北村一輝(43)、品川庄司の品川祐(41)らメーンキャストが集結した。

男社会の警察署で働く苦悩など、連ドラ時とは違う内海刑事像を演じた柴咲は「今まで見せることのなかった私生活の部分や、職問わず女性として抱える問題や葛藤がきちんと伝われば」と意気込んでいる。

現在放送中の「ガリレオ」は20日まで放送された全6話中、5話で視聴率20%超えを記録。柴咲演じる女性刑事が新たな一面を見せるスピンオフも、高視聴率獲得は間違いない。
headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:13/05/28 05:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#270 [774ch]
おぉ、普通に楽しみ

⏰:13/05/28 06:28 📱:iPhone 🆔:ym/6j80k


#271 [774ch]
>>262住職が金の為に売ったっんじゃないかって言ってなかった?

⏰:13/05/28 08:53 📱:N01B 🆔:oARHErSA


#272 [774ch]
吉高由里子の出番少なすぎワロタ

⏰:13/05/28 12:03 📱:P03D 🆔:11r0No.2


#273 [774ch]
だって吉高いらないもん

⏰:13/05/28 13:14 📱:P09A3 🆔:dzq0HvKE


#274 [774ch]
なんど見ても吉高の役が好かんわ。
偉そうだし、ため口平気で叩くし、たまにつまらんギャグ入れるし


このシリーズからしか見てないのに吉高の役が嫌い。
柴崎はどんな役だったん?

⏰:13/05/30 16:31 📱:F02D 🆔:s.UVdV1U


#275 [774ch]
吉高由里子可愛いかったじゃん!!映画があるからわざと出番少なくしてんのかと思ってたけど、人気無いだけだったのかね。

⏰:13/05/30 16:53 📱:au/SN3G 🆔:yR/YRiEI


#276 [774ch]
柴咲さん楽しみ♪

⏰:13/05/30 17:32 📱:T-02D 🆔:PLuqmIvQ


#277 [774ch]
香里奈が出てた1番最初の
ガリレオのメンバーがよかったなぁ。長澤まさみもホンワカしていい感じだったのに。
吉高はしゃべり方、声のトーンが人を逆撫でする。あの上から目線な感じ、イライラするんだよな。

⏰:13/06/01 00:13 📱:F02D 🆔:Ik.Yfh4o


#278 [774ch]
高視聴率なのにスレ伸びてないなあ・・・

⏰:13/06/01 13:12 📱:PC 🆔:6dJklLR.


#279 [774ch]
いま烏天狗の回見たけど、連れ子と再婚して、連れ子だけは戸籍上他人なんかできるんだね。結婚した時点で父親の戸籍に入るんだと思ってた。

⏰:13/06/03 14:29 📱:F02D 🆔:g137NbtE


#280 [774ch]
養子縁組みが必要なんだよね
確か

⏰:13/06/03 15:28 📱:P-02E 🆔:GWUOSLqk


#281 [774ch]
蒼井優は演技イマイチ

⏰:13/06/03 20:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#282 [774ch]
ブス蒼井優嫌いだから視聴率下がってほしい

⏰:13/06/03 20:55 📱:P03D 🆔:y2c0KoZg


#283 [774ch]
湯川さっき何て言ったんですか?

⏰:13/06/03 21:09 📱:SO-01E 🆔:OYWcru/.


#284 [774ch]
吉高もさわべもやだ。やっぱ柴咲コウと品川でしょ

⏰:13/06/03 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#285 [774ch]
それに比べていっけいの安定感

⏰:13/06/03 21:12 📱:iPhone 🆔:1ExZkf2E


#286 [さち]
あおいちゃん
肌汚い

⏰:13/06/03 21:13 📱:P03D 🆔:AzjsULFk


#287 [774ch]
柴咲コウのSPいつ?

⏰:13/06/03 21:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#288 [774ch]
友達いないwwww

⏰:13/06/03 21:19 📱:iPhone 🆔:1ExZkf2E


#289 [774ch]
くっ、くりばやしさーん!

⏰:13/06/03 21:20 📱:SH-12C 🆔:z9R./ooU


#290 [774ch]
栗林さんの携帯がガラケーっていうのも期待を裏切らない

⏰:13/06/03 21:25 📱:SO-01E 🆔:OYWcru/.


#291 [774ch]
うーん、蒼井優かわいいなぁ

⏰:13/06/03 21:32 📱:T-01D 🆔:M3ewiQcg


#292 [774ch]
ガッツさんがパソコンを使いこなしている

⏰:13/06/03 21:46 📱:iPhone 🆔:1ExZkf2E


#293 [774ch]
何で大して面白くない話を映像化したんだろう…

⏰:13/06/03 21:46 📱:IS13SH 🆔:uVcX.h2w


#294 [774ch]
スゲー!ガッツの演技普通にうまい!
ガッツじゃないみたい。

⏰:13/06/03 21:48 📱:N01B 🆔:Z1v4QyHQ


#295 [774ch]
ブラインドタッチw

⏰:13/06/03 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#296 [774ch]
あんなんじゃ他の物も映るよね

それに警察が写真のデータから位置情報を割り出せばいいのに

⏰:13/06/03 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#297 [774ch]
蒼井優怖いわー((((;゜Д゜)))

⏰:13/06/03 22:01 📱:SBM102SH 🆔:JAdtpevE


#298 [774ch]
肌荒れ酷いね

⏰:13/06/03 22:02 📱:iPhone 🆔:IC54hJ.Q


#299 [774ch]
由里子の方がかあいい

⏰:13/06/03 22:04 📱:iPhone 🆔:1ExZkf2E


#300 [774ch]
今回の最終回は誰が犯人なんやろう

⏰:13/06/03 22:04 📱:SO-01E 🆔:OYWcru/.


#301 [774ch]
えっ…そんな荒れてたの

⏰:13/06/03 22:04 📱:T-01D 🆔:M3ewiQcg


#302 [774ch]
蒼井優すごーい
演技力感じた!滅多にドラマ出ないよね

⏰:13/06/03 22:05 📱:P01E 🆔:5t1jC.NQ


#303 [774ch]
うん、演技うまかった。

⏰:13/06/03 22:07 📱:T-01D 🆔:M3ewiQcg


#304 [774ch]
蒼井優が警察から出てきてしていた
サングラスって何処のサングラスか分かりますか?

⏰:13/06/04 10:01 📱:SH-10D 🆔:Mkbjr/3k


#305 [774ch]
シャネルですか?

jpg 553KB
⏰:13/06/04 10:05 📱:SH-10D 🆔:Mkbjr/3k


#306 [774ch]
蒼井優ブスやなーw
剛力といい勝負w

⏰:13/06/04 14:43 📱:P03D 🆔:VfhDwe1s


#307 [774ch]
>>296

そんなこと言い始めたらきりがない
作り物の物語にはすべて言えることだ。

⏰:13/06/04 21:37 📱:201M 🆔:VVJIuUTE


#308 [774ch]
今、録画したやつ見てるんだけど蒼井優ってこんな気持ち悪かったっけ?って思っちゃった…

⏰:13/06/04 22:20 📱:AFFARE 🆔:olZJXR2c


#309 [774ch]
最近のドラマって初回と最終回じゃないとこで拡大入れるの流行ってるのかな?

⏰:13/06/05 20:47 📱:SC-06D 🆔:L/IVxsZw


#310 [774ch]
ガリレオってこんなにおもしろくなかったっけ?
と思ってしまう

⏰:13/06/06 04:00 📱:N01C 🆔:VNfA9MZo


#311 [774ch]
ほんとガリレオも落ちたね
天海さんが出る最終回だけは
真面目に観ようー

⏰:13/06/07 16:55 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#312 [774ch]
>>311

2週連続、天海さんは期待大!

⏰:13/06/08 01:37 📱:N01C 🆔:qmCg5GRI


#313 [774ch]
あまみんがゲストとか珍しすぎる
これから主演とかはあんまりやらないのかなー

⏰:13/06/08 02:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#314 [774ch]
みんなみてないの(′;д;`)

⏰:13/06/10 21:29 📱:iPhone 🆔:iatmNYlI


#315 [774ch]
今日のは面白いと思うんだけどw(゚o゚)w

⏰:13/06/10 21:32 📱:SH01B 🆔:mjcn6NNc


#316 [774ch]
とくだねw

⏰:13/06/10 21:37 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#317 [774ch]
書き込みたくてガリレオ検索しようとしても更新されなかった

⏰:13/06/10 21:39 📱:SO-01E 🆔:J5TGxgpU


#318 [774ch]
スカワシネッ

⏰:13/06/10 21:42 📱:iPhone 🆔:iatmNYlI


#319 [774ch]
栗林さん危なかった

⏰:13/06/10 21:42 📱:SO-01E 🆔:J5TGxgpU


#320 [774ch]
ユカワ

⏰:13/06/10 21:42 📱:iPhone 🆔:iatmNYlI


#321 [774ch]
ふぇえ怖い(;ω;`)

⏰:13/06/10 21:45 📱:iPhone 🆔:iatmNYlI


#322 [774ch]
栗林さんw

⏰:13/06/10 21:48 📱:SO-01E 🆔:J5TGxgpU


#323 [774ch]
あと2回で終わりか

⏰:13/06/10 21:52 📱:F04D 🆔:wL7sf.E2


#324 [774ch]
天海さん、復活おめでとう!!
来週も楽しみ(^^)

⏰:13/06/10 21:54 📱:P01E 🆔:eZrc6lQI


#325 [774ch]
来期の月9は恋愛モノやるってよ

Cーbox住民は恋愛モノ好きだからなw

⏰:13/06/10 21:59 📱:P03D 🆔:sqAsvZtc


#326 [774ch]
二週、天海さんなんて嬉しすぎる
天海さんBOSS復活してほしいな

⏰:13/06/10 22:27 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#327 [774ch]
山ピー戸田恵梨香
イチャイチャ

jpg 39KB
⏰:13/06/10 22:27 📱:P03D 🆔:sqAsvZtc


#328 [774ch]
山ピー戸田恵梨香
イチャイチャA

jpg 24KB
⏰:13/06/10 22:28 📱:P03D 🆔:sqAsvZtc


#329 [774ch]
山ピー長澤まさみ

jpg 34KB
⏰:13/06/10 22:29 📱:P03D 🆔:sqAsvZtc


#330 [774ch]
あの演技エグイ

⏰:13/06/11 12:59 📱:SH-10D 🆔:0kq5kHuk


#331 [774ch]
>>327-329
無関係な画像は要らない。

⏰:13/06/11 16:42 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#332 [774ch]
うわー天海さんもう仕事してるんや……
すごいな……

⏰:13/06/11 22:44 📱:201M 🆔:t9k4pwj.


#333 [774ch]
吉高のせいで台無しやな

⏰:13/06/11 23:01 📱:T005 🆔:dq1/dqM6


#334 [774ch]
KARAハラちゃん出るのかー

⏰:13/06/14 07:32 📱:P03D 🆔:RlWhpEpc


#335 [774ch]
天海さん元気そうで良かった…
毒殺なら綾部が犯人だw

⏰:13/06/17 21:09 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#336 [774ch]
さすがフジテレビ!
韓国ねじ込みました!

⏰:13/06/17 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#337 [774ch]
あまみん元気そうで安心したよ

⏰:13/06/17 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#338 [774ch]
天海さんだ!

⏰:13/06/17 21:13 📱:iPhone 🆔:/PtwateY


#339 [774ch]
湯川先生も結構災難だよな

前回のドラマの最終回の久米さん、映画の堤さんも犯人やったし知り合いに犯人が出てきてるんやもんな
今回も天海さんは同級生みたいやし

⏰:13/06/17 21:14 📱:SO-01E 🆔:i4lqU.a2


#340 [774ch]
確かにw

⏰:13/06/17 21:16 📱:SH06A3 🆔:J/jD0kao


#341 [774ch]
韓国人いらね。

⏰:13/06/17 21:28 📱:N01B 🆔:I7u9M9hc


#342 [774ch]
ハラww

⏰:13/06/17 21:28 📱:SH10C 🆔:jHW8LA3k


#343 [774ch]
始めて見たけど澤部は演技うまいの?

⏰:13/06/17 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#344 [774ch]
あぁどっかでみたことあると思ったら

⏰:13/06/17 21:29 📱:iPhone 🆔:/PtwateY


#345 [774ch]
毎回いっけいさんが可愛すぎるwww

⏰:13/06/17 21:29 📱:IS13SH 🆔:exOcz1uc


#346 [774ch]
サワベ演技うまいと思う

⏰:13/06/17 21:40 📱:F-08D 🆔:JQqkD.TY


#347 [774ch]
この話は北村出ないと…

⏰:13/06/17 21:40 📱:iPhone 🆔:1FfxW3YQ


#348 [774ch]
かなや

⏰:13/06/17 21:41 📱:101F 🆔:JmPeUtuQ


#349 [774ch]
天海さん犯人なのか…

⏰:13/06/17 21:46 📱:IS14SH 🆔:iYlDvtdM


#350 [774ch]
こどもを殺した犯人 当て逃げした犯人は夫か?

⏰:13/06/17 21:48 📱:CA006 🆔:0nf9Eavk


#351 [774ch]
この旦那、クソすぎるわー
草薙刑事が出てほしかったな

⏰:13/06/17 21:48 📱:IS13SH 🆔:exOcz1uc


#352 [774ch]
なにこれ今回の話めっちゃおもろいやん

⏰:13/06/17 21:49 📱:SO-01E 🆔:i4lqU.a2


#353 [774ch]
K2のかっちゃんの相方久々に見た

⏰:13/06/17 21:52 📱:SH01C 🆔:d8PQaRfE


#354 [774ch]
(´・ω・`)落書きしなかった…

⏰:13/06/17 21:54 📱:N05C 🆔:lAjNCcN2


#355 [774ch]
チャチャ
知ってる人居ないかな(笑)最低な男の役だ。
天海さん復帰おめでとう!

⏰:13/06/17 21:56 📱:P01E 🆔:FBFXcc/.


#356 [774ch]
天海さん体調崩す前に撮影したんじゃなくて?

⏰:13/06/17 22:27 📱:CA007 🆔:DjXLtv9M


#357 [774ch]
復帰第一作ってニュースで見ましたよ!

⏰:13/06/17 22:52 📱:P01E 🆔:FBFXcc/.


#358 [774ch]
今日のガリレオはガッツリ見たわ!来週も楽しみ!
(土)のガリレオ××超楽しみ〜(^_^)

⏰:13/06/17 23:24 📱:N01C 🆔:ofEWMPRU


#359 [774ch]
湯川先生、前のほうが良かった!

⏰:13/06/17 23:41 📱:N01C 🆔:ofEWMPRU


#360 [774ch]
あれってハラだったのか

⏰:13/06/17 23:53 📱:T003 🆔:NzsW5tLI


#361 [774ch]
今から録画みるぜ!

⏰:13/06/18 01:18 📱:P03D 🆔:IvnTUyIU


#362 [774ch]
珍しくて、ドラマでもなかなか出ない、自分と同じ名字←栗林さんに、毎回ドキっとなるww

⏰:13/06/18 02:43 📱:SO-02C 🆔:xsk13zMk


#363 [774ch]
バラって毒あるんだっけ?

⏰:13/06/19 17:20 📱:201M 🆔:.KeHsUxc


#364 [774ch]
天海さんが水あげた2階のベランダのバラは枯れてたどうやって夫を殺したのかさっぱり分からない

⏰:13/06/21 03:53 📱:N01C 🆔:9dWCK2Bc


#365 [774ch]
さっぱりわからないが湯川先生で脳内再生されたw

⏰:13/06/21 04:37 📱:201M 🆔:joUW..ns


#366 [774ch]
数年前から浄水器に毒しかけてたんだよ
何年か後に毒入りの水が出るように
ちょうどミネラルウォーターがなくなるように仕掛けて

⏰:13/06/22 15:29 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#367 [774ch]
犯人って誰でした?

⏰:13/06/23 19:54 📱:iPhone 🆔:NZF4NLwo


#368 [774ch]
犯人はまだだよ。
今日の放送でわかる

⏰:13/06/24 07:50 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#369 [774ch]
今日の最終回たのしみ!

⏰:13/06/24 07:51 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#370 [774ch]
実に面白いドラマ

⏰:13/06/24 07:51 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#371 [774ch]
映画も楽しみやなー

⏰:13/06/24 07:51 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#372 [774ch]
キャストが変わったりしたけどイケパラみたいに湯川役が変わってリメイクしないですんだ

⏰:13/06/24 07:53 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#373 [774ch]
なんでも一作目の出来は越えられやんな

⏰:13/06/24 07:54 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#374 [774ch]
柴咲コウの刑事やく
好きやったなー、

⏰:13/06/24 07:55 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#375 [774ch]
吉高由里子も良いキャラやった

⏰:13/06/24 07:56 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#376 [774ch]
今日のよるは絶対みないと!

⏰:13/06/24 07:56 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#377 [774ch]
福山雅治かっこよすぎ

⏰:13/06/24 07:58 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#378 [774ch]
次の目覚ましジャンケン俺が勝つ!

⏰:13/06/24 07:58 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#379 [774ch]
吉高由里子の役が嫌いすぎる
態度デカイし生意気だし

でも、吉高由里子を良く思う人もいるんだね

自分も、吉高由里子を良く思えたら、このドラマ最高なのになぁ

キャラが嫌いすぎて、見たいのにイライラする…

⏰:13/06/24 11:30 📱:F02D 🆔:Lbgiq7g6


#380 [774ch]
吉高がそういう性格のキャラクターを演じてるだけやけどな
それを視聴者にイライラさせてるってことは吉高の演技がそれだけ上手いってことなんかな

⏰:13/06/24 16:42 📱:SO-01E 🆔:diZ9LLKU


#381 [774ch]
一人で何レスもすんなw

⏰:13/06/24 17:58 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#382 [774ch]
今日最終回だよ!

⏰:13/06/24 21:12 📱:IS14SH 🆔:WXMB.Ykg


#383 [774ch]
犯人は天海祐希だよ!

⏰:13/06/24 21:14 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#384 [774ch]
落書きキタ━━(゚∀゚)━━!!!

⏰:13/06/24 21:22 📱:N05C 🆔:7g97I9kg


#385 [774ch]
やっぱり聖女の救済は面白い!
原作も大好き

⏰:13/06/24 21:23 📱:IS13SH 🆔:kzfKKQ8I


#386 [774ch]
一年かけたトリックかぁ?

⏰:13/06/24 21:28 📱:iPhone 🆔:VpXSVJRE


#387 [774ch]
かなや

⏰:13/06/24 21:30 📱:SO-04E 🆔:5IoO681U


#388 [774ch]
>>386
そうだよ
自分が死ぬかもわからないのに凄い意志だわ

⏰:13/06/24 21:44 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#389 [774ch]
風呂入ってるときどうやって監視してたんだろ

⏰:13/06/24 21:48 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#390 [774ch]
すげい

⏰:13/06/24 21:48 📱:iPhone 🆔:w7K0yLGk


#391 [774ch]
私ならうっかり飲んじゃうわ

⏰:13/06/24 21:49 📱:SH10C 🆔:263unAVg


#392 [774ch]
一年も使わなかったら、最初の水は汚れてるんじゃないの?

⏰:13/06/24 21:51 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#393 [774ch]
ずっと気、張ってなきゃいかんのか

⏰:13/06/24 21:52 📱:SH-04E 🆔:1fG7cL72


#394 [774ch]
これ、不倫とかの下りはないのかな?

⏰:13/06/24 21:52 📱:IS13SH 🆔:kzfKKQ8I


#395 [774ch]
>>392
たぶんそうだね
だから現実では使えない安全なトリック

⏰:13/06/24 21:53 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#396 [774ch]
ちゃんと見てなかったんだけどこれ一年かける必要あるの?前日にしかけておけばいいんじゃないの?

⏰:13/06/24 21:53 📱:SC-03D 🆔:jFpgdpNc


#397 [774ch]
まんこ

⏰:13/06/24 21:53 📱:SO-04E 🆔:5IoO681U


#398 [774ch]
>>394
絵本作家と不倫してたよ

⏰:13/06/24 21:53 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#399 [774ch]
>>396
一年間子供ができなかったら別れる
って言われたときに毒を仕掛けて、一年後に殺すのに意味があるのかと

⏰:13/06/24 21:54 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#400 [774ch]
>>396
あと一年前に仕掛けたから埃も残ってた
もし前日に仕掛けたのなら埃がなくて疑われたかも

⏰:13/06/24 21:57 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#401 [774ch]
なんで泣くの!

⏰:13/06/24 21:58 📱:iPhone 🆔:UsW8CMMA


#402 [774ch]
>>398
綾音の職場の部下と不倫してる話は無かったですよね?

⏰:13/06/24 21:59 📱:IS13SH 🆔:kzfKKQ8I


#403 [774ch]
>>399ありがとうございます!

⏰:13/06/24 21:59 📱:SC-03D 🆔:jFpgdpNc


#404 [774ch]
はっ!?

何で泣いてんの?

⏰:13/06/24 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#405 [774ch]
きんめえ

⏰:13/06/24 22:00 📱:iPhone 🆔:w7K0yLGk


#406 [774ch]
証拠はないから逮捕できないの?

⏰:13/06/24 22:00 📱:SC-06D 🆔:IzLZm6bI


#407 [774ch]
吉高さん演技うまいなぁ(笑)

⏰:13/06/24 22:00 📱:iPhone 🆔:VpXSVJRE


#408 [774ch]
てか水道調べればいいぢゃん

⏰:13/06/24 22:00 📱:CA006 🆔:CoaAnbao


#409 [774ch]
薔薇が証拠かぁ

⏰:13/06/24 22:00 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#410 [774ch]
最終回にしては何か微妙

⏰:13/06/24 22:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#411 [774ch]
試す為にわざと避妊してたのか

⏰:13/06/24 22:04 📱:SH10C 🆔:263unAVg


#412 [774ch]
なんか誰かさんの「産む機械発言」思い出した

⏰:13/06/24 22:07 📱:SA002 🆔:gbz.McRM


#413 [774ch]
轢き逃げの犯人はもうやりました?

⏰:13/06/24 22:07 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#414 [774ch]
これ録音してないの?

子供を産む機械って発言した人いたよね

⏰:13/06/24 22:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#415 [774ch]
これだったら、主人を殺すのに動機が薄い気がするなぁ…

⏰:13/06/24 22:07 📱:IS13SH 🆔:kzfKKQ8I


#416 [774ch]
女って怖いなぁ、やっぱ女ってクズだよな。

⏰:13/06/24 22:08 📱:iPhone 🆔:sIPuNCAA


#417 [774ch]
グズは違うと思うんですが…。

⏰:13/06/24 22:11 📱:P01E 🆔:D1rowGeE


#418 [774ch]
吉高由里子なんて背負い投げ〜

⏰:13/06/24 22:14 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#419 [774ch]
ちんこ

⏰:13/06/24 22:14 📱:SO-04E 🆔:5IoO681U


#420 [774ch]
別に私は薔薇に水をやっただけで、証拠隠滅なんて知らないわと言われればそれまでだと思うんだけど。

⏰:13/06/24 22:14 📱:ISW16SH 🆔:rPXK2ycI


#421 [774ch]
くりちゃんw

⏰:13/06/24 22:16 📱:IS14SH 🆔:WXMB.Ykg


#422 [774ch]
実にくだらない

⏰:13/06/24 22:19 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#423 [774ch]
さて…珈琲でもよばれよ

⏰:13/06/24 22:20 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#424 [774ch]
見たい番組が被って集中出来なかったぁ(>_<)

⏰:13/06/24 22:20 📱:P01E 🆔:D1rowGeE


#425 [774ch]
この曲のコウちゃん可愛かった

⏰:13/06/24 22:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#426 [774ch]
天海が犯人ていう証拠にはならないよね?

⏰:13/06/24 22:21 📱:SH-12C 🆔:/7eIKfaY


#427 [774ch]
曲がいつもより長かった!

⏰:13/06/24 22:21 📱:IS14SH 🆔:WXMB.Ykg


#428 [774ch]
とりあえず映画をはよ観たいわ

⏰:13/06/24 22:23 📱:SH001 🆔:836cvO5Q


#429 [774ch]
福山の演技が好きじゃない

⏰:13/06/24 22:43 📱:N-04D 🆔:/OIJzs76


#430 [774ch]
サクラ一切なしの本物サイト発見。~
C-BOXの広告にも載ってるし安心
料金請求なしで24時間サポートも安心♪
無料お試しポイント付だから、ぜひCMでお馴染みみ−んなやってるワクワクメールを試してみてね!~
550909.com?f8495709&ref=mail..
~

⏰:13/06/25 00:16 📱:PRISMOID 🆔:wRlPjVsw


#431 [774ch]
>>380
吉高自身がどうこうじゃないもんな。
とにかく、態度やしゃべり方がウザい(笑)
そう思わせるのが狙いなんかな

⏰:13/06/25 10:54 📱:F02D 🆔:e9JrMEC2


#432 [774ch]
大沢たかおのが一番面白かったな。

⏰:13/06/25 11:54 📱:SH-02E 🆔:DpGh3YMs


#433 [774ch]
疲れてて爆睡してた…
最悪( ;∀;)
真夏の方程式いつ公開?

⏰:13/06/25 14:17 📱:SH-01E 🆔:a5VSgBxg


#434 [774ch]
ツイ
ラストシンデレラ193049
家族ゲーム140384
35歳の高校生43811
空飛ぶ広報室36818
幽かな彼女20510
,

⏰:13/06/25 15:17 📱:PC 🆔:6o.1nxQo


#435 [774ch]
警察、薔薇くらい最初に調べろよ…
子どもができないから離婚するのは当然だろ…
なんだこれ…

⏰:13/06/26 20:22 📱:N02C 🆔:ghZ7t4Wo


#436 [774ch]
面白かったー
この話を映画にしても良かったと思うw

⏰:13/06/26 23:34 📱:SO-01E 🆔:TX3lJrUc


#437 [774ch]
死んでたの見つけた時に
水道水も調べたんちゃうの?

なんでそのあとやった水にヒ素があってバラが枯れるん

水道水にはヒ素なかったんやろ

⏰:13/06/27 12:23 📱:F02D 🆔:RMG4Rg4.


#438 [774ch]
浄水器を使ってはじめて毒物が流れてくる。

犯人は証拠隠滅を図る為に薔薇に水をあげに行くと言い、水道水から浄水器に切り替えて毒物が完全に無くなるだけの水をとって薔薇にあげた。

⏰:13/06/27 12:41 📱:T008 🆔:elDur0Dk


#439 [774ch]
>>438

じゃ、警察は水道水のほうだけ調べて浄水の管は調べてないってこと?

ならただの警察のミスやん(笑)

⏰:13/06/27 16:47 📱:F02D 🆔:RMG4Rg4.


#440 [774ch]
そういうこと。

天海さんが薔薇に水をあげるにしても、殺人現場を警察が調べた後でしかできないわけだし。

⏰:13/06/27 17:33 📱:T008 🆔:elDur0Dk


#441 [774ch]
つーか、もうあんまし覚えてねーわ(笑)

きったかや澤部と天海さんが自宅(殺人現場)にやってきた時に警察の人間いたっけ?

⏰:13/06/27 17:36 📱:T008 🆔:elDur0Dk


#442 [774ch]
もう一話から再放送してる

⏰:13/06/27 19:33 📱:CA007 🆔:K6KLX9TI


#443 [774ch]
>>442
うちの地域も早速昨日だか今日から始まってた…

⏰:13/06/28 00:40 📱:iPhone 🆔:1LSBeXFU


#444 [774ch]
皆さんは映画版観ますか?

⏰:13/06/28 00:45 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#445 [774ch]
>>441

最初に誰が死体を発見したのか見てないんだが、天海祐希が発見したの?
ならそのとき浄水を水道水に変えたりできるだろうけど…

吉高由里子がどっかの場面で『ペットボトルからも水道水からも検出できなかった』って言ってたのに、薔薇にやった水にはヒ素があったとか、おかしくね?って納得できなかった。
もし、浄水の管は調べてないにしても、水道の口のとこは同じなんだから、ヒ素ついてない?ってかんじ

誰か納得いく説明してほしい
(^。^;)

⏰:13/06/28 07:17 📱:F02D 🆔:OpMbTI0I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194