ガリレオ
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
>>1-200
>>200-400
>>400-600
>>600-800
>>800-1000

⏰:13/04/15 21:02 📱:SH06A3 🆔:N.2Uy7ZM


#2 [774ch]
今回のガリレオは何で品川じゃなくてハライチなんだ?
ハライチ嫌いなんだけど。(´;ω;`)

⏰:13/04/15 21:04 📱:ISW11M 🆔:5XRydtPw


#3 [774ch]
あ、これ本で見た話だ
柴咲コウ綺麗になりすぎて警官役に違和感感じる

⏰:13/04/15 21:04 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#4 [774ch]
柴咲コウのままならいいのにな…

⏰:13/04/15 21:05 📱:SH06A3 🆔:N.2Uy7ZM


#5 [774ch]
澤部じゃなくて設楽がいいなあ

⏰:13/04/15 21:05 📱:iPhone 🆔:0BVvxMMw


#6 [774ch]
吉高はオッパイがなあ

⏰:13/04/15 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [774ch]
吉高いやぁ

⏰:13/04/15 21:06 📱:au/TS3X 🆔:uS0hgLEA


#8 [774ch]
湯川と内海付き合う設定にならないかな

⏰:13/04/15 21:07 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#9 [774ch]
第1話は前シリーズ最終回の最後で言ってた高層ビルの奴かと思ったんだけど、違う話で始まるのね。
密かに期待してたんだけど。

⏰:13/04/15 21:07 📱:ISW11M 🆔:5XRydtPw


#10 [774ch]
南方先生!w

⏰:13/04/15 21:08 📱:ISW11M 🆔:5XRydtPw


#11 [774ch]
チュッチュチュルルルーチュッチュ

⏰:13/04/15 21:09 📱:SH06A3 🆔:N.2Uy7ZM


#12 [774ch]
柴咲なんで降板したの

⏰:13/04/15 21:09 📱:P906i 🆔:hhRS4S6E


#13 [774ch]
オウムみたい

⏰:13/04/15 21:10 📱:au/TS3X 🆔:uS0hgLEA


#14 [774ch]
柴咲と吉高って仲悪いって聞いた事あるけど本当?

⏰:13/04/15 21:11 📱:ISW11M 🆔:5XRydtPw


#15 [774ch]
確かに…
柴咲コウはなんで降板したの??

⏰:13/04/15 21:12 📱:P03C 🆔:TOBahVDI


#16 [774ch]
>>14
らしいね〜


てか吉高さん浮いてる気がする〜

⏰:13/04/15 21:13 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#17 [774ch]
なんか福山と確執あったとか

⏰:13/04/15 21:14 📱:P906i 🆔:hhRS4S6E


#18 [774ch]
吉高ちゃん顔でかい

⏰:13/04/15 21:16 📱:P03D 🆔:oKEpUgbY


#19 [774ch]
福山雅治イケメン

⏰:13/04/15 21:18 📱:SH-01E 🆔:tTFni8PA


#20 [さなま]
オープニングテーマ変わってなくて良かった

⏰:13/04/15 21:18 📱:F09A3 🆔:8bvdbc4.


#21 [774ch]
確執あったら新曲を柴咲コウに作らないでしょ
吉高と柴咲コもTwitterでプライベートの目撃情報あるから仲悪くはないんじゃない?

柴咲コウが仕事セーブしてるか、まだ未公表の大がかりな仕事してるかじゃない?

⏰:13/04/15 21:18 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#22 [774ch]
福山と大沢たかおとか豪華すぎ

⏰:13/04/15 21:23 📱:SH-01D 🆔:haWK3WXM


#23 [774ch]
湯川の特徴を短くまとめてるな〜!

⏰:13/04/15 21:26 📱:F-10D 🆔:j83px8Jk


#24 [774ch]
前作と出演者が違う事なんてよくある話しでしょ
単に前と違う人の方がいいってなったんじゃない

⏰:13/04/15 21:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [774ch]
なんか前のが面白かったなぁ〜

⏰:13/04/15 21:27 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#26 [774ch]
a.excite.co.jp/..

⏰:13/04/15 21:28 📱:iPhone 🆔:zXgj5vLs


#27 [774ch]
織田裕二が関係あるんやて。

⏰:13/04/15 21:33 📱:iPhone 🆔:zXgj5vLs


#28 [774ch]
>>25
判断はえーなw

⏰:13/04/15 21:34 📱:SO-01E 🆔:e1vmI7b6


#29 [774ch]
よしたかちゃんwww

⏰:13/04/15 21:34 📱:F01A 🆔:.t//I0L.


#30 [774ch]
今後のゲストが楽しみ
たぶん大物ばかりなんだろうな

⏰:13/04/15 21:34 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#31 [774ch]
なんか吉高うざいな〜

⏰:13/04/15 21:42 📱:T-02D 🆔:wlYjseOY


#32 [774ch]
>>2
ww

⏰:13/04/15 21:43 📱:T003 🆔:0WKdK1oA


#33 [774ch]
吉高の喋り方が常にアホっぽい

⏰:13/04/15 21:45 📱:N01B 🆔:V7ECuBN.


#34 [774ch]
楽しい?

⏰:13/04/15 21:48 📱:iPhone 🆔:eS.PY0Wc


#35 [774ch]
吉高!実に不愉快

⏰:13/04/15 21:50 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#36 [774ch]
吉高さん好きだったけどこれで嫌いになりそう

⏰:13/04/15 21:52 📱:DM012SH 🆔:MrT1QoAc


#37 [774ch]
吉高のこのキャラけっこー好きやけど

⏰:13/04/15 21:54 📱:SC-06D 🆔:WGDjNekY


#38 [774ch]
ハイボール飲んでウィ〜のキャラに問題あるな

⏰:13/04/15 21:54 📱:F01A 🆔:.t//I0L.


#39 [774ch]
ウチの地元北海道では、現在ガリレオ新シリーズ放送開始に辺り先週から番宣を兼ねてガリレオ前シリーズを再放送してるんたけど、他の地域でも番宣を兼ねた再放送とかしてるの?
因みに北海道では、EXILE GTOの時は番宣を兼ねた反町GTOの再放送はありませんでした。(´;ω;`)

⏰:13/04/15 21:55 📱:ISW11M 🆔:5XRydtPw


#40 [さなま]
たかお目の中にほくろあるんだ

⏰:13/04/15 21:57 📱:F09A3 🆔:8bvdbc4.


#41 [774ch]
>>39関西でもガリレオの再放送やってるみたい
GTOのときも反町のやってた

⏰:13/04/15 22:00 📱:SH06A3 🆔:N.2Uy7ZM


#42 [774ch]
関東でも再放送やってるよ〜

⏰:13/04/15 22:04 📱:N01B 🆔:UmuVh75M


#43 [774ch]
湯川先生vs南方先生!w

⏰:13/04/15 22:05 📱:ISW11M 🆔:5XRydtPw


#44 [774ch]
目が温泉卵になっちゃう

⏰:13/04/15 22:06 📱:iPhone 🆔:xQd7AMYg


#45 [さなま]
よしたかうざい

⏰:13/04/15 22:06 📱:F09A3 🆔:8bvdbc4.


#46 [774ch]
吉高の演技声嫌だー

⏰:13/04/15 22:07 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#47 [774ch]
そう言えば科捜研の真矢みきってどうなるの?
火曜日の香取主演のドラマに出てるから他の役者さんと交代?

⏰:13/04/15 22:11 📱:ISW11M 🆔:5XRydtPw


#48 [774ch]
話の内容が全然はいってこない…はいってくるのは懐かしい曲だけ

自分がさめてるだけかもしれないけど…

⏰:13/04/15 22:11 📱:P10A 🆔:nODGDA1A


#49 [774ch]
やっぱ柴咲コウの方がいいなー落ち着いてて

⏰:13/04/15 22:12 📱:iPhone 🆔:xQd7AMYg


#50 [774ch]
ゲルマニウムw

⏰:13/04/15 22:13 📱:iPhone 🆔:yaXLPrRA


#51 [774ch]
ゲルマニウムクソワロタ!www

⏰:13/04/15 22:13 📱:ISW11M 🆔:5XRydtPw


#52 [774ch]
この二人お似合いだよね

⏰:13/04/15 22:13 📱:iPhone 🆔:7rwmsoY.


#53 [774ch]
ナイスコンビw

⏰:13/04/15 22:14 📱:SH-12C 🆔:JTarZMjg


#54 [観客さん]
大沢たかおカッコいい ヤバイのな

⏰:13/04/15 22:16 📱:IS11SH 🆔:jKWFn4Tc


#55 [774ch]
やっぱ柴咲コウがいいなぁ…

⏰:13/04/15 22:20 📱:SH06A3 🆔:N.2Uy7ZM


#56 [774ch]
実に面白い

毎週楽しみにしよ

⏰:13/04/15 22:21 📱:SH-01E 🆔:tTFni8PA


#57 [774ch]
次回は川口春奈が出るのか!

⏰:13/04/15 22:23 📱:ISW11M 🆔:5XRydtPw


#58 [774ch]
柴咲コウってこれから出ないの?

⏰:13/04/15 22:24 📱:F04D 🆔:YRYEDnOk


#59 [774ch]
>>58
アメリカ行っちゃったから
でないでしょ

来週春奈ちゃんだぁ〜

⏰:13/04/15 22:26 📱:T-02D 🆔:wlYjseOY


#60 [774ch]
そうか〜

最終回くらいにもう一回出るかな

⏰:13/04/15 22:27 📱:F04D 🆔:YRYEDnOk


#61 [774ch]
吉高由里子の滑舌があんまりよくない気がする

⏰:13/04/16 07:38 📱:SH-01D 🆔:JnBNlki6


#62 [774ch]
月9のガリレオ
にしてはレスのびてないね…
柴咲コウのほうが良かった
大沢たかおがかっこよかったー

⏰:13/04/16 08:39 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#63 [774ch]
湯川先生みたいな人は役で福山さんだからいいものの実際に近くにいたらストレス半端ないだろうね

⏰:13/04/16 09:24 📱:au/CA3J 🆔:SA63q8f.


#64 [774ch]
視聴率22.6ってすごい!

⏰:13/04/16 10:18 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#65 [774ch]
よしたかゆりこ俺的には結構ありだったな

⏰:13/04/16 12:09 📱:iPhone 🆔:AnZ4kdLo


#66 [774ch]
ここのレス数と視聴率は比例しないな

⏰:13/04/16 16:08 📱:SO-03D 🆔:hvRNPT0Q


#67 [774ch]
めちゃくちゃ面白かった。
私も吉高はアリだと思う‼

⏰:13/04/16 16:38 📱:iPhone 🆔:5lrf4wZE


#68 [774ch]
>>66
昔から言われてる

⏰:13/04/16 16:54 📱:T003 🆔:htVaLXF2


#69 [海軍]
自分は観ながらコメントするのが面倒です!

⏰:13/04/16 17:30 📱:004SH 🆔:xDgzNNcE


#70 [774ch]
>>66
皆の家に視聴率測定器あるわけじゃないしここのサイト自体勢いがない

⏰:13/04/16 19:58 📱:T-01D 🆔:qx7HQz4Q


#71 [774ch]
昔は勢いあったんだけどなあ
人がいないよねこのサイト

⏰:13/04/17 00:01 📱:iPhone 🆔:QyUREIXM


#72 [774ch]
確かに人減ったよね、こんな過疎るなんて。

⏰:13/04/17 00:12 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


#73 [774ch]
たまにとんでもなく盛り上がるけどね

⏰:13/04/17 00:17 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#74 [774ch]
噂では織田裕二がゲスト出演する可能性あり。
織田と柴咲は他番組絡みでNG共演となったので柴咲降板→福山と同じ事務所の吉高起用。聞いた話なので
ソースはありません。

⏰:13/04/17 01:11 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#75 [774ch]
桐谷楽しみすぎる!

⏰:13/04/17 02:09 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#76 [774ch]
>>71
みんなスマホに変えたからじゃない?

⏰:13/04/17 02:56 📱:P03D 🆔:0lbUOtpc


#77 [774ch]
実際に事件のトリックは分かったけど、
念の心を浄化した点は放置されたままだったな
これがどんな科学的なアプローチを試みても解明出来ない奇跡なのか、そいつが勝手に思ってるだけなのか…

一番考えて欲しい部分、考えてもいなかったな


俺はだまされんぞおおおおぉ!!

⏰:13/04/17 03:43 📱:iPhone 🆔:qt8gA4Qw


#78 [774ch]
噂ではとか
吉高と柴崎の不仲だろww
吉高の枕営業が理由らしい

⏰:13/04/17 16:46 📱:PC 🆔:UkkaLC6I


#79 [774ch]
再放送のが面白い

⏰:13/04/22 16:21 📱:T003 🆔:ItIXizDc


#80 [774ch]
>>78
それこそ噂だろ
お前は関係者かなんかなのか?w

⏰:13/04/22 19:35 📱:iPhone 🆔:UWdWn28w


#81 [774ch]
何ちゃん?

⏰:13/04/22 21:03 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#82 [774ch]
吉高ちゃんと湯川先生くっつかないといーなーって思っちゃうー

⏰:13/04/22 21:07 📱:iPhone 🆔:Qvb3mBKw


#83 [774ch]
>>81
フジテレビ系、8チャンネル

⏰:13/04/22 21:07 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#84 [774ch]
クリちゃんって言う度に、卑猥なものを想像する俺はもうダメだな

⏰:13/04/22 21:11 📱:iPhone 🆔:3gE1c/Xc


#85 [774ch]
>>81くりちゃん

⏰:13/04/22 21:11 📱:SC-06D 🆔:R4lzPcFc


#86 [774ch]
川口春奈って乳首黒そうな顔してるよな

⏰:13/04/22 21:12 📱:SH06A3 🆔:up5OEHZk


#87 [774ch]
あ〜わかる

⏰:13/04/22 21:13 📱:iPhone 🆔:3gE1c/Xc


#88 [774ch]
↓クリちゃんって聞いてエロい事を想像した人

⏰:13/04/22 21:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [774ch]
クリトリスちゃん

⏰:13/04/22 21:17 📱:F04D 🆔:QaVPHFl2


#90 [774ch]
>>87やっぱり?
なんでだろね

⏰:13/04/22 21:18 📱:SH06A3 🆔:up5OEHZk


#91 [774ch]
春奈ちゃん
可愛いなぁ

⏰:13/04/22 21:22 📱:T-02D 🆔:gAkJtB1Q


#92 [774ch]
パン屋さん怪しい…

⏰:13/04/22 21:22 📱:iPhone 🆔:c19ENon6


#93 [774ch]
吉高由里子チーク変

⏰:13/04/22 21:22 📱:N-07D 🆔:DVjmOuvA


#94 [774ch]
実に面白い

⏰:13/04/22 21:24 📱:F04D 🆔:QaVPHFl2


#95 [774ch]
クリちゃんが気になって仕方ない

⏰:13/04/22 21:25 📱:SH08B 🆔:Kdn5isbw


#96 [774ch]
湯川先生の変人度が落ちてる気が…

⏰:13/04/22 21:29 📱:SH-01D 🆔:AMMXRI62


#97 [774ch]
ロボットが気になる(^-^;

⏰:13/04/22 21:35 📱:F-10D 🆔:YixYgkKs


#98 [774ch]
カドカワってこと?

⏰:13/04/22 21:37 📱:iPhone 🆔:aj5SSKMY


#99 [774ch]
犯人はかなこ?
かどぱん?

⏰:13/04/22 21:38 📱:T-02D 🆔:gAkJtB1Q


#100 [774ch]
カドパンかな?

⏰:13/04/22 21:39 📱:iPhone 🆔:aj5SSKMY


#101 [774ch]
推理に基づいて自分で無意識に動かしてるのかな

⏰:13/04/22 21:39 📱:SO-01C 🆔:PuCqvDlU


#102 [774ch]
そう無意識だね

⏰:13/04/22 21:42 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#103 [774ch]
コックリさんする時って無意識に手動いてるよね

⏰:13/04/22 21:44 📱:P-06D 🆔:tOZNuh7k


#104 [774ch]
あの先輩も不審に思ってることがなんかあったんだな

⏰:13/04/22 21:45 📱:SO-01C 🆔:PuCqvDlU


#105 [774ch]
けど自分の深層心理みたいなのがわかるのは普通にいいよな羨ましい

⏰:13/04/22 21:46 📱:SO-01C 🆔:PuCqvDlU


#106 [774ch]
今日もつまんないな。

⏰:13/04/22 21:47 📱:iPhone 🆔:xYPJMb3Y


#107 [774ch]
これニコニコ動画で見たやつやwwwwwwwwww

⏰:13/04/22 21:47 📱:SO-01C 🆔:PuCqvDlU


#108 [774ch]
前作には劣りますね

⏰:13/04/22 21:48 📱:iPhone 🆔:gameZzQY


#109 [774ch]
来週はマンちゃん?

⏰:13/04/22 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [774ch]
今の優子か?

⏰:13/04/22 21:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 [774ch]
私が恋愛できない理由思い出すわあ

⏰:13/04/22 21:53 📱:iPhone 🆔:rBizRE4k


#112 [774ch]
優子出るのか!!スペックといいガリレオといい良い感じだ

⏰:13/04/22 21:53 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#113 [774ch]
優子?

⏰:13/04/22 21:53 📱:N-07D 🆔:DVjmOuvA


#114 [774ch]
ガリレオにヨンパチ関連が関わってしまう事になるとは…。(´;ω;`)

⏰:13/04/22 21:54 📱:ISW11M 🆔:4AmXOBhM


#115 [774ch]
EDがウーバーっぽい曲だな

⏰:13/04/22 21:54 📱:iPhone 🆔:ukGFyyqE


#116 [774ch]
で、出た〜wwwAKBに過剰に反応奴〜wwww

⏰:13/04/22 22:07 📱:SH-12C 🆔:hElJS1Uo


#117 [774ch]
骨伝導スピーカー的なやつで声を拾っちゃうとかかな

⏰:13/04/22 22:08 📱:SO-01C 🆔:PuCqvDlU


#118 [774ch]
雅治とAKBだけは絡んでほしくなかった
ガリレオのレベルが下がってしまう最低

⏰:13/04/23 12:05 📱:T-01D 🆔:T61QINzE


#119 [774ch]
メインゲストにAKBは出してほしくなかった
どーでもいい役なら仕方ないってなるけど

⏰:13/04/23 12:26 📱:SH-01D 🆔:5cJ/WnmE


#120 [774ch]
「実に面白い」
と思えればキャストなんて誰でもいい

⏰:13/04/23 14:19 📱:iPhone 🆔:Sv0PfnM6


#121 [774ch]
アイウォントゥーwww
アイニッヂューwww
アイラッブューwww

⏰:13/04/23 16:01 📱:SH06A3 🆔:HUFjM07E


#122 [774ch]
この話、本にあったっけ?

大島優子とかAKBは主役じゃなければちょうど良いよね

⏰:13/04/29 21:04 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#123 [774ch]
ネクストイノベーションみたいな会社だ

⏰:13/04/29 21:08 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#124 [774ch]
品川がハライチに変わったのがなぁ〜…

⏰:13/04/29 21:09 📱:IS14SH 🆔:AorAPpAg


#125 [774ch]
お尻に穴がw

⏰:13/04/29 21:10 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#126 [774ch]
痛い痛い

⏰:13/04/29 21:11 📱:SH10C 🆔:CdFQvcFQ


#127 [匿名]
僕は待ってればいいのかw

⏰:13/04/29 21:11 📱:SC-06D 🆔:qHCpAQwA


#128 [774ch]
なんだろう

粘り気とかお尻に穴とか福山がいるから下ネタに聞こえる

⏰:13/04/29 21:11 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#129 [774ch]
お尻w

⏰:13/04/29 21:12 📱:IS14SH 🆔:AorAPpAg


#130 [774ch]
処女かい

⏰:13/04/29 21:13 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#131 [774ch]
湯川きたのかいw

⏰:13/04/29 21:14 📱:IS14SH 🆔:AorAPpAg


#132 [774ch]
湯川!www

⏰:13/04/29 21:14 📱:ISW11M 🆔:/yaFeleA


#133 [774ch]
お尻=桃

⏰:13/04/29 21:14 📱:N01B 🆔:cCmzQRtU


#134 [匿名]
桃4つ!
お尻だから?w

⏰:13/04/29 21:15 📱:SC-06D 🆔:qHCpAQwA


#135 [774ch]
お尻だから桃?w

⏰:13/04/29 21:15 📱:IS14SH 🆔:AorAPpAg


#136 [774ch]
そんな騒ぐことか?

⏰:13/04/29 21:16 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#137 [774ch]
優子可愛い

⏰:13/04/29 21:16 📱:T-02D 🆔:8ipgVGxA


#138 [774ch]
大島ババアなんででてるの?くっさ

⏰:13/04/29 21:18 📱:iPhone 🆔:ggnBVRY6


#139 [774ch]
原作とずいぶん変わってるなー

⏰:13/04/29 21:18 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#140 [774ch]
きれいな会社だなぁー

⏰:13/04/29 21:19 📱:IS14SH 🆔:AorAPpAg


#141 [774ch]
大島かわいい

⏰:13/04/29 21:20 📱:SO-03D 🆔:kCPwpWBE


#142 [774ch]
大根っぷりは既に多くの人が知るところなのに何で大島なんだ…。(-_-;)

⏰:13/04/29 21:20 📱:ISW11M 🆔:/yaFeleA


#143 [774ch]
色々な事が気になる心理になってるな

⏰:13/04/29 21:21 📱:iPhone 🆔:h7gMKH6Q


#144 [774ch]
優子顔以外かわえええええええ

⏰:13/04/29 21:23 📱:au/TS3X 🆔:☆☆☆


#145 [774ch]
AKBはAKBだけやってればいいとおもう

⏰:13/04/29 21:23 📱:iPhone 🆔:ggnBVRY6


#146 [774ch]
大島かわいいかなー?

⏰:13/04/29 21:23 📱:IS14SH 🆔:AorAPpAg


#147 [774ch]
先端恐怖症のひとにげて!!!

⏰:13/04/29 21:24 📱:iPhone 🆔:ggnBVRY6


#148 [774ch]
まぁ、前田よりは演技はマシ

⏰:13/04/29 21:24 📱:iPhone 🆔:NyNohd2.


#149 [774ch]
小松?SPの人が犯人かな

⏰:13/04/29 21:25 📱:SO-03D 🆔:fRMZqAv.


#150 [774ch]
イマイチ吉高に慣れない

⏰:13/04/29 21:26 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#151 [774ch]
え?電磁波とか電磁場?
何の驚きもないw

⏰:13/04/29 21:28 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#152 [774ch]
柴咲コウの方がしっくりくるネ

⏰:13/04/29 21:29 📱:iPhone 🆔:ggnBVRY6


#153 [774ch]
AKBって色目で見なければ別に演技気にならないけど

⏰:13/04/29 21:30 📱:SH-12C 🆔:pS0Shp3M


#154 [ぱんぱん]
よしたかがうざい

⏰:13/04/29 21:32 📱:SO-03D 🆔:TXWE2dUI


#155 [ぱんぱん]
柴咲がいいなぁ

⏰:13/04/29 21:32 📱:SO-03D 🆔:TXWE2dUI


#156 [774ch]
渡辺いっけいのコップかなw

⏰:13/04/29 21:33 📱:SO-03D 🆔:fRMZqAv.


#157 [ぱんぱん]
飲んだ後に来るなや

⏰:13/04/29 21:33 📱:SO-03D 🆔:TXWE2dUI


#158 [774ch]
wwwww

⏰:13/04/29 21:34 📱:IS14SH 🆔:AorAPpAg


#159 [ぱんぱん]
柴咲コウ

⏰:13/04/29 21:34 📱:SO-03D 🆔:TXWE2dUI


#160 [774ch]
寝ちゃった

⏰:13/04/29 21:35 📱:IS14SH 🆔:AorAPpAg


#161 [774ch]
湯川先生といい感じにならないでー

⏰:13/04/29 21:35 📱:iPhone 🆔:lrdIO7tc


#162 [774ch]
毛布かけたところ、優しいなぁ

⏰:13/04/29 21:36 📱:IS14SH 🆔:AorAPpAg


#163 [774ch]
最終回には柴咲コウ来るんだろうな〜

⏰:13/04/29 21:36 📱:SO-03D 🆔:fRMZqAv.


#164 [ぱんぱん]
酔いさめたら仕事いくとかおかしくないか?

⏰:13/04/29 21:37 📱:SO-03D 🆔:TXWE2dUI


#165 [ぱんぱん]
警察はそんなんなんか?

⏰:13/04/29 21:38 📱:SO-03D 🆔:TXWE2dUI


#166 [774ch]
ナイスキャッチw

⏰:13/04/29 21:41 📱:SO-03D 🆔:fRMZqAv.


#167 [774ch]
福山さんって案外滑舌悪いな

⏰:13/04/29 21:43 📱:L-04E 🆔:y4btGEfg


#168 [774ch]
この大島ゆうこかわいいー

⏰:13/04/29 21:44 📱:SO-03D 🆔:E1bss3tk


#169 [774ch]
耳鳴りw
こんな音じゃないし

⏰:13/04/29 21:45 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#170 [774ch]
あ、この話読んだことあるや
犯人わかって当たり前だったw

⏰:13/04/29 21:46 📱:SO-03D 🆔:fRMZqAv.


#171 [774ch]
ED前のがよかったな〜

⏰:13/04/29 21:49 📱:SO-03D 🆔:fRMZqAv.


#172 [774ch]
なかじまくんて誰?

⏰:13/04/29 21:49 📱:IS17SH 🆔:teKpYuyo


#173 [774ch]
大学時代に吉高が片想いしてた人

⏰:13/04/29 21:50 📱:SO-03D 🆔:fRMZqAv.


#174 [観客さん]
何て言ったの?ぼそぼそとぎゃーぎゃー声で聞き取れない…

⏰:13/04/29 21:51 📱:IS11SH 🆔:GGbjUotE


#175 [774ch]
優子可愛かった

またドラマでないかな

⏰:13/04/29 21:53 📱:T-02D 🆔:8ipgVGxA


#176 [774ch]
柴咲コウと北村一輝はどこ行った

⏰:13/04/29 21:55 📱:SC-02B 🆔:/lWLZ0zI


#177 [774ch]
二人とも忙しいんじゃない

原作では刺されたの北村一輝だし
柴咲コウの役+北村一輝の役=吉高由里子の役

⏰:13/04/29 21:57 📱:SO-03D 🆔:fRMZqAv.


#178 [774ch]
今回はまあまあだった

⏰:13/04/29 23:34 📱:P03D 🆔:/i79G4Uw


#179 [774ch]
大島優子痩せてたー。
彼氏がAKB出てるじゃん、可愛くないって言ってたけど吉高の方が私は気になる(笑)
もうちょい可愛いひとヒロインがよかったなー。
気が強い感じなら戸田恵梨香か香里奈とか。

⏰:13/04/30 06:30 📱:940SH 🆔:mgGCEFks


#180 [774ch]
>>179
香里奈の方がよかった

⏰:13/04/30 12:32 📱:T-02D 🆔:IITsljGA


#181 [774ch]
視聴率いいんだねー
相棒なみじゃん

大島優子のせいで、イライラ半端なかったけど。

⏰:13/04/30 13:40 📱:F02D 🆔:vEly/V/I


#182 [774ch]
大島優子かわいく見えた

⏰:13/04/30 14:04 📱:SH01C 🆔:Yzi.Pnm.


#183 [774ch]
一話見たばっかだけど柴崎の目が吉高の3倍はあった

⏰:13/05/03 06:22 📱:SH-01EVW 🆔:PmtUHrfo


#184 [774ch]
エロ妻死んだか

⏰:13/05/06 21:05 📱:au/CA3K 🆔:gE7K0Wok


#185 [774ch]
置時計や奥さんが外出多くなった理由は思い出せるけど、奥さんが死んだ原因思い出せない…

原作読んだのに

⏰:13/05/06 21:20 📱:SO-03D 🆔:KvVyihYU


#186 [774ch]
古田さん、まあまあ演技できるのね

⏰:13/05/06 21:26 📱:SO-03D 🆔:KvVyihYU


#187 [774ch]
普通誕生日プレゼント置き時計贈る?

⏰:13/05/06 21:41 📱:F-08D 🆔:OJlpPoGk


#188 [774ch]
うん。送る。

⏰:13/05/06 21:43 📱:SO-03D 🆔:KvVyihYU


#189 [774ch]
おはヨン

⏰:13/05/06 21:44 📱:au/CA3K 🆔:gE7K0Wok


#190 [774ch]
ガチOB

⏰:13/05/06 21:46 📱:au/CA3K 🆔:gE7K0Wok


#191 [774ch]
ひょろひょろ

⏰:13/05/06 21:47 📱:iPhone 🆔:nzDhV8dQ


#192 [774ch]
野球経験ある俳優キャスティングすれば良かったのに…
投げ方が…

⏰:13/05/06 21:48 📱:SO-03D 🆔:KvVyihYU


#193 [774ch]
なんで置き時計だめだったの?

⏰:13/05/06 21:49 📱:iPhone 🆔:Q0EHx.aQ


#194 [774ch]
送鐘で送終だから

⏰:13/05/06 21:49 📱:au/CA3K 🆔:gE7K0Wok


#195 [774ch]
>>193
台湾語か北京語で
置時計を贈るって意味の言葉と死者を見送るって意味の言葉の発音が同じで演技が悪いから

⏰:13/05/06 21:51 📱:SO-03D 🆔:KvVyihYU


#196 [774ch]
来週W桐谷か

⏰:13/05/06 21:53 📱:F01A 🆔:5c2nvswU


#197 [774ch]
桐谷美玲が一人二役で、桐谷健太も登場?

⏰:13/05/06 22:01 📱:SO-03D 🆔:KvVyihYU


#198 [774ch]
前のガリレオのほうが良いハライチ?の片方が無性に苛立つ

⏰:13/05/09 04:47 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#199 [774ch]
結局、何でも最初の方が良く感じるんだって
1作目がハライチだったら、
品川ウザい、ハライチの方が良いってなってるから

⏰:13/05/09 10:24 📱:iPhone 🆔:nR68I..M


#200 [774ch]
このストーブの原理、相棒でも似たのがあったし(`Δ´)

⏰:13/05/09 10:37 📱:F02D 🆔:CSH4JSFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194